CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.18 シャントットくえすと

こんにちわぁ~(*'▽')ノちょこっとログインな昨日。

なんとなくデジョンIIが欲しくなったので
シャントット先生のおうちに遊びに行きました

まずはクエスト『ゴーレムのまなざし』うけなくっちゃ~


シャントットせんせ~ なにかおつかいありますか?
前回あなたがもってきた材料で失礼な監視者にかけた呪いは死の呪いでしたのよ
    あなたには監獄へ入ってもらいますわ!オホホ

..∑(*゚ェ゚*)


デジョンクエじゃなぃうえに監獄ってー!
【シャントット】【恐れ】 この人に常識は通じませんw

でもかわぃぃからラヴ  ぇ

デジョンIIは連続クエだったらしく
この”死神のまなざし”をクリアしなぃとだめみたぃです。はふ。

死の呪いを解くにはボムのうでと反魂樹の根、
前回にされちゃったヒ・ウォンの髪の毛が必要なのです。
さっそく競売に走ったらやっぱりボムのうでも反魂樹の根もなぃ~

デジョンでジュノ戻りました(*´ο`*)=3 めんど
競売でおかいあげしてウィン行き飛空挺乗り場に走ってる途中

回線落ち・・・     ..._| ̄|○ R0

なんでこんな時にー
急いで入って港に走って200ギルはらって~

ぁ・・・。


やっときた飛空挺に乗ってウィンのシャントット先生宅前ふたたび

ヒ・ウォンさん(某タルタル)はシャントット先生んちの横にいました。
呪いがそうとうきてるらしく、うなってましたw

こっそり殴ろうとしたわけじゃありませんょ(*´ェ`*)

シャントットせんせ~ もってきましたぁ
あらほんとに持ってきましたの! あいつまだ生きてたのね。
        じゃ、これいらないからあげますわ。オホホホホ

Taanyaは不幸の杖を手に入れた!

あんまり欲しくなぃけどやったーヾ(*´∀`*)ノw
せんせぇの見てない隙にかちどきしちゃぅぞ。


シャントット先生って背高かったのね∑('△'ノ)ノ!

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

Taanyaは新しいアビリティを覚えた!(*'へ'*)
ペイントで文字入れするときはjpgじゃなくてbmpにしよう。


みんな知ってたのかな?(´・ω・`)

FFXI Comments: 14 Trackbacks: 0

←ひとりでできるもん(*'へ'*)  りにゅーある(*´ー`*)→


私も黒37なので、”そろそろデジョンⅡクエしないとなぁ~”って思っていました。
連続クエか、、、めんどうですね(´・ω・`)

丁度コメント書くスペースの横にあるブログペットぶぅさんの「転職」・・・・なんだろう気になります。
2005.11.18 シニストラ URL

ペイントって・・・
私なんてペイントのやり方わからない・・
ぷぅ~(・_・、)
簡単ですかにゃ?

私のタルマネキンはシャントットスタイル
ですぞぉ~w
2005.11.18 あんにゃん URL

不幸の杖おめでと(´▽`)

デジョン2クエは…限りなく黒該当レベルに近い時に取りに言ったような気がします(´▽`)なつかし~
当時白のレベルもヴァズできる程度だった気がするので
フェ・インの中とかほんっとうに緊張しましたヽ(;´Д`)ノとて2ばっかしとかっ
当時のフレに道案内頼んでとりました。
クエで向かう地下MAPは75でも楽表示とかいる場所なので気をつけて下さいね~。

画像加工…私はフォトショップでやっています~
バージョンは古いです(⊃д⊂)
2005.11.18 あらい URL

ウィンクエ3個しかやってない、らすたです(*´ェ`*)
連続クエですか・・・クエスト大嫌いですよねヾ(;´▽`A``でもやらなきゃいけないことなんですよね○rzやり始めたら頑張らなきゃな・・・

不幸の杖ですか‥見た事ないけど名前からしてなんとなく予想がつきますね・・・(汗)とりあえずGETおめでとぉーー(* ̄∇ ̄)/slap‥じゃなくて/clap♪

ふむふむ‥‥jpgじゃなくbmpっと...Φ(..;)
2005.11.18 らすた URL

クエスト大嫌いですよね×
クエスト大嫌いなんですよね○

・・・○rz
2005.11.18 らすた URL

■シニストラさん
連続クエってお話繋がってて面白いけど
ちょっとめんどぅですよねぇ(´-`*)
っていうか知らなかったので結構へこみましたw

ぷぅちゃん、変な広告ついちゃったんですよねぇ(´;ェ;`)
おっきな文字で”転職”・・・。
元に戻ってほしぃですorz

■あんちゃん
わー!
シャントット先生がおうちにいるんだぁ('△'*)イイナァ

ペイントで文字入れるときは左のバーの【A】ってとこでできるよ^^
ぅぅ,,,ごめんなさぃこんな説明で;;
切り取りとか簡単なやつで調整したりしてます(`・ω・´)b
たぶんペイントが一番簡単なはず☆

■あらいさん
ありがとぅございます☆

フェ・イン75でも絡まれるのですかΣ('△')
し・・・しらなかったです(ノ´∇`*)ぁ
71じゃ全然危ないんですねー;
たぶんあらいさんが教えてくれなかったら魔法感知で・・・(´・∀・`)=3カンシャデス

フォトショップいちぉう家にあったやつが入ってるのですが、
文字の入れ方がサッパリわからなくてヾ(*`□´)ノ
やっぱりフォトショのほぅがキレイにできるのでしょうか?うーむ。。

■らすたさん
ありがとぉーヾ(*´∀`*)ノ
ウィン3つですかwそれはある意味すごぃような(*´ェ`*)

不幸の杖は追加効果が【呪い】ですw
ぁ、予想通りだったでしょぅか?(´-`)

jpgて解像度?かなにかを圧縮?してるから粗くなっちゃぅらしいのですょ
こういうのって難しいですよねぇ(´・ω・`)

2005.11.19 たぁにゃ URL

(*´_ゝ`)ドドーン
jpgやらgifやら(´・∀・`)

【.jpg】はSSとか写真とか、1枚の画像の中に様々な色が存在する場合に使うのが一般的。圧縮率が高いほど画質荒くなるけど、データサイズ少なくなるのがいいのかも。
背景は透明にできません。

【.gif】は、バナーやアイコン等に最適。
写真やグラデーションを使ったイラストには向いてない。でも、背景は透明にできるのですw

簡単に言えば写真はjpg、イラストはgifというのが一般的ぽいでつ('-'*)使い分けるのは
慣れるまで難しいかも?
2005.11.19 リエム URL

クエおめでとうございます(*´ω`*)v
うちも最近デジョン2覚えられました!
とった時はLSメンに助けてもらって・・一人じゃムリだったろうなぁ;

シャントット博士の連続クエは、ヒ・ウォンくんがかわいそうでしょうがなかったクエな思い出があります・・・(´・ω・)w
2005.11.19 ひるとん URL

■リエムたん
わー!
リエムたんのHTML講座だ(*´▽`*)vvv
なるほどぉ。。
jpgは写真向きだったのかぁ、、
ちなみに今回の記事1,2枚目はjpgで3,4枚目はbmpで保存して加工してからpngにしたの^^
今度からはgifでもやってみよかな♪

うーん、ほんと為になったぁ(人´∇`*)ありがとぅ☆
やっぱりアイコン作ってるだけあって詳しいにゃ

■ひるとんさん
ありがとぅございます(*´ェ`*)
ぉぉー!デジョン2おめでとぅございます☆
やっぱりなかなか大変なクエストなのかな‥
ソロで行ってみようかと計画ちぅなのw

ヒ・ウォンさんは災難ですよね(´・エ・`)w
シャントット先生はほんと恐ろしいお人だw
2005.11.19 たぁにゃ URL

デジョン2のクエ
デジョン2のクエ面白いですよ^^。ぜひ、やってみるといいですよ。シャントット博士の、オチャメさ全開ですw。たぁにゃさん白なら、楽に行けると思います。
2005.11.20 あーろん URL

あーろんさんこんにちわ☆
ぉ!わたしソロでもいけちゃいますかねぇ(*・ω・)
インスニできればクリアできるんでしょうか(´・エ・`)

シャントット先生のオチャメさ全開
【興味があります】w
2005.11.20 たぁにゃ URL

白71なら、いけますよ^^
こんにちは^^。白ならパウダーとオイル持っていけば、いけますよ^^。場所は先に調べておいた方がいいかもです。サーメーットドアを開けるので、近くに楽がいる場合は、よそ見している隙にインビジ切って入っちゃいましょうw。がんばれ^^
2005.11.20 あーろん URL

きのうぷぅが、たぁにゃはここにたぁにゃとここにたぁにゃでblogされた。
まずはたぁにゃでblogすればよかった?
2005.11.20 BlogPetのぷぅ URL

■あーろんさん
ふむふむφ(,_,*)メモメモ
詳しくありがとぅございます^^
来週あたりチャレンジしてきます(*'ー')ノ

■ぷぅ
たぁにゃたぁにゃうるさぃぞヾ(*´∀`*)
2005.11.20 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/35-85044e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

