CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.05 スウィートフルーティフローラル


今日はJILLSTUART COSMETICSの新製品発売日☆
わたしはフルーツハンドクリームとリップバームを購入予定です
ピンクのハンドグローブもすっごい可愛かったんだけど
きっと買っても鑑賞用になって使わないだろうな~ってことで。
アイクリームはそれ自体を使ったことがないので見送りです。

ハンドクリームはずっとロクシタンを愛用してるんだけど
ベルベットローズハンドクリームの香りは好き嫌い分かれるので
こっちは家用にしてジルのはおでかけ用しようかなって思ってます。
フルーティーな香りはきっと万人受けなはずだよ(*´∀`*)



そしてそして一昨日2年ぶりにパーマかけてみました!
髪も、結構ばっさり切ってデジタルパーマ初体験です☆
くしゅくしゅした感じのくせ毛風になりましたぁ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*

実は最初なかなかうまくかかってくれなくて大変だったのです。
結局お直しになってしまって、店長さんにバトンタッチに。
店長さん、すごく丁寧な対応でやさしくてスタイリングも上手くって。
やっぱり店長さんは店長になるだけあるよーって感動しちゃいました!
トリートメントもサービスしてくれて感謝感謝です

髪も短くなったから洋服もいろいろ遊べそうでうれしいなー!
profileの写真と比べると判るけどだいぶ短くなったもん。
スタイリングによってもっとボリュームだしたりもできるのです☆

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←フルーツなコスメ  うちのわんこ→


ほんとだ~!
結構短くなったね(*'-')
ゆるゆるパーマ似合ってるよぉ♪

JILLのハンドクリーム私もほしいんだっ。
でも無駄遣いって怒られちゃうかも;
ハンドグローブかわゆかったよね。
私も予約しちゃおうかと思ったけど、
今おうちにひとつ真っ白の持ってるから、
これでガマンしようって思いとどまったw
2007.10.05 あやさ URL

超ばっさりだ(*。◇。)思い切っちゃったねー!
イメチェンきた?♪パーマ似合ってるね。
パーマって髪質によってかかりにくいのかなぁ
あてたことないけどたぁこちゃんの見て
ずっとストレートロングのまま伸ばし続ける決心がにぶりそーだよー。

ジルのコスメって何で全部こんなにキラキラしてるんだろうねぇ!
ハンドクリーム欲しくなった(。→∀←。)
2007.10.05 ゆえ URL

こんにちは!。はじめまして。
ここのテンプレート使わせてもらってます。
ブログの内容はかわいくないですけどかわいいものが大好きなので一目ぼれでした!
色とかの組み合わせがすっごいかわいくてきにいってます。
素敵なテンプレをありがとうございます!
2007.10.05 nami URL

お久しぶりです~!くろです!!

パーマ可愛いですね(´∀`♡)
私もよく雑誌とか見ててパーマかけたいなぁ~って
思ってるんですけど学校がダメで・・・
卒業したらかけたいなぁ~って思ってます♪

ジルのコスメって、いつ見ても可愛いですよね♪
この間もグロスとネイル買っちゃいました(´`●)
ハンドクリームもいいなぁ♡
あー買っちゃいそうです(笑)

可愛いものに囲まれてる生活って良いですよね★
2007.10.05 くろ URL

たぁこちゃん、こんばんは♪
今日yukari*は早速買ってきたよ~♪
でもまだフィルムすら開封してない…w

アイクリームyukari*も使ったことないけど気になったので小分けしてもらったよ(*´∀`*)

たぁこちゃんはロクシタンのハンドクリーム使ってるんだね♪yukari*はロクシタンのローズの香り大好きだからそのハンドクリームもすごく気になるの~(;゚∀゚)

デジパyukari*も気になってるんだけど朝のお手入れとか楽チンなのかな?

それにしてもたぁこちゃんかわゆす…♥
着ているお洋服もめっちゃ似合ってるし♥

ふわっふわな髪の毛も似合ってるし、天使のようなおなごだぁ~~♥おなごって古い(笑)
2007.10.05 yukari* URL

★あやさちゃん★
ありがと~!
けっこうばっさりいっちゃったよぉ(*´ェ`*)
でもわたしチビだからこれくらのがいいみたいw

あやさちゃんも購入予定なんだぁ♪
ハンドクリームはぜったい必要なものだし
これくらいきっとだいじょうぶだよ~(*´∀`*)
怒られたら一緒に使えばおっけいさー!
ハンドグローブかわいかったんだけどねぇ。
ほしいもの全部買ってたら破産しちゃうもんねw

★ゆえちゃ★
おもいきったよ~!!!
そうなのイメチェンしたかったのー!
でも家族にはどこも変わってないとかいわれたよ・・・
どんだけ~   (ノ∀`)もうふるいw

ありがとー☆
パーマはね、わたし毛細くて直毛なんだぁ
それでなかなかかからなかったみたい、ひさびさだったしねぇ
ゆえちゃもパーマで気分転換しちゃえ~
そんでもってハンドクリームもかっちゃえい(*´□`*)

★namiさん★
こんばんわ~はじめましてー!
おおテンプレート使ってくださってるのですかぁ
ありがとうございます(*´∀`*)
なんだかコメント面白くて笑っちゃいましたw
わたしも自分のセンスと合う人がいてうれしいです♪
カスタマイズなど自由ですので
どうぞかわいく使ってやってくださいっ☆

★くろさん★
おひさしぶりです、こんばんわぁ♪
ありがとうございます(*´ェ`*)huhu
そっかぁ、、高校とかだと髪型厳しいですもんねっ
わたしも高校生の時は天然ですとかいってパーマしてました(ノ∀`)
卒業したらどんな好きな髪形もできるから楽しみですね~★

くろさんもジルコスメ使ってるんですかぁ
わたしもネイルとグロスつかってますよーv
ハンドクリーム、パケかわゆすぎですよね!!
しかも香りもフルーティだしはやく買いに行きたいです☆

★yukariちゃん★
yukariちゃん早速買ってきたみたいだね~
ブログみたよん(*´∀`*)
アイクリーム小分けってテスターかな??
使ったことないからどんなものかきになるんだよねぇ
yukariちゃんのレポ記事でたら参考にさせてもらいまっすw

ロクシタンのハンドクリームはちょーおすすめだよ!
さらりとした付け心地なのにしっとり潤うの~☆
あとこれ使ってるとどこの?って聞かれる確率高いっ
パケも大人可愛くてすごくお気に入りだよっ

デジパはね、くるくる乾かすだけで巻髪みたいにできたりするのっ
まだ慣れてないのもあって前の朝の支度時間そんな変わらないけど
慣れたら絶対こっちのが楽な気がする~!
ってありがとー(*ノェノ)
天使って・・・きっと天使に切れられるよw
でも髪型はほんと気にいってて水曜日からテンションたかめデス(笑)
店長のすごさをしったよ~!
2007.10.07 たぁこ URL

はじめまして
たまたまネット見てたらわんこのブログを見かけたのでコメントさせていただきました!デジパーよく似合ってますね!私もトリマーしながら美容師の勉強しているのでとても参考になります!女の子のスタイリングとか難しそうだけどそのうちいろんなヘアスタイル提案できる人になりたいな!デジパはお金もかかるみたいだけど結構時間もかかるんかな?昨日パーマかけたけど四時から7時半ぐらいまでかかったので疲れました(笑)
お手入れは楽になりましたけどね!
でもトリートメントに気を使ったりで維持するのも大変ですよね!
2007.10.08 yoshi URL

★yoshiさんさん★
はじめましてーコンニチワ☆
ありがとうございます(*´ェ`*)
yoshiさんは美容師さん目指してらっしゃるのですねー!
スタイリングってほんと難しいですよねー。。
でも自分ではうまくいかなくても美容師さんだと
すごく綺麗にカールだしてくれたりするので感動でした☆
yoshiさん、パーマで3時間以上かかったのですかー(゜ー゜;)
あんまり時間かかると疲れちゃいますよね(笑)
わたしがかけたデジパは短時間でかけられるのが売りみたいで
カット入れて2時間くらいで終わっちゃいましたよー♪
今のデジパはいろいろ進化してるみたいでびっくりです。

パーマかけると朝もちょっと楽になりますよね!
うんうん、かけたあとのケアがすごく重要らしいので
毎日トリートメントで頑張ってます(ノ`ゝ(ェ)・)ノ★
2007.10.09 たぁこ URL

そういえばUNOの新しいワックスについても触れてましたよね!オーリーかっこいいなぁ♪(笑)シーってやってるときの顔がベッカムに見えて仕方ないですけど(笑)
UNOのワックスは買ってないですけど、よく美容師さんとワックスの話しとかもするんですよ!
「あのワックスは艶が出て、あのワックスはキープ力がないけんねぇ」みたいな!(笑)
ウェーボのデザインキューブっていう種類のスタイリング剤があるんですけど、とてもオススメです♪いろんな種類があってデザインも四角い箱で可愛いですよ!値段もサロン専売品にしては手ごろな値段ですし!
調子にのって洗い流さないトリートメントと一緒にグロスなど含め三つも衝動買いしてしまいました(汗)
女の子にはハードのグロスかソフトのグロスがオススメかな♪(紫とピンクの箱です)
女の子にも使えそうなものがあるんでよかったら買ってみてはいかがかなと思います♪
2007.10.09 yoshi URL

★yoshiさん★
UNOのオーリーはまじかっこよすぎです(*´艸`)
たしかにっシーってやるとこベッカムに似てますね(笑)
とゆうかあれはきっとベッカムヘアーに違いないですw

ウェーボのワックス見てみました~★
ほんとこれ、レゴみたいなデザインが可愛いですね!
ワックスによってスタイリングって変わってくるから重要ですよねー。
通ってる美容院ではナカノのワックスを薦められたのですけど
見た目があんまり可愛くなくてやめちゃったんです(笑)
ウェーボもファイバー系のよく伸びるタイプなのかなぁ~☆
今デジパ用のトリートメントワックス買ったばかりなので
なくなりそうになったら買ってみます(*´∀`*)♪
ちなみにUNOは男性用なので女性のスタイリングには不向きでしたぁw
2007.10.10 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/349-f398a5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

