CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.24 プーペガール
pupegirl924.jpg

最近「プーペガール」に夢中です。
たまに投稿写真やアイテムなんかは見てたんだけど
先週登録して始めてみたら、見事にはまってしまいました☆

自分の持ってる洋服やコスメを写真に撮って投稿すると
プーペガールの中でのお金であるリボンがもらえるのです。
そのリボンをアバターの洋服や小物アクセと交換してきせかえ♪
お気にいりのブランドの投稿スナップが見れるのもうれしい!
もーね、これめちゃくちゃ楽しいのー(*´∀`*)

急いで帰って写真撮りまくって投稿してたら深夜なんてざら。
今はくしゅくしゅブーツの茶色とリボンカチューシャが欲しいから
それをゲットするためにリボン頑張って貯めてますpupegirl924.jpg
白のファーマフラーとリブ編みソックスもほしいよー!

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←FIBER NEO  オーシャンズ13→


白のファーほっすぃ!!リボンためないとだね。
今つけてる黒いリボンは髪の毛とバングルとでお揃い?ヽ(●´ω`●)ノ
プーペ、大ハマりしちゃっていつも見てるよー
投稿するアイテムが尽きるのこわくて一度にあんまり登録出来ない小心者なんです。
貝殻拾って投げるしか!?><
2007.09.26 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
白ファーぜったいほしいよねー(*´v`*)
ほんとだよリボンためないと買えないよっ
今してるリボンのやつはおそろだよ☆
これ買うのにひーひーいいながらリボンためました!
他にもほしいのいっぱいあるのについつい無駄遣いしちゃうよーw

いやーリボン集めるのって大変だよねぇ。
わたしはリボン欲しいがために初日2日目は登録しすぎちゃったよ。
登録しすぎて最後は貝殻になっちゃってたもんね(つд⊂)
やっぱりかいがら拾いまくりで泉が一番かな?!
仕事の合間に色んな人のお部屋に行って貝殻拾ってるワルです(*´ェ`*)
2007.09.26 たぁこ URL

プーペ楽しいよね♪
たぁちゃんの写真はいつも綺麗で可愛くて、
写真集出して!って感じよ~(*´Д`*)

私もくしゅくしゅブーツ欲しい♪黒いの~。
あとリボンカチューシャの黒と赤も欲しい~♪
あとあと、結構いろんな人が頭に付けてるでっかい赤のリボン!
あれなに?wフリマ出て無いんだけど~ほしいよ~w
2007.09.26 あやさ URL

★あやさちゃん★
ほーんとっプーペ楽しすぎる(*´∀`*)
やーみんな写真とかうますぎだよね!!!
キラキラ加工とかしててすごぉって見てるよ。

くしゅくしゅブーツあやさちゃん茶色持ってるよね?w
わたし黒もってるからちょうど反対だっ
そんでリボンカチューシャの赤、、ついに買ってしまったよ(*´д`*)
黒もほしいからまたいっぱいリボンためなくちゃ!!!
でもなかなか黒ってフリマにでてないよね~。
あのでっかいリボンわたしもきになってたっ
あれちょー人気だからフリマでてないのかなぁ?
フリマさ、欲しい商品検索できるようになるといいとおもふ(*´艸`)
あーほしいものありすぎる…中毒注意、だねw
2007.09.27 たぁこ URL

たぁこちゃんもめっちゃはまってるようだね~~♥
女の子ならはまらずにはいられないよね!!

yukariもこの春くらいからやってるんだけど、あの大きいリボンやリボン付きワンピはだいぶ前キャサリンshopで限定販売してたものなんだよ~。
yukariも以前のIDで持ってたんだけど…
プペ友増えすぎて誰が誰だかわかんなくなって収集つかなくなってしまったから、いったん退会してまた再開したので今は持ってないんだけど…。
再販してくれたらなぁって思うよ~。
2007.09.28 yukari* URL

★yukariちゃん★
プーペはまりまくってるよぉ(*´∀`*)
もー楽しくってとまらないの(笑)
きせかえしだすとだめだわー!!

あのリボンシリーズはキャサリンショップのだたんだぁ
リボンワンピすっごく可愛いと思ってたのー。
yukariちゃん再登録しなおしたんだねっ
プペなんでも受けてるとあっという間に100とかいきそうだよね・・・
ほんと再販してくれないのかなぁ、、してほしいよー!
フリマだとすっごく高くて手がだせないから
キャサリンショップもちょっと充実させてほしいね(*´□`*)
2007.09.29 たぁこ URL

たぁこさんのキャラ見つけたのでコメントしときましたぁ(*´∀`*)★
よかったら私のところにも来てくださぃネ♪

それにしても、たぁこさんのクローゼット
キラキラしてて眩しいですよっ(笑)
羨ましすぎまっす(つェ`、)

ほんじゃあ、又遊びに行きますネ☆
2007.10.05 みき URL

★みきさん★
びっくりしたよぉw
なんで見つかったんだろうって不思議でした(*´ェ`*)

クローゼットキラキラしてた?!やーありがとう(*´∀`*)
デジカメ買ったのがこんなとこで役立つなんてって感じデスw
そしてプーペガールのせいで寝不足な毎日・・・。
みきさんとこもまた遊びにゆきますねっ
2007.10.06 たぁこ URL

あたしも始めてみました!
すっごく楽しくてはまっちゃいます!!
お洋服もこっててお人形の着せ替えみたいな気分です!
2007.10.08 なみ URL

★なみさん★
はじめましてこんにちわぁ☆
なみさんもプーペガールで遊んでるんですね!
これほんと楽しくてはまっちゃいますよねぇ
わたしもきせかえが楽しくてしょうがないです(*´∀`*)
2007.10.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/346-03dd9c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

