CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.14 ティータイム☆
あっという間に今週も5日間終わって週末に!
仕事の後に遊びの予定が入ってると一週間が早いです。
そして一昨日は、六本木で豚しゃぶごはんでした。



その前に東京ミッドタウンへ寄ってティータイム♪
ごはん前だしスタバでラテくらいにしようと思ってたんだけど
やっぱりおいしそうなスイーツを見ると食べたくなっちゃう。
入ったのはpacirctisserie Sadaharu AOKI paris

わたしはキャラメル紅茶とストロベリーケーキとマカロン。
どっちも甘すぎないやさしい味で紅茶とよく合うの
マカロンは全体的にふわふわでクリームが多めなとこがいい!
甘いものってなんでこんなにしあわせをくれるんだろ(*´∀`*)

その後ヒルズをぷらぷらしてたら外国人さんに道を聞かれて
西麻布のICE BARをアイスクリームBARと勘違いしたりしつつ
豚しゃぶやさんではコラーゲン鍋もお腹いっぱい食べたのでした。
久しぶりのお酒だったからシャンパン一杯でよっぱらった~☆

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←/welcome  エンジェルスムース→


↑罠リンクかと思われます。
飛ばないように気を付けてください!(i皿i)
2007.09.14 べせる URL

アーッ
うちにも同じコメントついてたから思わず書き込み
そして書きたいこと忘れて送信おしちゃった(照)
おいしそうなケーキですね~!
見てるだけで幸せになれます('▽')
コラーゲン鍋お肌つるっつるになりそー。
食べてみたいなぁ。
2007.09.14 べせる URL

★べせるさん★
むあああああ!!
これがうわさのワナリンクってやつですかっ
教えてくれてありがとうございます(*´□`*)
誰かとんじゃった人いるかなぁ・・・いませんよーにっ!

ケーキすっごくおいしかったです(*´ェ`*)
パリに本店があるところだけあって見た目も可愛かった☆
カラフルでおもちゃみたいなケーキって見てるだけで幸せですよね!
コラーゲン鍋はコラーゲンボウルとゆうのを鍋に入れて
そこで豚をしゃぶしゃぶしながら最後はおじやを頂く感じです。
六本木の「とんとことん」機会があればぜひ♪
丸の内にもあるみたいです(*'¬'*)
2007.09.14 たぁこ URL

こんばんは~♪
ケーキすごく美味しそうですね!
てか、たぁにゃさんの写真は食べ物じゃなくても
色が綺麗で、なんだか美味しそうに見えるので困ります(笑)
お腹空いたー!

ところで、マカロンってまだ未経験なんですが、
どんな感じの食べ物なんだろー!
モナカ(笑)みたいな感じですか?
いつか挑戦してみるぞー♪
2007.09.14 まみこう URL

★まみこうさん★
こんばんわぁ(*´∀`*)
ケーキめちゃおいしかったですよー!
やっぱりカスタードといちごの組み合わせは最高です☆
写真はデジカメ買ってからうれしくなっていっぱい撮っちゃって(*´д`*)
ほとんどが食べ物(お菓子)の写真なのですけど
あとで自分で見てお腹空いてきちゃうから大変ですw

マカロンはう~んなんてゆえばいいんだろうっ
モナカほどのさくさくじゃないけどスポンジほどのふわふわじゃない・・
メレンゲでふくらませた生地?にクリームを挟んだお菓子です。
ショコラは比較的誰でもおいしく食べれるのでおすすめです♪
2007.09.17 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/341-2d2fb554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

