CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.15 罠コメントきたよ
数日前からFF系の罠コメントがきています。
ブログ見てなかったので対応遅くなっちゃってすみません。
この数日間、間違えて踏んじゃった人いませんように…。
いろんなとこで取り上げてるから大丈夫かなぁ(´・ω・`)

件名 : FF11プレイ漫画日記 に新作アップ
おまたせしました!久々のまとも(?)な漫画日記アップです。
暗黒レベル上げ日記その1です。
http://***.wikifdjary.net/FFXI/

加速器、狩りBOT,GG回避(ゲームガード回避)等をセットで4000WMで販売したいと思います。
従来の加速器とは違い、ご自由に速度をゲームプレイ中に変化させる事が可能です
BOTですが、MMOはすべてと言っていいほど応用が利かせれます
自動狩りなどのほかに、生産や強化があるゲームでしたら、強化確立、製造確立をあげる事も可能です。(通常の3倍まで増加)
経験値取得量の増加も可能です(常時最大2倍)
アドレスを載せておきますので、購入希望の方はメールのほうよろしくお願いします参照→
URL : http://***.k5dionne.com/ffxmmi

どっちもホストはodn、あーろんさんのとこと同じでした。
リンク元は相互から来てるっぽい感じです。
OFSfb-23p2-171.ppp11.odn.ad.jp
OFSfb-12p4-190.ppp11.odn.ad.jp

それにしてもFFやってない上に日記も止まってるのになぁ。
先月は一回、今月に至ってはログインすらしてない状態です。
彼氏も友達とHaloに忙しいからアルタナまではお休みが続くかもー。

◆ 追記
言ってるそばからまた罠コメントきたー。
しつこいなぁ。

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←ヘアスプレー  バースデイ★→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.15

★管理人のみさん★
こんばんわ~!
わわーー罠コメントにやられちゃったんですか(;゜(エ)゜)!
FF関係ないとこまで行くなんて・・・しつこいですねぇ。
ウィルスソフトとかいれておけば大丈夫なのかなぁ。
旦那さまにみてもらってなんにもないといいですねー;

ブログリンクぜんぜんだいじょうぶです☆
とゆかうれしいです(*´∀`*)
こちらからも相互させていただいちゃいます♪
2007.10.15 たぁこ URL

とか書いてるそばから罠コメントがーーΣ(゜д゜)

↑のURL、発信元は中国です。おきをつけ~!
罠コメント注意記事に罠コメント載せてくるなんていい度胸してますな・・・
2007.10.16 りる URL

★りるちゃん★
ほんと・・・しつこすぎ(`×´)丿ウザイ!!
解析見てみたらやっぱり中国語でした~。。
罠サイトの記事に罠コメントしても
それを踏んじゃううっかりさんはいないと思うんだけどなぁ。
こんなことする暇あるならちゃんと働けばいいのにね。
注意、どうもありがとう(*´∀`*)
2007.10.16 たぁこ URL

halo3?
あれおもしろそーよね!
2007.10.16 gatta URL

★gatta★
そだよ!
たぁもちとやらしてもらったけど
めっちゃ3D酔いしてぐるぐるだったーw
毎日帰ってきてから夜中までやってるよ(´∀`)
2007.10.16 たぁこ URL

迷惑ですよね^^;。
僕のところは落ち着いてきたようです。
アクセスログ見てたら、アメリカのトレンドマイクロとかシマンテックからもアクセスあったみたい、ちょっとビビッテいますw。
2007.10.19 あ~ろん URL

★あ~ろんさん★
わたしのとこも落ち着いてこなくなりましたー!
よかったよかった☆
わわ(*´□`*)
マイクロソフトやシマステックからきたんですかぁー
もしかしてあ~ろんさん詳しい記事書いてたからかな?
すごいww
2007.10.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/352-0ef2977c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

