CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.19 たるたるまにあ
2ヶ月ぶりにえふえふログインしてきました☆
とゆうのもきゅきゅちゃんがビスマルクにキャラを作ったから!



久しぶりに入ったえふえふはまさに浦島太郎状態。
右も左もわからないことだらけで、何もかもが変わってた!
てゆのはウソで特に何にも変わってないサンドリアでした(*'∀`*)
でも操作とかエモとか微妙に(かなり)忘れちゃってたなぁ~。

2時間半くらい入ってたんだけどずっと酒場前でおしゃべり。
でも時間過ぎるのはやくって、すっごい楽しかったー
せっかく久しぶりにえふえふやってみたしAMまたやろうかな☆
ちなみにアルタナの神兵は買うかはまだ決めてないデス。
二人とか三人くらいで進められるならやるかもなんだけどなー。

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←ちょっとひとやすみ。  JILL★クリスマスコフレ→


私も一緒にお話したかったーw
実はその日、
私のパソでFF繋がるかどうかテストしててね、
繋がった後一回インしてみたら珍しくたぁちゃんがいて。
きゅきゅちゃんが来てる事は知ってたから、
もしかして!?って思ってたんだw

でも時間が無かったから繋がる事だけ確認して、
声かけずにすぐ落ちちゃったんだけどね☆
今度3人で一緒にお話出来たらいいな(*゜ー゜)
2007.11.19 あやさ URL

★あやさちゃん★
おお~あやさちゃんもあの日入ってたんだ!
先週の木曜日だよね?びっくり☆

えふえふ無事繋がったんだねー(*'∀`*)b
うんうんみんなでおしゃべりしたいね!
そーいえばあやさちゃんとはえふえふ内で
ほとんどあんまり会わないんだよね~。
お互いレアポップだからかなぁ???
落ち着いたらゆっくり遊びたいねっ
モグハウスいけるようになるみたいだし(*´∀`*)
2007.11.19 たぁこ URL

わたしがいるwそれより、何だかみゅかに笑ってしまった!w
おおーあやさちゃんも!
いいね~♪3人でおしゃべりしてみたい~!(*´∇`)ノ
3人で話せるなんてすごく不思議な感じ☆
この日はずっとサンドだったけど、
次はぜひぜひみんな時間合わせて、いろんな所に遊びに連れてってくださいませ(〃 ̄ー ̄〃)b
2007.11.19 きゅきゅ URL

★きゅきゅちゃん★
あははw
みゅかchanのほうがなかなか上手く入らなくって
ちゃんと3人うつってるのがこのSSだったのー(*´v`*)
次は三人で遊びたいねーってゆうか今夜?!
ちょっと遅れてしまいそうなんだけども
Verあっぷでモグハ入れるようになったみたいだし
3人でお茶会でもしたいねー(*´ェ`*)
2007.11.20 たぁこ URL

こんばんはー★
やっぱりタルタルは可愛い(*´Д`*)
そっかぁ・・・あやさちゃんも同じ鯖なんだね♪
なんか楽しそう~♪私もパイとか焼いて
お茶会に参加したいっ(爆)
私はアルタナ予約しちゃった(´Д`;)ヾ
とりあえず新ジョブがしたいわけじゃないのだけど
ちょっとAF着てみたくなってw
タルだとミニスカはどーなるのか
ちょっと興味がありますw
でも、もしかしたらアルタナは面白いのか?
と思い始めましたw
とりあえず 遊んでみます(*゜ー゜)ノ
2007.11.20 kyokorin URL

★きょこりん★
きょこりんいらっしゃーい♪
きょこりんもたるたるまにあデスカ(*´д`*)
そうだよーあやさちゃんとは同じサーバーなのさ~
でもお互いあんまりインしないから遊んだことは少なくって。
久しぶりにえふえふで遊ぶの楽しみだよー!

きょこりんアルタナ予約したんだぁ♪
タルタルのミニスカートわたしも【興味があります】w
タルだけ長ズボンとかだったら泣いちゃうよね(ノ∀`)
アルタナでたらなんだかんだで盛り上がるんだろうなぁ
みんなのアルタナ記事読んでテンションあげたいと思うよー!
2007.11.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/365-d40ef8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

