CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.30 おしゃれキャットネイル
ひさしぶりにネイルサロンへ行ってきました☆"



今回はピンクベースに白ラメでグラデーションにして
3Dのリボンを薬指にちょこんとのせてもらいました
これ実はおしゃれキャットのマリーちゃんをイメージしたのです。
シンプルだけど可愛くって、かーなりお気に入りです(*´∀`*)

 
essie Virgin Orchid[421]
TiNS ハッピーミルク[012]

ピンクは薄づき、白ラメはキラキラ加減がちょうどいい☆
塗る前はピンクちょっとむらさき?って思ったんだけど
実際に塗ってみたらパール感のあるかわいらしいピンクでした。
このふたつオンラインショップで探して買っちゃおうかなー。

あとあと、一本折れちゃった爪をバイオジェルネイルしてみた!
厚みがでるし、しっかり補強できてぷっくりいい感じでした。
12月の誕生日前にでも10本全部やろうかなと企み㊥。
お誕生日月は割引特典もあるしちょっと豪華にいきたいな

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←☆★TRICK oR TRIART★☆  クリスマスローズ★→


きゃわいい
たぁこさん、こんばんわ~
このネイルアート!!プペで見た時に「可愛いすぎぃぃ↑↑」って
PC画面の前で発狂しちゃったんですよ(≧∀≦)

ピンクに白にリボンにで、とっても乙女~って思ったら
マリーちゃん!!納得しましたぁ(●´ω`●)
ラメ入りのピンクも本当にかわゆいvvv

私もネイルしに行きたくなりました
年末年始の休みにしようかな~
2007.10.31 shime URL

taacoさん、こんばんは!
プーペからやってきましたtiraです☆
私もこのネイル、プペで見てめっちゃかわいい~!!!
と大興奮しておりました^^
爪の形もキレイで女の子らしくてかわいいです♪
私もハッピーミルク持ってるのですが、全体に重ねたことはなかったので今度挑戦してみたいと思います★
2007.10.31 tira URL

★shimeさん★
こんにちわー!
わーい(*´∀`*)ありがとです♪

マリーちゃんのピンクと白の組み合わせって可愛いですよね☆
洋服ではさすがに着れないけれど(笑)
せめてネイルはといつもピンク系のネイルにしてます。
ラメもあんまり派手なのはできないんだけど
このラメは小さめでチラチラ光るので気に入っちゃいました!
わたしも年末年始はちょっと派手にしたいなぁ~♪

★tiraさん★
tiraさんこんにちわー!
おおハッピーミルクおもちなんですねぇ☆
↑のネイルは最初にエッシーのピンクを2度塗りして
その上三分の一からハッピーミルクを重ねたんです。
3回ほどグラデーションにして塗ってもらいました♪
うーん。。なんだか説明下手ですみません(笑)
細かいラメが綺麗ですごく気に入ってます(*´∀`*)
爪のかたちもほめてもらえてうれしーですv
2007.11.01 たぁこ URL

お久しぶりです(*'-')
といっても、ほぼ日参状態なんですがw
すごーいかわいいネイルでうらやましぃ。
と、思わずカキコしてしまいました。
うちは飲食業なので、ネイルどころかツメがちょっと長いのも厳禁なので、ネイルに凝れるのはうらやましぃ。
凝ってるけど、ゴテゴテしすぎてないし、
でもぷりてぃだし、うまいなぁ。
2007.11.02 Lilitia URL

★Lilitiaさん★
こんにちわー!
ちょっと旅行へいっていてお返事遅くなっちゃいました(ノ∀`)
わたしも以前飲食系のバイトしていたときは
ネイルは×でしたー。。
やっぱり食べ物を扱う以上清潔感って大事ですもんね(`・ェ・´)
今はそれほど華美なものじゃなければOKなんだけど
それでも清潔感あるようには心がけてますっ
短めの爪だと派手めカラーにしても清潔感あるし
ポイントになって可愛いですよねー(*´ェ`*)
赤とかチョコレートカラーとかかわいいですよー!
おおっ毎日覗いてくれてるとわぁぁ
最近プーペばっかりでブログも放置気味なのでもう少し頑張ろうかなw
2007.11.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/356-32faa4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

