CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.02 うちのわんこ


最近マヤさんがプーちゃん(トイプ)のことをいじめるんです。
プーがきゃっきゃって遊んでると後ろから来て足をがぶっと噛むのー。
キャーって悲鳴をあげてプーが逃げても追いかけてってガブガブ。
食いしん坊だからプーの足が食べ物か何かに見えてるのかなぁ。。
うーん、おデブなダックスってどうなんだろう(' ∀`)

気づけばカレンダー変わって10月に。
今月はいろいろ予定入っていてちょっと忙しめなのです。
来月には旅行もあるし、きっとあっという間に年末かなぁ。
旅行は北の方へ温泉&紅葉を見に行ってきます☆★

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←スウィートフルーティフローラル  FIBER NEO→


マヤさん?w

そっか、たぁこさんもトイプ飼ってるのね~
動物は戯れてるのか、虐めてるのかわからんとこあるわな~。ウチのはミックスだけど、まぁ我侭で、奔放で、気が強くて、譲らなくて、大食いで、でも寂しがり屋で、、、女そのものだすw(ちなみにメス)

随分前ですが、会社のコが やっぱ(ミニチュアダックス)飼ってて、朝起こしてくれるとか言ってたけど、たぁこさん'sトプ(簡略)はどうなのかしら?

p.s.・・・月日はね、重ねるごとに早まりますよw 今を大事にね。
2007.10.03 Mぴょん URL

★Mぴょんさん★
おーMぴょんさんもわんこ飼ってるんですねー!
うちはトイプとダックスとバセットがわらわら(*´∀`*)
リビングはわんこで狭すぎて人間の肩身が狭い状態なんですw

Mぴょさんさんちのmixちゃんも大食いなんだww
わんこってオスよりもメスの方が大食いな気がします(*´ェ`*)
うちのトイプはボケボケだけどいいこでダックスのマヤさんは賢くて気が強いです。
そんな性格もあってかいじめてるようにみえるのかも?w

わたしはわんこと一緒には寝てないんですけど
たまーにリビングでうたた寝してるとプーちゃんが来て顔なめてきますよw
時間どうりに目覚まししてくれるほど頭がよくないようです。
飼い主に似なかったのね~(ノ∀`*)ナンツテ
ありがとうございますw
つい最近初詣行ったと思ったら…ほんとはやいですねぇ。
2007.10.03 たぁこ URL

トイプとダックス…!!
かわいくないわけがないです;w;
いいなーいいなー。
ダックスは昔飼ってたんだけど、トイプとはふれあったことなかったり。
ふれあってみたいな~…(*´Д`*)

温泉旅行いいな~!!
私も今年は温泉行く予定デスヨー☆
旅行って色々考えるのも楽しいですよね!
2007.10.03 Sayari URL

おでぶなコーギーの方がやばいぞ( ̄Д ̄)
2007.10.03 たゆ URL

★さやりぬちゃん★
さやりぬちゃんもダックス飼ってたんだー!
うちのわんこさまたちはうざいことも多々あるけどw
みんな可愛くていいこだよー(*´∀`*)
トイプは性格も温和だし知能?も高めだと思うよ☆
いたずらもしないしすごく飼いやすいと思う~。
きっと池袋のサンシャインのわんにゃん広場にいるよ!

さやりぬちゃんも旅行いくんだぁ
またおもしろ写真の数々楽しみにしてるね!
さやりぬちゃんの写真なんか見てるだけで楽しいの伝わってくるんだよねぇ♪

★たゆ★
おでぶなコーギーかわいいじゃん(*´∀`*)
ダックスもコーギーも顔は細いんだけどねぇ
どっちも車高?w低いからでぶったら地面ついちゃうね!
2007.10.04 たぁこ URL

カワイイ
ダックス可愛いですね!うちはトリマーのくせに親がわんこ嫌いだから飼えないんですよね(泣)トイプーやダックスもいつかは飼いたいな♪オデブのダックス見た目は可愛いですよね!でもほっといたらヘルニアが…
脂肪つまむの好きです!(笑)
2007.10.08 yoshi URL

★yoshiさんさん★
こんにちわーありがとうございます☆
yoshiさんのおうちはトリマーさんなんですかぁ
わんこ嫌いって毎日色んなわんこと接しているからとか??!
でもいろんなわんこと接するの楽しそうだなぁ(*´ェ`*)

そうなんです、ダックスは胴長短足だからどうしてもヘルニアが・・・
今はケージに入れてつまみ食いしないようにしてます(笑)
(ほかの子のごはんを食べちゃうんですよ~)
脂肪つまむのたのしいですよね(*´艸`)
わたしもおなかの横のお肉をよくひっぱってますw
2007.10.09 たぁこ URL

こんばんわ☆
自分が今の仕事がトリマーみたいな事をしてるんですよ♪専門学校で先生みたいな事してるんです!トリミングを学生に教えたり普通に講義したりとか。だから今はペットショップでは働いてないんですよね(汗)
だから今はその仕事をしながら美容の勉強してるって感じです♪
うちの親は普通に公務員なんで(笑)
わんこはほんと可愛いですよね!
学校に来るダックスで爪きりや耳掃除する時も仰向けになる可愛い子がいるんで連れて帰りたいくらいですよ♪(笑)
2007.10.09 yoshi URL

★yoshiさん★
こんにちはー!
おおーyoshiさんはトリマーの講師さんだったのですかぁ
そして美容師の勉強、すごいです(*´ェ`*)!!
わんこはトリマーさんによってかわいくもかっこよくも
そしてまぬけにも(笑)なりますよね~♪
爪きりや耳掃除で仰向けになるダックス・・・かわいいなぁ(*´д`*)
うちの子はみーんな爪きろと耳掃除が大嫌いなので
そんな子いたらわたしも連れて帰りたくなっちゃいそうです!!
ひとなつっこい子ってそれだけで才能ですよね☆★
2007.10.10 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/348-3f59ad3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

