CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.07 モンハンフロンティア
彼が一緒にMHFやろうぜってゆうのでキャラ作ってみました。
とりあえずわたしのパソコンだとスペック足りなさげなので
無料のトライアルコースに登録して、ちゃんと動くか確認テスト。



起動した瞬間からなんだかやべめな予感がひしひし。
ビデオカードとメモリがだめらしくカクカクガコガコゴゴゴゴゴ。
コントローラーないから動くのも難しくってこりゃだめだめだ。

やるならメモリとグラボ?買ってあげるってゆわれてるんだけど
操作とかできるか自信が全くないというか、キーボード操作無理!
PSP買ってもらったのに途中で投げた前科があるからなぁ。
とゆかドラクエ8、FF12、FF3全部途中でギブしてる(*' ∀`*)
明日彼のパソコンで動かしてみてから決めることにしよかな!

えふえふ11→帰ってきてからPS2起動する気起きなくて放置。
はやくアルタナの神兵でないかなぁ月に数回inじゃもったいない☆

game Comments: 6 Trackbacks: 0

←*Cath Kidston  ジルでお買い物nikki→


キーボードでやってる人もチラホラ居たけど、95%の人がコントローラでやってたよ。忙しいゲームなのでキーボードはお勧め出来ません(´・ェ・`)
2007.09.08 Annabel URL

★Annabelさん★
コントロラでやってみたらすごく楽でしたぁ(*´Д`*)
やっぱりキーボードじゃ無理ですよねw
チャットと移動ができなくてやきもきしちゃいましたっ
しかもやりはじめると楽しくって・・・w

そいえばアナさん具合だいじょぶですか??!
おだいじにですよー☆
2007.09.09 たぁこ URL

やほー♪
モンハンって恐竜みたいなの倒しまくる?やつだよね?w
写真のキャラ、結構可愛い♪
FFやってると、
ほんと他のゲームって操作が難しく感じるよね。
酒場でかんぱーい!ってエモだけやってみたぃなw
2007.09.10 あやさ URL

★あやさちゃん★
そうだよー恐竜とかおっきなカブト倒すの(*´∀`*)
ゲームはそれぞれ操作違うから間違えちゃうねー!
えふえふのカメラの切り替えのスティックが
もんはんだと抜刀→攻撃だからてんてこまいだよw

モンハンは女の子の顔は結構可愛いのあるよ☆
ただ髪型と太ってるところが難点(ノ∀`)
カンパイはね~あんまり飲みすぎるとぶったおれて面白いw
2007.09.11 たぁこ URL

(*'-')
お~たぁにゃさんもモンハンにw
このキャラ可愛いですよね~
私もこのフェイスですw
FFの女の子キャラも可愛いけど、モンハンも
中々デス。だけど・・笛吹くとき
ガニマタなんだよねぇ~(´・ω・`)
ヴァナ恋はあっても
モン恋は無さそうww
でも、狩りが上手い人はぽぉ~(*´д`*)
ってなる(笑)
2007.09.12 あんにゃん URL

★あんちゃん★
モン恋www
なんだかモン恋って言い方ももんたよしのりみたい!
これじゃ恋は生まれなさそうだぁ(*ノェノ)
モンハンは動きが全て男っぽいですよね~
座ったりするのもがに股だし髪型もギャグぽぃw
顔は可愛いんだけどなぁとくにこのフェイス(*´∀`*)
狩りうまい人はすごいですよね~!
わたしはくやしー!ってなっちゃいますw
2007.09.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/338-0d86fdea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

