CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.15 JILL★クリスマスコフレ
ジルのクリスマスコフレ受け取りに行ってきました☆"



クリスマスローズをイメージした今回のコフレ
ポーチ、チョーカー、ブリリアンスアイズ、ネイルケアオイル
シマーティックフェイスカラー、リップグロスの入った6点setです。

もーもーこれね、めちゃくちゃかわゆすぎるのですよー。
特にケーキモチーフなポーチがほんとにほんとにかわゆいの。
結構な大きさ&可愛すぎるデザインで持ち歩きには不可だけど
飾って眺めるにはこれぞ最高のポーチ(*´v`*)b

ブリリアンスアイズとフェイスカラーはキラキラだし
ネイルケアオイルはゆえちゃの言うとおり甘皮消えちゃうよー。
グロスはチェリーみたいな赤が使いやすくてポーチに入れてます。
これ塗ると肌色も自然と明るく見えて良いんです♪



そして使い道に悩んでたフレグランスチョーカー。
わたしは首が絶望的に短いので首に巻くと残念なことに(∩д⊂)
でもプーさん(トイプ♀)にあげるのはもったいないよなぁってことで
カチューシャっぽく頭に巻いてみました☆

このまま街を歩いていたら危ない人になっちゃいそうだけど
髪をアップにしてくるっとつけたら結構いけるんじゃないかなぁと。
来月リムジンパーティをやるのでその時につけようと企んでます。
女の子だけでね、リムジンでパーティしてホテルに泊まるのー
プレゼント交換もする予定で今から興奮なのです(*’∀’*)

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←たるたるまにあ  プリンセス☆ハート→


たぁこ姫のフレグランスチョーカーヘッドドレス姿に萌えまくりました!!!
yukariも実はやってみたんだけど…撃沈(爆)
全然パーティ仕様でいけるよぉ♥ぜひそれでリムジンパーティGO!して欲しいです!

もちろん、そのパーティにはこのコフレつかっちゃうでしょ♥?
その日記が今から楽しみでしかたないよぉ(*´ω`)/

てゆーか、リムジンパーティ、すごく裏山♥なんてセレ部なんだーー!都会の女子はやっぱり違うわぁ…と田舎娘はしみじみしちゃいます(*´∀`*)
2007.11.15 yukari URL

まぁ!たぁちゃんってば…!!Σ('0'*)
めちゃんこ可愛い~よ!似合ってる~!!
ほれぼれしちゃう♪
パーティだったらぜんぜんおっけーだよ~(*
´∇`)ノ
わたしには無理なので、こんな可愛い女の子なおしゃれ出来るんすごくうらやましい~☆
2007.11.15 みゅか URL

ヘッドレかわいい~(*´д`*)
お花の大きさもちょうど良いかんじですね。
ケーキ仕様のポーチもめちゃかわいいですよねぇ。
店頭でちらっと見せてもらったけどクラクラ来ましたw
てか、リムジンパーティーて!セレブ!! Σ(゚Д゚)
女の子だけでパーティーなんて楽しそうすぎるぅ。レポが楽しみです♪
2007.11.15 えみるん URL

チョーカーって意外にどこにでもつけられていいねー!
似合ってて可愛いよヽ|´ェ`|ノらぶい
前ね、ヒルズ行ったときリムジンの貸し出し?みたいなのをやってたよー
超豪華でうらやま!クリスマス今から楽しみだね~。

ネイルケアオイル、塗ってほっといたら皮消えてた?
それともシャワーのお湯で流れちゃう感じ?
使ってみてびっくり嬉しいアイテムだった(*゚Q゚*)
2007.11.16 ゆえ URL

★yukariちゃん★
フレグランスチョーカーヘッドドレス!!
なんかそれ聞いてプーペのヘッドレ連想しちゃったw
ほんとプーペ中毒ですやばぃです(*´ェ`*)
これだいじょうぶかなー?
せっかくゲットしたコフレだし活用したくって~♪
てゆかyukariちゃんもいけるでしょー!
カチューシャみたいな感じでつければ可愛いよね(*´∀`*)

リムジンパーティはもちこのコフレでメイクしてくよぉ♥
わたしもリムジンなんて初だからめっちゃどきどきしていまする。
しかもね、白リムジンなのー!!
どこのパリスヒルトンですかって感じだよね
レポ書く予定なので待っててね~☆
そしてたぁこは全国姫協会の人からいつ苦情が来ないかびくびくしております(´∀`)

★みゅかちゃん★
ありがと~♥
そうだよねパーティだもんね(*´ェ`*)
わたしも普段はこんな可愛いのできないよーw
でも女の子だけだし途中でこっそり装着しちゃうよん♪
アップにするか下ろして巻くかでまた迷ってきちゃったー!
2007.11.16 たぁこ URL

★えみるんさん★
ふふ・・・ありがとです(*´ェ`*)ノ
ジルコフレのポーチかなりお気に入りですよー!
最初白だと思ってたらあわーい薄ピンクで♥
リムジン今からちょー興奮しております!
クリスマスのイルミをリムジンから眺めるのですよん
プチセレブごっこ楽しんできます(*´∀`*)b
写真もいっぱいとるぞー!

★ゆえちゃん★
ありがと~!
ヒルズでもやってたんだぁ~そうそうリムジンと運転手借りるのw
チョーカー意外と使えそうでうれしいよん☆

ネイルケアオイルはね~
これを塗ってくるくるマッサージをして寝たら
次の日しっとりでかさかさしてた甘皮消えてたよ☆
きっとシャワーじゃない気が・・・(●´∀`●)
ゆえちゃかわええのうw
2007.11.16 たぁこ URL

たぁこ可愛ぃ~♪チョーカーをヘアになんて、たぁこだから思ぃ付くょねo(^-^)o
昨日ァレ…つぃてなぃ…って思って(笑)腕につけられててゥキャー☆って思ったょ♪久々に日記書ぃたぁー!!読んでね(^0^)/
2007.12.02 えみ URL

★えみ★
そーなのっ!
これね、つけよって思ってたんだけどなんかその場になったらおじけづいて(笑)
丸井のトイレであやちゃんとじゅんこと揉めに揉めて腕になったの(*'∀`*)
日記よむよむっ☆ほんと土曜日ゎ乙女度200%って感じだったね!!
2007.12.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/364-7727791a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

