CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.13 プリンセス☆ハート
先週の土曜日は銀座のPrincess Heart で女の子飲み♪
そしてそして、amyの誕生日が13日で近いとゆうこともあり
サプライズでバースディパーティを計画していました★

  

amyにはちゃんこ鍋に行くってことにして銀座に集合。
なぜちゃんこかってゆう突っ込みはおいておいて作戦決行です!
ちゃんこ屋さんへ行くはずなのにエレベーター降りたらメルヘン。
きょどるamyを無視して強引に席へとつくのでした(*´∀`*)

予約していたのはプリンセスハートコースだったかなぁ
ハート型の食器やガラスの靴に入ったオリーブがまさにメルヘン。
スパークリングワインも林檎ベースの甘めのワインだったので
あんまり飲めないわたしにも楽しめるおいしいお酒でした♪

 

メニューも水色にゴールドのロゴがかわゆいです
ロイヤルブルーにゴールドのロゴがシンデレラっぽいの!
そういえば席も水色と白で統一されてたなぁ。

デザートプレートにはHappy bithdayの文字がピンクでかかれてて
シンデレラをかたどったパイにみんなでときめきまくりでした。
もちろん味もなかなかで、特にプリンがおいしかったぁ(*'¬'*)
キャラメルソースと卵&カスタードのハーモニーが聴こえたよ!
アリスをふまえて過度な期待をしなかったのがよかったみたい(笑)



プレゼントはDiorのクリスマス限定のペンダント型リップグロス。
いろいろ考えたんだけどamyはDiorっぽいよねってことでこれに☆
すっごく喜んでくれて安心&うれしかったです
こうゆうサプライズって企画して実行するほうも楽しくてすきだな♪

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←JILL★クリスマスコフレ  東北温泉旅行→


きゃあーー♪
たぁこちゃん、プペの吹き出しに銀座ってあったからこの日記楽しみにしていたの♪

めっちゃ可愛いところでガールズパーティだなんて本当日記見てるだけで目がハートになっちゃったよぅ♪

しかもちゃんこに行くと言ってサプライズなとこが謎なのがいい!
確かにちゃんこって言ってた方がサプライズ感たっぷりだし!

そしてそのお友達のイメージに合わせてステキなプレゼント(*^_^*)喜ばないわけがないね!

あ~なんだかいつもたぁこ姫の日記には癒されます! 今仕事場からなんだけど(笑)仕事頑張って終わらせ、早く帰ってパソコンからこの日記また見よう!と(そっちかよw) 意気込んでおります♪
2007.11.13 yukari URL

★yukariちゃん★
ふふふ(*´ェ`*)ちゃんこいーよねちゃんこ!
なぜかエレベーター違うところでとまった上に
お店間違えてるのに入ってくからamyはめちゃくちゃあせったみたい(笑)
それよりも銀座でちゃんこってゆうのも謎いよね(*´艸`)
ちゃんこなら両国だろってつっこみがきそうだよ♪

ここのお店はほんと料理がみーんな可愛かったよ~
店員さんの芝居がかったセリフも笑えたよ(笑)
そしてびっくり、ここねーみんな姫ってよばれるの!!
ちなみに男の人は王子って呼ばれるよ・・・うけるw
yukariちゃんおうちのPCからHPでぜひ料理とか見てみてー(*´∀`*)b
たぁこも今日は早く帰り写真の編集などしたいです(笑)
プレゼントはちょうどほしかったやつだったみたいでよかったよ☆
2007.11.13 たぁこ URL

素敵すぎぃぃ
たぁこさん、こんばんは~★
私もプペで銀座で乙女会っていうのを見て密かに記事がUP
されるのを楽しみにしていました(●´ω`●)ゞ

こんな素敵なお店があるんですね~vvvvv
もう写真のお料理もとっても乙女だ!素敵すぎです!!
私もいつか行ってみたいです♪乙女気分満喫できそう♥
デザートプレートなんて見てるだけでお腹いっぱいになっちゃういますね
食べるの勿体無いぃぃぃ♡
そして素敵なプレゼント(○´ω`○)
お友達が喜ばないはずないです、もう気持ちがたっくさん詰まってて
プレゼントもだけどこのサプライズが何よりの宝物に
なったと思うんですvvv
ちゃんこ行くって言う呼びかけも素敵すぎです(w

PS,↓記事の紅葉!わかっちゃいました
実は私その宮城県出身なんです(*^∇^*)
2007.11.14 shime URL

おおぅそこ先週行ってきたよ~!
メルヘン全開で女の子デートにぴったりだよね。
サプライズパーティとかステキ(。→∀←。)
プレゼントも企画も喜んで貰えてよかったね!!

お誕生日のアレしてもらった?
クーポンに書いてあったやつで、
ティアラつけて写真撮ったり
店員さんが歌ってくれるサービスww
2007.11.15 ゆえ URL

★shimeさん★
shimeさんこんにちわ~!
おおshimeさんも楽しみにしていてくれたんだ(*´ェ`*)
ここの料理はどれも盛り付けが可愛いんですよー♪
内装も「メルヘン」って感じだし(笑)
きっとshimeさんも好きな感じじゃないかなーと思いますv
ほんと女同士でわいわいやるのに丁度いい雰囲気なんですよ~
男の人はきょどっちゃいそうなくらいな勢いです(ノ∀`)
プレゼントも喜んでくれてうれしかったです☆

PSのお返事
shimeさん宮城出身だのですかぁ~!
いいなぁ牛タン食べ放題だぁ♪  ←ちょっと違うw
温泉がとっても有名なところですよね(*´v`*)

★ゆえちゃ★
ゆえちゃも先週いったんだーちょーびっくりだ!
うんほんとメルヘンめるへんメールヘンッなとこだよねw
こうゆうとこは女同士に限る(*´艸`)

そうそう誕生日のプランでやってもらったよぉw
てゆうか周りの席みーんな誕生日やってたのー!
隣なんて王子から姫へ一周年記念のケーキ贈呈してたもん(●' ∀`●)
2007.11.15 たぁこ URL

ブログからゆくと、みゅかよりきゅきゅなのかなぁとめっちゃ悩みつつ…/(-_-)\?

ほとんど、ここの可愛い~って気持ちを話しちゃったけど…w
絶対銀座に行ったらここのお店行ってみたいよ~♪
こんな可愛いレストランでお誕生日パーティって素敵です☆
ちゃんこ鍋がお姫様お料理って本当にビックリだったんだろうねw
関西でもこんなとこあったら、すぐにでも友達を誘って行くのになぁ(=_=)

2007.11.16 きゅきゅ URL

Thanx♡
日記読んでなかったぁ・・・。
ごめんねぇ(泣)
本当にめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
しかもあの後当日にちえことお友達がお祝いしてくれて、たぁこ達がくれたのと超悩んでたって聞ぃて危なかったねぇ~って話が出てたんだょ☆

本当今思えば突っ込みどころ満載だったんだけどさぁ・・・ちゃんこ→ܫ←って楽しみにしてて銀座にもあるなんて素敵ぃ~♪って思ってしまったょ。
サプライズゎやる方もやられる方も両方HAPPYな気持ちになるょね♡
2007.11.16 amy URL

★きゅきゅちゃん★
んーどっちだろう?!w
でもみゅかちゃんの方が慣れてる気もするかも(*´ェ`*)

ここはねランチもやってるみたい♪
わたしも行ったことなかったから楽しかったよー!
ほんとほんと関西にもこうゆうのあればいいのにねっ
でもキリシトンカフェ?も内装とかすごいっぽいよ~
ちゃんこは冬だしちゃんこでもってことだったのw
ほんとちゃんこがプリンセスってびっくりだよね(*´艸`)

★amy★
いーよーよっ
なんかamyに読んでもらうの恥ずかしー(*ノェノ)(笑)
ちえこちゃんたちともバースデイパーティやったんだぁ♪
おおっプレゼントかぶんなくてよかったよかったー
それでジルのもらったんだぁ(*´ェ`*)よかったねぇ

だょね・・・ちゃんこって何って感じだよねw
でも銀座のちゃんこって聞くとすごい綺麗っぽいの想像しちゃうよね!
そして新橋よりってゆうのも納得しちゃったり(笑)
サプライズはほんとHAPYYな気持ちになるね~☆
きゃーきゃーいってほんと楽しかったぁ♪
2007.11.16 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/362-b4d78cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

