CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.24 JAQUA


プーペガールで知ったお菓子なコスメc「JAQUA」
その可愛さにひとめぼれして無料サンプルを注文しました☆
どのサンプルもパケがかわゆすぎて悩みまくり(*´∀`*)
サンプルなのにこんなに可愛くていいのってくらいかわいいの!

そしてそしてわたしが選んだのはPink Champagne
ピンクなシャンパンがパーティっぽくて派手めなパケです。
使用してみた感想はローションというよりはクリームっぽい感じ。
香りもフローラルよりもフルーティ、むしろ甘いキャンディみたい♪"
朝、腕につけて夕方までほんのりあまーい香りが残っていました☆

わたしは肌に合っていたのか使用には問題なかったです。
しっとり潤ってべたつきも気にならないし甘い香りがたまらんの!
気に入ったのでお試しセットも早速注文しちゃいました
サンプルは下記のサイトで注文できますよん(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:.。o○☆

BeautyPasport

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←クリスマスローズ★  ヘアスプレー→


可愛い(*´Д`*)
ひぃぃ~、これまた可愛すぎっ(*´Д`*)
さっきサイトも見てきました♪
確かにプーペを色々歩いてたら
これ よく見かけるね~☆
ほんと あれもこれも欲しくなっちゃうね♪
2007.10.24 kyokorin URL

taacoさんこんにちは!初めまして~
あやさちゃんのリンクやプペからよく見に来てましたが初めてコメントします♪
kyokorinちゃんも発見w

JAQUA、かわいいですよね~~
私も同じくプペで気になってました!
でも自分で調べるに至らなかったので
こちらを見て「おお~っ調べる手間がはぶk!ry」とw
私も早速サンプルもらってきます≧∇≦
いつも可愛いアイテム情報はこのブログで教えてもらってて感謝デス☆
2007.10.24 トリコ URL

こんばんは~(*^∇^*)
たぁこさんもこれ注文されたんですね、私もプーペで知って
しっかりサンプル注文したんです
私はピーチの香りのハンドクリームだったのですが
たぁこさんが使用されたのも気になりますねvvv

甘い香りももちろんですがやっぱりパケかわゆいですよね♪
2007.10.24 shime URL

こんばんは♥プペとものhinaです

この記事楽しみにしてました~☆
とってもいい感じみたいですね!
私も使ってみたいけどもったいない!!
どうしよう~
2007.10.24 hina URL

おはよ~♪
私もたぁちゃんと同じサンプル申し込んだよん。
でも、まだ届いてないの。
プーペでこれを知って、
サンプル申し込んだ~って人が大量にいるのかも!?

フローラルとかフルーティ系の香りが大好きだから、
ほんと待ち遠しいよ(*´Д`*)
引越し前に届きますようにw
2007.10.25 あやさ URL

★kyokorinさん★
ほんとジャクア可愛すぎですよねっ(*´д`*)
サイトもかわゆいしびっくりですよー!
プーペで知ったとき絶対これは注文しなきゃって思ったw
きょこさんもサンプル頼んでみてください☆
送られてくる封筒もかわいいんですよー!

★トリコさん★
はじめましてっこんにちわ☆
わたしもあやさちゃんのところから
トリコさんのブログ拝見させていただいてましたぁ
結婚式の記事とか新婚旅行のとか(*´д`*)

トリコさんもジャクアきになってたんですね♪
わたしもプーペで紹介されてるのみたときは
その可愛さに衝撃がはしっちゃいました!!
サンプル、トリコさんはどれにしたのかなぁ~
うわーそんな風にいってもらえるとうれしいです☆
わたしも可愛いもの紹介してくれている
プーペのみなさんに感謝です(ノ∀`*)

★shimeさん★
shimeさんこんにちわー♪
shimeさんもこれサンプル注文してたんだぁ(*'▽'*)
ピーチのハンドクリームありましたありましたー。
あれもパケが淡い色合いですごく可愛かったですよね☆
ちょうどジルのハンドクリームを購入予定だったからローションにしたけど
ハンドクリームの使い心地もきになってるんですよ~
お試しセット注文したので試してみたいと思います♪

★hinaさん★
hinaさんこんにちわ☆
もったいなくてなかなか使えなくて
記事を書くのが遅くなってしまいました(ノ∀`*)
使用感はなかなかよかったですよ~!
量も多かったのでわたしは2回にわけて使いましたぁ
ほんと紹介してくれたhinaさんに感謝デス☆
hinaさんもお試しセット注文してみたらどうですか(*´艸`)
わたしはこれで2個になるって思って使っちゃいました(笑)

★あやさちゃん★
おっはよー!
あやさちゃんもピンクシャンパンにしたんだぁ☆
このパケピンクで可愛いよねー(*´ェ`*)
香りもお菓子みたいなあまーい香りだったよぉ♪

注文してから届くまで、わたしの時だと
大体2週間くらいかかったみたい~。
海外に加えて注文殺到でちょっと遅くなってるのかも!
なんとか今月中に届いてくれるといいね~☆★
2007.10.25 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/354-205020aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

