CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.18 /welcome
こんにちわ
3週間ぶりにえふえふログインしてみました!
とゆーのも彼の友達が揃ってえふえふ11を始めたのです。
わたしも何度か会ったことあるんだけど、びっくりした~。



初日だからてんぱってるんだろうなって思ってたら
意外にも移動もすいすいで、エモまで使えるようになってたー。
やっぱりゲームに慣れてるだけあって飲み込みが早いなぁ。
わたしが始めたときは初日はサンド走るだけで精一杯だったよ!

彼がモンハンに夢中になっててなかなかこっちに来ないので
簡単な用語、武器屋の場所/sit/bowを教えたりしてました。
PTでパーティの意味とかそういうのから覚えなくちゃで大変そうだ。
/bowは一番使うエモだからきっと役に立つはず☆

やー友達とゲーム始めるのってすっごく楽しいんだろうなー!
4人で深夜まで遊んでたけど、わたしと彼が眠くて落ちた後も
新米冒険者二人は残ってPT組んで遊んでたもん。
わたしは彼が先にやってて始めた時はすでにLv75だったから
そういう冒険な感じがちょっぴりうらやましいです(*´ェ`*)

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0

←プリティ☆ガンナー  ティータイム☆→


おー!!ようこそヴァナディールだねっ
ういういしいミス子とエル子!
/bowはそのうちぜったい・ぼwってやっちゃうに3タル('ε')
2007.09.18 ゆえ URL

★ゆえちゃん★
初々しかったよー!
ミス子エル子ともども(*´∀`*)
でもなんで女キャラなんだよって彼が突っ込んでましたw
てっきり予想ではガルカかと思ってたからっ

・ぼwぜったいやっちゃうね!!
わたしは・ぽけをよくやるけどこれ恥ずかしいよね(*´ェ`*)
2007.09.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/342-e2045a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

