CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.06 キャラメルカプチーノ

だいぶ寒くなったのにテンプレ夏バージョンのまま。
そろそろ変えようってことで以前使ってたものに戻してみました。
いわゆる地球にもやさしいリサイクルとゆうものです(*pq∀`*)
元の背景は水色だったんだけど秋っぽくベージュ系に。



先週の木曜日はァャちゃんとスイーツパラダイスDAY
ショートケーキにチョコタルト、抹茶ムース、チーズケーキ・・etc
甘いものはもちろんのこと、パスタやカレーも食べまくりでした。
もー90分間食べ続けたのって初めてだったよー食べ過ぎだった!

しかもなんでケーキの写真がないかとゆうと
食べるのとおしゃべりに夢中で、すっかり撮るの忘れてたの。
食後のキャラメルカプチーノでやっとこ思い出したのでした。
次は食べきれなかったアイスクリームとお団子食べるぞー☆★

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←ごめんねダーリン  template-history04→


おはよぉ(´д`) 起きたら昼過ぎてたOrz

これが先日行ってた食べ放題だねっ♪
ケーキだけじゃなかったんだ~。
それなら夕方から行っても晩御飯と兼ねられるね!
食べるのに夢中になって写真撮り忘れるっての
良くあるあるw

テンプレこれも可愛い(*゜ー゜)
ベージュのドット柄、温かい感じでいい♪
2007.11.06 kyokorin URL

スイパラはスイーツ天国だよねー!軽食もあるし。
チョコ滝フォンデュとか秀逸ヽ(●´ω`●)ノ

このテンプレ好きだったから復活うれしい!
バナーも新しいのお持ち帰りしたようぅ
ユニコーンの足跡みたいなぺたぺたがかわゆい。
2007.11.06 ゆえ URL

★きょこりん★
おはよー!
ゆっくり寝たねぇΣ(*'m'*)

そうなんだよーここ軽食もあるの♪
だから夜ごはんで行っても食べられていいのっ
ほんと食べるのとおしゃべりに夢中になっちゃって
写真忘れるし時間ぎりぎりだしで面白かったよw
ありがとう~☆
がらっと変えたくてベージュ系のドットにしてみたぁ
っていってもリサイクル&マイナーチェンジなんだけど(ノ∀`)

★ゆえちゃ★
スイーツパラダイス最高だよね(*´∀`*)
そうそう!!あのチョコフォンデュさいこうーー
マシュマロにチョコかけていっぱい食べちゃったよw
ああまたマシュマロ食べたくなってきた!

このテンプレゆえちゃお気に入りだったんだぁ
ありがとんとん(=`(∞)´=)ノ
ゆえちゃのコメントみてリンクのバナー変えてないこと気づいて
急いでこっちのに直しておいたよーw
2007.11.06 たぁこ URL

フワフワカプチーノに引き寄せられて来ました

カプチーノみたいなベージュが優しくって可愛い~その上ドットも・・(*´Д`*)ツボだ~
たぁこちゃんのテンプレ可愛い過ぎて、fc2ブログにしちゃおうかなって一瞬思っちゃったよ~w
そしてそして良かったらウチのブログにリンク張ってもいいでしょうか~
あとあとJAQUA届いたのでエントリーしたいのですが、そこでsusieQを記事内リンク張らせてもらいたいのです~
よろしくお願いします_(._.)_
2007.11.07 トリコ URL

★トリコさん★
こんにちわー!
えへへー(*´д`*)ありがとです☆
とくにカプチーノにするぞって思ってたわけじゃないけど
できあがったらそんな感じになってましたw

リンクの件もちろんオッケイですよー♪
とゆかわたしからもリンクさせてもらっちゃいますね(*´艸`)
ジャクアの記事内のリンクもオッケイです!
トリコさんはなんのサンプルにしたのかなぁ~
レポも楽しみにしてまするー(*´v`*)ノ
2007.11.08 たぁこ URL

リンクありがとうございます('▽')
早速エントリーして記事もかきます~
わー嬉しいなw
2007.11.08 トリコ URL

★トリコさん★
いえいえーこちらこそどぞよろしくです☆
ジャクアのレポも楽しみにしてます(*´ェ`*)
わたしも追加分早く届かないかな~♪
2007.11.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/359-9ebfac98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

