CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.31 ☆★TRICK oR TRIART★☆
今日はハロウィン border=
プーペガールでも先週からハロウィンイベントでした!



プペを始めてから初めてのイベントだからすっごい楽しい♪
キャサリンショップでもいろいろハロウィングッズが売られてたりして
どの仮装アイテムも可愛くて欲しくて衝動買いしまくってリボン貧乏。。。
でもきせかえ楽しいからいいのさいいのさ(*´д`*)

↑の画像の格好はちょっとシュガルンぽい魔女っこです☆
魔女のとんがり帽子にほうき+赤と黒の洋服ってTHE魔女な感じ。
黒のミニワンピにボーダーの靴下とかやりたいけどなかったよ。
あー今日でイベント終わっちゃうのさみしいなぁ~。


Tommy heavenly6 - Lolipop Candy ♥BAD♥ girl

そしてハロウィンといったらトミーのこれでしょ
衣装もかわゆい&小物もSWATiとかでほんと世界観可愛すぎなのー!
歌詞もso cute!なので気になったらぜひCD買ってみてみてください。
てゆかいつの間にかTommyのblogとかできてたよびっくり☆★

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←template-history04  おしゃれキャットネイル→


わたしもこのPV大好きだ(*´∀`)
ティム・バートンの映画が見たくなります
2007.10.31 みれ URL

こんばんは(´∇`)
りぼんがなくってまったくハロウィンに参加してないのですが、
taacoちゃんやみなさんのハロウィンルームみてすっごく楽しんでます☆
今日はログインしてみたらHOMEが
真っ黒で遊べなかった・・・
ハロウィンこのまま終わっちゃうのかな~
taacoちゃんは大丈夫ですか?

トミーかわいいな~~女の子だけでこういうメイクやお洋服着てハロウィンやクリスマスのホームパーティしてみたい~
2007.10.31 トリコ URL

プペのハロウィンイベ、いろいろ着せ替えできて
楽しかったね♪
なんかクリスマスも楽しみになってきた(*´Д`*)

トミー めちゃめちゃ可愛いねっ☆
2007.11.01 kyokorin URL

★みれさん★
このPVほんとさいこうですよね(*´ェ`*)
あーそういえばティムバートンぽぃ!
あやしいおっさんがたまらんですw
トミーはPV,どれもかわいくて好きー!

★トリコさん★
こんにちわー!
わわ;トリコさんのとこは画面が真っ暗だったんだぁ
わたしのところは会社からだとちょっと重いくらいで
家からだとページによっては表示が崩れたり・・・
プーペ最近調子悪いっぽいですよね(つд⊂)
あ、ハロウィン不具合が多かったからアイテム販売と半額キャンペーン
来週の月曜日までのびることになったみたいです☆
かぼちゃのネックレス安くて可愛いからお気に入りですよー!

このトミーの格好どれもかわゆいですよね(*´∀`*)
こんな格好でホームパーティ・・・
絶対楽しそう~わたしもやりたいっ!

★きょこりん★
ほんとほんと楽しかったぁ♪
わたしもクリスマス楽しみ(*´∀`*)
ミニスカサンタとかトナカイ帽子とかでるかなぁ
FFは可愛めのツボなアイテムってめったにないけど
プーペは女子専用だから可愛いものばっかでうれしいw
お正月の振袖なんかもでればいいなぁ☆

トミーはわたしのカリスマだよ!w
2007.11.01 たぁこ URL

ケーキおいしかった?ヽ|´ェ`|ノバイキングイイナ

プーペのイベント、おつかれさまー。
何だかFFよりお熱だよww
表示の不具合とか多いけど運営頑張って欲しいね。
ミニスカサンタ服とか出たら絶対買っちゃうぅ♪

トミーのPVみた!
ペロペロ飴をマイクにしてたり細かいとこ凝ってていいなぁー
あやしさとかわいさが混ざってて何ともハロウィンっぽし。
2007.11.01 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
ケーキ食べまくったよ~!!
ちなみにスイーツパラダイス(*´ェ`*)
いまものすっごい胃ってゆうかお腹がふくらんでて
まるでメタボリックってコトバがびっくりっだよw

だよね~えふえふよりもお熱をあげてしまった!
えふえふってあんまり女の子むけのだしてくれないけど
プーペはオンリーだから可愛いの多いよね♪
ミニスカサンタとか絶対でる予感だよぉΣ(*'m'*)

トミーのPVはどれもこっててかわゆいんだよっ
これはシンデレラだけど他にも白雪姫とかアリスとか。
歌詞もトミーワールド前回で大好きなのさ(*´∀`*)
カラオケ行くと10分以上あるこの曲歌ってるよw
2007.11.01 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/357-351e9bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

