CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.12 バースデイ★
HAPPY BIRTHDAY TO Yoo!
And many happy returns of the day!

  

今年の彼の誕生日ケーキはヴィタメール
チョコレートが有名なベルギーのお菓子やさんなんだそう。
いつも食べきれないから小さめのホールケーキにしてみました☆
中にはいちごやもも、色んなフルーツが入ってておいしかったです。
ここのケーキはわりとさっぱりめな感じでした(*pq∀`*)

それにしても、夜中に二人で小さいながら1ホール食べたのに
次の日「あれ?ケーキもうないの?」って言われたのはびっくりした!
まだ食べたりなかったなんて・・・やっぱり来年はおっきいのにしよ。


wittamer

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←罠コメントきたよ  フルーツなコスメ→


小さそうだなー
うちでこの大きさだと、俺が2個食べて相方が1個食べるから、3個買ってこないとだw
穴も今月誕生日なので、今からケーキが楽しみで(^▽^)ゴザイマース
2007.10.14 annabel URL

★アナさん★
こんにちはー!
このケーキは11号くらいだったかなぁ?
大体13か15が多いから結構ちっちゃめですよね★
アナさんもえみるんさんもケーキ大好きなんだぁ(*´∀`*)
わたしと彼も甘いもの好きなんだけど二人とも量はあんまり食べれないんですw
おー今月誕生日なんですかぁ~!
そりゃどんなケーキかわくわくですね(*´艸`)
2007.10.15 たぁこ URL

【おめでとう!】と伝えていて(゚∀゚)
2007.10.15 たゆ URL

★たゆ★
ゆったぁー♪
ありがとう、どうせなら直接言ってくれよ!だってw
FFいないでへいろーやってるくせにね(・з・)
2007.10.15 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/351-0bc1875b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

