CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.26 ボーンアルティメイタム


記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する
大ヒット・シリーズの第3作。
主人公のボーンを演じるのは、前2作に引き続きマット・デイモン。
監督は前作『ボーン・スプレマシー』のポール・グリーングラスが務めている


観て来ました「ボーンアルティメイタム」
ボーンシリーズは公開当初興味がなくて観てなかったんだけど
(基本的にアクションって自分から観たいってならないの)
CMを観てなんだか面白そうだなーとアイデンティティー観てみたら!
これがめちゃくちゃ面白かったーー(*'∀'*)

とにかくボーンがかっけーし、つえーのなんの。
無駄な動きは一切なしで行動は全て計算ずく。
口数少なく寡黙でクールな孤独の男!
それがジェイソンボーンなのですよ、まじかっけーんですよ。

で、アルティメイタムはそのクール加減が最高やばかった。
観た後しばらくかっこいいずっと言ってて彼氏にうざがられました。
だってかっこいいんだもん、知的なんだもん(∩д⊂*)
もちろんくーさん、ラストではニヤリとさせてもらったよ!

これから観る予定のある人は絶対に1,2観てから行くように。
ボーンはただのアクション映画にあらずなのですよ。
そして予備知識入れないで観てもらいたい、そんな映画です。
観終わるとマットデイモンのファンになってること請け合いです。
きっと早足で歩いて周囲を気にした素振りとかしてみたくなっちゃうよ!

ボーン・アルティメイタム

55★movies Comments: 6 Trackbacks: 1

←Candy Days  ちょっとひとやすみ。→


こんにちゎ
この映画、バリ見たぃんデス☆
でも受験だからぃけなぃんです~;;
マットデイモン かっこぃぃですょね★
2007.11.28 なみ URL

★なみさん★
こんにちわー!
マットデイモン今まで興味なかったのですけど
これをみたら急にかっこよく見え出しちゃいました(∩д⊂*)
おお、受験頑張ってくださいねー♪
最近はすぐDVDになるからきっとすぐみれちゃいますよ☆
2007.11.29 たぁこ URL

やべー過去2作品観たのにちっとも内容が頭にはいんなかったー!
アルティメイタムって過去シリーズより面白かった?
ボーンのアクションシーンが派手でかっこよいのはめっちゃ見入ってたんだけど;w;
2007.11.30 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
んーわたしは123は面白さ同じくらいだったんだけど
彼氏は3が一番面白い!っていってたよー(*´v`*)
たぶん1,2観て3みるとおおってなるからだと思うっ
3観に行くなら復習してからいくのおすすめだよ☆
2007.11.30 たぁこ URL

ニヤリ

デイモンさんの次回作に期待です
ブルースさんとブラッドさんに並んで
出演作品は全部観てるんだッ

デイモンさんは結構知的な役柄がおおいです
でもオーシャンズはないわぁ…
13とかどうなのよ
12でやられただけに期待はしてませn
2007.12.03 くー URL

★くーさん★
ニッキーとボーンが付き合ってたって気づかなかったたぁこです。
マットデイモン、今まで全然ノーマークでね、
ディパーテッドもみとらんかったんだけど
これみたら観たくなってきたよーてか観るわ!

オーシャンズ13はまぁ12と似たよな感じとゆうか
おぼっちゃま役をコメディに演じていましたよ。
でもブラピがかっこいいからあれはあれでよし!
次回作もアクションやってほしいなぁ。。
ボーンは知的なデイモンさんには当たり役だったね(*´ェ`*)
2007.12.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/367-a6840e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*ё_ё*)きゅん・・
解説CIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。記事 ゆえログ。2007/12/17

