CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.22 ちょっとひとやすみ。


スタバの新メニュー「クリームブリュレラテ
この前ちょっと時間が空いた時に一休みして飲んできました☆
ほんとにクリームブリュレみたいなほろ苦い甘さ(*´∀`*)
それまですごく寒かったのにぽかぽかになりました

他にもジンジャーとチョコミントもあってね
どっちも色合いもおいしそうで期間中に絶対飲むつもりです。
ジンジャーなんてさらにぽかぽか暖かくなっちゃいそうだ♥

そしてそして今日はDSドラクエ4の発売日。
PS版はプレイしてないので買っちゃおうか悩み㊥です。
4は第四章が面白いんだよなぁ、なんとかかんとかの姉妹の章。
実はtaanyaはマーニャのまねっこでつけた名前だったりするのです。
でもドラクエ8もFF3も12もMHも途中放棄しちゃったからなぁ。
またすぐ飽きちゃうかもって思うと踏み切れないよー(∩д⊂*)

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←ボーンアルティメイタム  たるたるまにあ→


くりーむぶりゅれらて…(*´∇`)ノほわほわ
おいしそ~♪めっちゃ今飲んでみたい気分ですw
チョコミントなんてあるんだー!
アイスクリームのチョコミント味って好きなので気になるよ~★

今日、電気屋さん行ったら、DQ4売ってた!
今日発売だったんだね~(*^ー^)
わたし一番初期のSFCのDQ4、ずーっと昔だけど、クリアしたなぁ!
わたしも4章めのミネアとマーニャ姉妹が好きだったよ~
2007.11.22 きゅきゅ URL

チョコミントはフラペでいただきました(*´Д`*)
みんなブリュレおいしいって言ってますね~。
けっこう甘いのを想像してたんだけど
ほろ苦なら好きかもー!今度飲んでみます☆

DSドラクエ4買いました('∇')
おじさんが隣でトルネコの章で荒稼ぎしてます(笑)
12月にでるFF4も楽しみだ~。

2007.11.23 べせる URL

スタバ、yukariはジンジャーが気になります(*´ω`)/
カップもクリスマス仕様で可愛いんだね~(*´∀`*) あまりスタバ行かないので久々に行ってみたくなったよ♥

ドラクエ!!yukariは今まさにぷれーいんぐ中(笑)
たぁこちゃんは4章がすきなんだね♥♥

確かに…途中で飽きるかも!?と思ったら踏みとどまるよね~。
2007.11.23 yukari URL

★きゅきゅちゃん★
クリームブリュレラテおいしかったよー(*´∀`*)
ほんとにプリンみたいな味だったぁー♪
チョコミントもきになっちゃうよねぇ
わたしもチョコミントアイス好きだから飲みたいのっ
ホットチョコミントってどんな感じなんだろう。。

きゅきゅちゃんも4章が空きなんだっ
ミネアとマーニャ可愛いよねぇ(*´ェ`*)
わたしの中で踊り子はあのイメージだから
新ジョブの踊り子はちょっと違ったの~~~w
ってスクウェアとエニクスは違うのかぁ

★べせるさん★
ふぉぉぉぅ(*´д`*)
べせるさんならきっとチョコミント飲んでるって思ってました★
フラペで飲んだんだぁわたしも飲みたいナァ
クリームブリュレ、確かに結構甘めかもですw
モカとかがだいじょぶならいける甘さだと思いますよん(*´∀`*)

べせるさん4買ったんだー!
トルネコ!!わたしあそこめっちゃ苦手なんですよねー
旦那さますごいΣ(*'m'*)
FF4もでるからどれにしよか迷っちゃいますよー!

★yukariちゃん★
そうそうカップもクリスマス仕様なのー☆
赤いカップってあったかい雰囲気でいいよねー
ジンジャーは店員さんにかなりスパイシーですって脅されて
今回はクリームブリュレのほうにしちゃったんだけど
でもでもやっぱりジンジャーも飲んでみたいよぉ♪

yukariちゃんも今ぷれーいんぐしてるんだ!
名前はすくえににしたの?(笑)
そうなんだーあまりにもゲーム途中放棄しすぎてて
買おうかなーって言ってもやめなよってゆわれるのーw
2007.11.24 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/366-8da561b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

