CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.19 プリティ☆ガンナー
いつのまにかわうさんが75になってたー!
サンドリアまで来てくれてコルセア姿みれました☆★



コルセアAFにキキルンカワイイなー!
てゆかタルタルが着ればなんでもかわいい(*´д`*)
ほんきでタルタルマニアなわたしです。

そしてなんだかSS撮るのが下手になった気がする。。
ほんものはこれの何倍もかわいかったんだよーー
もっともっと盗撮の腕を磨いてタルタル激写しまくらなければ!
タルタルはい、お願いします

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←JILLSTUART mook  /welcome→


お久しぶりです!(`・ω・´)
これが噂のキキルン帽子ですかー!
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(*´艸`*)♪
私も復帰できたら是非Getしてみたいですー!★
コルセアのAFも可愛すぎるッ(*ノェノ)
なんか、色々変わっててほんまFFにはびっくりこきますねッ笑
でわ、この辺で~!(u.u*)
2007.09.19 みき URL

【ネコ】も結構似合うよ!(`・ω・´)b (ガキレベr・・・w)

狩人以上に銭投げジョブだったけど、
ホント面白かったです。

色合い的にキキルン帽子似あうね~。
ケド、赤魔道士のシャポー同様、コルセアも
あの海賊っぽいトリコルヌ(だったかな?頭装備ね)が、
ポイントでもあるからなぁ。。。

お団子タル子さんもチャレンジしてみてはいかがでしょ?w

そうそうコルセア関連の色んなイベントのせいか、
私はエル♂のコルセアも(・∀・)カコイイ!!くて好きですわ。
2007.09.19 Mぴょん URL

わーきゃー記事にしてくれてありがとー(*ノノ)

はずかしいけど、とってもうれしい(⊃д⊂)

たぁにゃさんが撮るSSってどれもかわいい!わうもかわいく撮ってくれてとっても感謝です。撮るの下手になったなんて全然おもわないです。

あと・・写真ではわかんないんですが、この服歩くとすそがひらひらして・・それもとっても(*´Д`*)なのです。
2007.09.20 わう URL

★みきさん★
こんにちわっお久しぶりです☆
そうそうこれがウワサのキキルン帽子ですよんっ
被ってるとこめっちゃかわいかったぁ(*´д`*)
みきさんも復帰したら買っちゃえー!
競売でなかなかお手ごろ価格で売られてるぽいです♪

FFはほんとどんどんかわってゆきますねぇ
わたしもここ何ヶ月は月に1、2回だったから
入るたびにばーじょんあっぷしててびっくりw
そういえばついにポケモンも始まったみたいです!

★Mぴょんさん★
コルセアって銭なげジョブだったのかぁ!
銃を使うジョブってお金かかりそうだなぁっ
エルヴァーンのコルセアいいですよねー!
2枚目なはずなのに3枚目になってるエルヴァン…結構好きですw
もちろんねこも似合っちゃいますよヾ(*`д´)ノ

ジョブはなぁ。。。
また1から何年もかけてあげると思うと頭痛が(ノ∀`*)
といいつつAFがめちゃくちゃ可愛いジョブができたら
言ったことも忘れてレベルあげしだしちゃいそうですw

★わうさん★
わーい(*´∀`*)
よろこんでくれてよかったぁ~!

SS、ほんとはお花つけてるの載せたかったの。
それが久しぶりの操作だったからか上手く撮れなくてっ
でもキキルンばーじょんは可愛く撮れてよかった☆
ほめてくれてありがとですよー!

えー!!
コルセアAFにはそんなひみつがっ
プレステでもちゃんと表示してくれるのかなぁ
みたい(*´Д`*)
2007.09.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/343-f00adeff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

