CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.16 りにゅーある(*´ー`*)
ちょこっとタイトルなんかをりにゅーあるしてみました

クリスマスと全く関係なぃSweetsです(*´¬`*)
最近いろんな方がりにゅあるしてるの見て
イイナァ~わたしもー('▽'*)っと勢いでつくってみました☆

クリスマスばーじょんもつくってみたぃなぁvv

なんか色々やってみたぃんだけど難しいw
もしかしたら前のに戻すかも。ちょっと女の子っぽすぎたかナ...

うん、悩みちぅです。どうしょ~(*'ー'*)


my life Comments: 13 Trackbacks: 0

←シャントットくえすと  ZMウガレピ寺院→


ちゃおーんw
お菓子かぃwかわええなぁw
私も12月頃にはクリスマスモードに
したいかも('-'*)【楽しみ】♪

あと、さっきの質問の答え?になるのか?
わかんないのだけどw
たぁにゃはん>>
あらま@@
Javaのソースを記事にする時は、普通に書いても
載せれないよー(´・ω・`)
HTMLをテキスト表示に変換しなくちゃいけまへん。

(HTML特殊文字変換ツール)
ttp://www.hamusuta.net/openbbs/pc/index.html

こちら様のところで、簡単に変更できるっぽ。
ここで、変換したのをプログ記事に載せれば
多分できるとおもうけど@@
こういうことかな??ww
2005.11.16 リエム URL

うわお☆すごーいwお菓子だらけで可愛いーw
ジブもリニュしたいけど難しそうーlol
いじりやすいテンプ無いかなぁ?(・ω・*)w
2005.11.16 ジブ URL

■りえむタン
わー('▽'*)ありがとぉーーー!
そっか、変換しなきゃいけなかったんだぁ;
ほんと、その通りでしたw
うーん難しいね、HTML ←何度もゆってるw
ダウンロードしてやってみるょ(`・ω・´)b

リコーダーもクリスマスばーじょん?(*´¬`*)
なんかすごぃのできそぉ~!【楽しみ】♪

■ジブたん
お菓子いっぱぃ夢いっぱぃですヾ(*´∀`*)ノ
プロフでちょっとつくってたの気に入ってたから
思い切ってTOPにしちゃったぁ☆

たしかにジブたんのとこのは難しそぅだねぇ

(´・ω・`)
simpleってカテゴリ?のやつだとあんまり難しくできてなぃ(きがするw
からやりやすぃかなーと思うょ(*・ω・)ノ
ジブたんもりにゅーあるするのだ!w

2005.11.16 たぁにゃ URL

リニューアルおめめとー♪ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
私も冬仕様にしたぃ。。w
でも、しゃきーんの画像は使いたくナィのょね。
使った方がカワイイのはわかってるんだけど;;

なにかいい方法はないものかー。
どこかにサンタでも置いてみようかな、、w
2005.11.16 Ayasa URL

おぉーカワィィ(´∀`)いいなぁ~♪自分も作ってかえようとしてるけど・・・・

(´゜c_,゜` )よくワーカリマセーンヨー

クリスマスまでには作ってみたいな・・・
2005.11.16 らすた URL

■Ayasaちゃん
ありがとぅ☆
うんうん、冬仕様にてっとり早くできる方法なぃかなぁw
しゃきーん使わないんだぁ!
こだわりがあるのねー(∩'○'*)

■らすたさん
ありがとですヾ(*´∀`*)ノ

えへへwこのテンプレは色々いじりまくったのでなんとかできた感じですw
難しいですよねー(´・ω・`)HTML ←まだゆぅかw

クリスマスまでまだ一ヶ月以上あるし
みんなでクリスマスばーじょんできたら楽しいなぁ♪
2005.11.16 たぁにゃ URL

はじめまして
私のブログの履歴からきました。
とってもかわいくって素敵です♪
また遊びにきますね~
2005.11.17 ぴえら URL

はじめまして
こんにちわ。ご訪問ありがとうございました。
とてもほんわかかわいいページですね。
うちもそろそろクリスマスに向けてかわいく手をいれてみようかなぁ・・・。
2005.11.17 yoko URL

あ、ごめ。さっきのHPさんの所のココねw
DLしなくても、ページ内で変換してくれるから、コピペすればいいだけw簡単でつw
ロリポプログなら、記事作成のトコで自動変換してくれるボタンあるから、便利なんだけどFc2は、ないんよね(´・ω・`)ション

ttp://www.hamusuta.net/openbbs/pc/html.php
頭に(h)つけて行ってみてちょんまげw
2005.11.17 リエム URL

レスレス
■ぴえらさん
はじめまして~(*´∀`*)ノ
訪問ありがとぅございます☆
ピノアさんのところからおじゃまさせて頂きました♪

まだまだできて間もないので記事も少なめですが
よかったらまた遊びに来てやってくださぃ^^

■yokoさん
こんにちわぁ(*'▽')ノ
同じフェイスだったので思わず書き込んでしまいましたw
そうですねぇNAとかHKの方には多いけど
JPはあんまりいなぃのですよね(´・∀・`)

クリスマスばーじょん続々でしょうかw
【楽しみ】(*'ー'*)♪


■リエムたん
ぇぇwダウンロードしなくてよかったんだ!
なんか使い方わかんなくてパニックなってました(ノ´▽`*) w
変換してみる~ありがとぅ^^

ロリポブログ、最初ブログ書くとき迷ったょ
やっぱり有料だけあってテンプレもかわぃかったなぁ♪




2005.11.17 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.18

こんにちは、足跡から来ました^^
うちのブログたまに見にきて頂いてるようで感謝です。
よかったら相互リンク希望しちゃいます。
まずかったら言ってね^^
2005.11.19 タルキチ URL

■たるきちさん
こんにちわぁ(*・ω・)ノ
えへへw
面白記事、よく読ませて頂いてました^^

リンクこちらこそお願いします(*´∇`*)ノ
貼らせて頂きますね☆
2005.11.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/34-236cc325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

