CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.27 クリスマスローズ★


今日はJILLのクリスマスコフレの予約開始日☆
なんだけど台風が接近しているため雨風すごすぎでやばいー。
電車乗って予約に行く気がおきないから電話でしようと思ったら。。
いつも混んでる店舗なためか全く繋がらないよ(*' ∀`*)
「大変混み合っています」みたいなアナウンス流れるの(笑)

そして今から病院へ行ってきます、ものすごい雨風の中。
すっごく面倒だけど来週は旅行だから今日しか行けないのー!
コフレの予約はだめだったら、それはそれでいいかなぁ。
どうしても欲しくなったら発売日早起きしようと思います

◆TUIKI◆
いまさっき電話繋がって予約できたぁ☆★

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←おしゃれキャットネイル  JAQUA→


たぁちゃん予約したんだ♪
私もbea'supのコフレ特集読んで気になってたんだ。
でもポーチが乙女すぎて、
私には使えないな~って思って断念したの(ノ∀`*)
ANAの限定ミラーもちょっと気になってる☆
2007.10.27 あやさ URL

たぁこさん、こんにちは~(○´ω`○)
今日は本当に雨風がすごいですね><。
病院いくまでに濡れちゃいそうですね
そんな私もさっき整骨院に行って濡れて帰宅しました

ジルコフレ予約できたんですね>v<
私も同じ考えで雨だから電話でと思ったら、、、
同じくアナウンスが流れ全く繋がりませんでした
でも15分後に繋がって無事に予約できましたvvv
お互いよかったですね~(*^∇^*)えへへ
2007.10.27 shime URL

たぁこちゃん、こんばんは♪
たぁこちゃんもshimeちゃんもみんな予約できてよかったね(*^_^*)♪
yukariも無事に予約できたよ~発売日が待ち遠しいねぇ~☆
yukari@仕事場よりコメントでした(笑)
2007.10.27 yukari URL

★あやさちゃん★
うんっ予約しちゃったよー(*´∀`*)
わたしもポーチとチョーカーは困ったんだけど(笑)
ブリリアンスアイズのパケがかわいくって!!
しかもレースなパケだから予約頑張ったよん☆
アナからも限定のミラーでるんだ!
どんなのなんだろ~公式にでてなかったや。
わたしもきになるーΣ(*'m'*)

★shimeさん★
こんばんわー★
ほんとほんと台風の雨風すごかったですね。
shimeさんも接骨院行ったんだぁ~
昼間のうちは平気だったけど夕方はすごかったですよねー;

shimeさんも無事予約できたんだぁ♪
ほんと電話つながらないから半分あきらめモードでした(笑)
15分で繋がったなんてshimeさんすごいなぁ
きっとだんなさまとの連携プレイのおかげですね(*´∀`*)
やーなにわともあれお互い予約できてよかったですねー♪
発売たのしみだなぁ☆

★yukariちゃん★
yukariちゃんお仕事お疲れ様ぁ♪
yukariちゃんもコフレ予約できたんだね(*´ェ`*)
みんなちゃんと予約できてほんとよかったー!
うれしいっ☆
2007.10.27 たぁこ URL

○| ̄|_
今日は仕事だったから
昼休みの13時にデパートへ行きました。
が・・・・予約分ありませんでした(;´д⊂)
それでちょっと欲しい度down中(´д`)
taacoちゃんは予約できたんだねっ♪いいなぁ
2007.10.27 kyokorin URL

ブログの方に書けばよかったヽ|´ェ`|ノわざわざプペでごめんね。
なんかもう、コスメ予約自分でしたの初めてなんだけど
店員さんが疲れ果てていて電話スゴかった。
最後の方に電話した某店舗は電話出なかったよ(*´е`*)
明日私も一応カウンタに偵察行ってくる!
2007.10.27 ゆえ URL

★kyokorinさん★
ありゃー(>_<")
13時で店頭予約終了してたんですかぁ・・・はやいなぁ;
わたしも予約できなかったらいっかなって思ってたから
ダウンしちゃうきもちわかります(´・ェ・`)
でも当日分、かなり用意するみたいなので
開店前に行けばだいじょうぶかなぁと思いますよー!
きょこりんさんもゲットできますよーにっ☆

★ゆえちゃ★
店員さん疲れてたね~。。。
電話の向こう側?もがやがやしてて
お店も結構人きてる感じだったよー(*´□`*)
ゆえちゃも偵察へごーごー!
わたしも今からカウンター行ってくる~♪
みたらきっと欲しい気持ちあっぷしちゃうよねw
2007.10.28 たぁこ URL

こんにちわ♪
遊びにきましたー!ヽ('ヮ'*)ゝ
ジルコフレ可愛い~☆
ポーチの上に付いているバラに目が釘付けになっちゃいました!
myポーチの中身をジルでいっぱいにしたい~よ(〃 ̄ー ̄〃)v
欲しいものがいっぱいいっぱいだ!!

あやさちゃんの「たぁちゃん」って呼び名が可愛いです(*ノノ)
わたしもそう呼ぼ~っと!
2007.10.31 みゅか URL

★みゅかちゃん★
わーい!みゅかちゃんいらっしゃい☆
このジルのコフレは最初みたときは普通だったんだけど
このポーチがケーキをイメージしてるって聞いて
いっきにほしい気持ちがふくらんじゃったのーw
わたしもポーチの中JILLでいっぱいにしたい!
ファンデも合えばよかったのになぁ(ノ∀`*)

たぁちゃん、普段友達やお母さんからもそう呼ばれてるのw
みゅかちゃんもよんでやってください(*´ェ`*)
2007.11.01 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/355-d94e4287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

