CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.03 Candy Days


ここ最近甘いもの食べたい病が勃発しています!
ちょっと前に甘いものは一日一個にしますとかほざいたけど
朝はビスケットと豆乳飲んで会社着いたらホットココア飲んで
お昼は必ずデザート食べて夜も必ずデザート食べてます。
やばい、やばすぎる(∩д⊂*)

そいえばスタバの限定ドリンク、チョコミントラテも飲みました!
最初、ホットで飲んだらこれがほんっとにおいしくって
次の日はフラペチーノにして頂いたらこれも最高だったぁ。
チョコが甘さをUPさせててクリームブリュレよりも好きかもです。

 

そんでもって唐突にエクステつけてしまいました☆
10月の始めにばっさり切ってセミロングだったんだけど
毎朝デジパをくるくる乾かすのに飽きてしまって(*'∀`*)

ワンピは着てみた感じを撮ってみたよ、みゅかちゃん見てるかな?
合わせてるのはyukariちゃんと同じくうにくろタートルです。
微妙にサイジングミスってて情けない感じですみません。
Mだと大きい、でもSだと短くてお腹が冷えちゃうから困るよ。。
でも安いから好きなんだ、うにくろ

土日は短大時代の仲良し5人でちょい早めのクリパだったんだけど
半袖で12月の寒空を歩くとゆう暴挙にでてしまったため
案の定風邪をひき、夜編集できなかったため後日UPになりそです。
この日記も先週書いてたのに忙しくてUP忘れてた(*'∀'*)!!
忙しいけどキラキラな12月はまだ始まったばかりです☆★

my life Comments: 15 Trackbacks: 0

←ガールズ☆パーティー  ボーンアルティメイタム→


ドキドキ
たぁこ姫~♪yukariも同じく最近甘いものを体が欲して止みません(笑)
おつかれな体は 少しくらい甘やかしてもいいよね♪

今携帯からなんだけど画像がみれない(T_T)ので文章だけで楽しんでるよ♪

帰ってPCひらいてかわゆいたぁこ姫のお姿拝見出来るのが楽しみで仕方なくてドキドキ☆

うにいいよね~!洗濯にも強いし!安いし!かなり愛用ブランド化してます(笑)

あ~早くエクつけたたぁこちゃん見たいなぁ~(*^o^*)
多分またコメントしちゃうわ(笑)
2007.12.03 yukari URL

にゃ♡
たぁこ可愛ぃねぇ~♪
タートルニット友達にオススメされたからえみも買ぃに行こぅかなぁ~なんて思ってぃたの☆
風邪ひきさん大丈夫??
体温めるもので冷やさなぃようにね・・・。
スタバの今日お出かけするから飲んでみよっかなぁ~めちゃ美味しそぅ♪♪
2007.12.03 amy URL

こんにちはー(*´Д`*)
これエクステなの?
たぁこちゃん 髪型もワンピも全部可愛いぞぉ♪
昨日 旦那が美容院の予約したから
私も一緒に予約してたんだけど
ちょうど前回行ったのが2ヶ月前だったから
昨日はキャンセルしちゃったの・・・。
でも 私もそろそろ なんとかしたいと
ちょうど思い始めてた頃w
今月中には行かなくっちゃ♪

私もね~ 甘い物は毎日・・・Orz
夜 アイスとか食べちゃう・・・。
でも やめられないよねーw
適度な糖分は乙女には必要!!!!
って事で><www
2007.12.03 kyokorin URL

★yukariちゃん★
yukariちゃんも甘いもの止まらない病なんだねっ(*´ェ`*)
この時期体力落ちるからかな~?とまんないよね(笑)
一日中甘いものばっか欲してしまうよー!
yukariちゃんの携帯からだと画像見れないんだぁ;
やっぱ機種によって表示のされ方とか違うよねー。。
そうそう、うにくろたぁこも愛用ブランド化しちゃってるよ☆
安くなってたからタイツもなかなかの履き心地でめっきりうにくろファン(笑)
yukariちゃんの買ってた千鳥フリースもほしくて見に行っちゃったもん!
でも売り切れてたらしく買えなかったんだけどね(∩д⊂*)
てゆかそんな期待してみるとハードルが上がるよ(*'∀`*)オソロシイw

★amy★
ありがと~☆
風邪はねー、案の定ひいたよね(笑)
さゆにあれだけ言われたのに平気とかゆった自分アホすぎでした(∩д⊂)
そして今日は半休もらって病院行ってきたからも、だいじょぶだよっ
うん、暖かい飲み物飲んでぽかぽかしとく☆

うにくろのタートル着易いしおすすめだよ☆
いっぱい着てるけど型崩れしずらいし(*´ェ`*)
スタバ行ったらチョコミント飲んでみてー♪

★きょこりん★
ありがとー(*´∀`*)
そうなんだよーこれエクステなの☆
2ヶ月前と比べても結構伸びてたんだけど
なんだか飽きてしまって(笑)勢いでつけにいっちゃった!
左右5本ずつしかつけてないんだけど結構変わるんだよー。
クリスマス前にはちょこっとイメチェンとかしたくなるよね~♪
わたしは髪がすぐもさくださくなっちゃうから
月1でサロンいかないとで通いづめなの(ノ∀`)

そうそう夜にアイスとかやっちゃうー!
そうだよね、糖分とらないとだめだよね、乙女は!w
しかもこの時期いろいろ新製品とかでてるから
コンビニよると絶対何か買ってでちゃって(*ノェノ)
しばらく体重計には乗りたくないよぉ(笑)
2007.12.03 たぁこ URL

たぁちゃん相変わらずかわゆぃ♥(*´Д`*)
うにくろタートルって安い?
最近行ってないから、秋冬物はどんなのがあるかさっぱりだぁ。
インに着る用のタートルやらなんやらが欲しいなぁ♪
前にカラータイツが良い!って聞いて、
すぐ買いに行ったんだけどすでに売り切れてたしっ。
安くていい物はすぐなくなっちゃうね(´・ω・`)

スィーツスィーツ☆
私も最近ほんっとやばいほど食べてるよ~。
出かけるたびにcafe寄ってるし。
ドレスのためにダイエット~ってどこ行ったんだって感じ。
や~やばぃやばぃ。
2007.12.03 あやさ URL

にょわん
たぁこ姫、こんばんにゃ~>v<
もうドーナツ画像に甘い物食べたい病が出ちゃいました
私も最近ココアとかカフェオレとか毎日飲んでしまっているもです
駄目と思いつつ体が欲してしまいます><

ワンピースきゃわいいです♡♡
yukariちゃんの所でも見て「可愛い~」って思ったけど
着てるのを見ると更に可愛いぃぃ(≧∀≦)
ってか、たぁこ姫が可愛いからなんだね♥キュン

風邪は大丈夫ですか??
半袖だとこの寒空は冷えちゃいますもんね
早くよくなりますように・・・v
2007.12.03 shime URL

ぐっはーw(*´д`*)かわえええww似合ってるよ~♪

ドーナツの画像・・・すごく美味しそうだ…。
夜に見たからお腹すいた。orz
冬って冬季限定チョコとかもあって
甘いもの沢山食べやすい気がする~;;
2007.12.03 じぶ URL

わあぁ~taacoたんかわいすぎ!!!!
やっぱり姫だね~♪♪♪
エクステ、とても5,6本にはみえないよ!
とっても自然にロングになってるね^^
私もこんなキレイなゆる巻きしてみたい(○´ω`○)

うにたーとるは私も昔から愛用中☆
年々カブり率が高まってるけど…^^;一体日本中で何人の人とうに黒タートルはおそろいなんだろう(笑)
でもやっぱ値段も機能性もうにだよね!

そしてこのドーナツかわいいね☆
つぶつぶ苺なとこがまたステキング!
私は勤め先が菓子メーカーなせいで、スイーツに対する欲が昔よりだいぶ減ったよ~!
むしろ会社では甘いものばかりだから、煎餅とか欲しくなる(笑)

taacoたんの風邪が早くよくなりますように…!
2007.12.03 tira URL

うにゃーーー(*´∀`*)
やっと帰宅して画像見れました♪
これエクステ5本くらいなの!?
見えない~すっごくなじんでるね(*´∀`*)
ティアードワンピにブドウネックもとっても合うのね~~(*´ω`)/
たぁこちゃんを拝めたので今日は癒されました♪♪
2007.12.03 yukari URL

みゅかこときゅきゅですw
ああーいつも名前どうしよーか迷っちゃうw
ブログはきゅきゅだけど、プペ子はみゅかがいいの…w
統一したいんだけどなぁ;

見たよ見たよ~(*ノノ)めっちゃかわゆすぎー!!似合ってる~!!
ネックレスはジルのぶどうネックレスだね!?(*ノノ)
思ってたより、実際は大ぶりのネックレスなんだね~★
それがまたワンピにも合っててすごく可愛いー!!

実際着てるん見ると、始めて発見することもあっていいね★
こんな可愛いたぁちゃん見れて良かった~♪
ありがとう~!
また可愛いコーデ見せてね^^
2007.12.04 きゅきゅ URL

追加★

この前、スタバのチョコミントラテ飲んだよー♪めーっちゃおいしかった!
写真も撮ったからまた載せると思うけど、
またさぼり気味なのであった…w
2007.12.04 きゅきゅ URL

★あやさちゃん★
ありがとー(*'∀`*)
髪型くらいわね、がんばらないとね!w

うにくろタートルはなんと激安1900円だよ!
しかもコットンの方は1000円とゆう激安大感謝祭っぷり☆
さらに土日はセールしたり特別価格なことが多いから
700円で買えたりして最高なんだよ(*´ェ`*)
カラタイはわたしも見に行ったけど入荷してませんってゆわれたの~。
その後銀座の路面のとこ行ったら普通においてあったから
もしかしたら大型店舗優先とかなのかもだねぃ。

そういえばあやさちゃん挙式2月だっけ??
あとちょっとだねー(*pq∀`*)どきどきだぁ
きっと挙式近づけば自然と痩せていくはずだよ~!←根拠なしw
わたしも今日お歳暮でもらったケーキとかお菓子類やばいほど食べちゃった、昼に。
そして持って帰っておうちでも食べちゃうことでしょう。
やばいやばい!

★shimeさん★
shimeさんこんにちわ~!
このドーナッツの写真やばいですよね(●' ∀`●)
わたしもこれ見てると食べたくなってきちゃって(笑)
そしてついついミスドに寄り道しちゃうんです・・恐怖。

ワンピはyukariちゃんが着てるのをみて
かわいすぎると興奮して買いに走っちゃいました♥
着てる人は姫とは程遠いけどこのワンピはほんと可愛いんですっ♪
しかもカフェモカをこぼしても水分をはじくつくりで
すぐ汚しちゃうわたしにも優しいワンピなのでした(*´∀`*)(笑)

ありがとうございます☆
もうすっかりよくなって元気ですっ
やっぱり半袖で真冬の夜道を歩くのは危険でした(笑)

★じぶたん★
ありがとー(*´д`*)
そうそう、冬って限定チョコ多いよねー♥
しかも魅惑の生チョコ系だからとまらないっ

このドーナッツはミスドのやつだよー!
ふわふわもちもちで最近はこれとポンデリングに夢中(*ノェノ)
㌍考えると怖いけどおいしいから止まらないのw
冬って厚着で誤魔化せるから余計気が緩んでしまうね(∩д⊂*)
2007.12.04 たぁこ URL

★tiraちゃん★
わーいありがとう♥
でも本人ぜんぜん姫じゃないんだよ(笑)
おのぼりさんです(*´ェ`*)
エクステはね、左右5本ずつで10本かなぁ。
普通は襟足30くらいつけるのが主流なんだけど
わたしは髪の量が少ないからこれくらいで十分なの(笑)
ゆる巻きも適当にがっとコテで掴んでくるくると巻いてるだけなんだよー
朝は時間ないから5分くらいで終わらせちゃう(ノ∀`*)

tiraちゃんもうにタートル愛用してるんだー!
やっぱりうにくろは質価格でみても最高だよね☆
黒タートル、所持率かなりすごいことになってそう(笑)
てゆかtiraちゃんお菓子メーカー勤務なの?!うらやましすぎるー!
毎日お菓子に囲まれてわたしからしたら天国に見えちゃうよぉ(*´∀`*)
いいなぁ新製品とか食べ放題なんだろうなぁ・・。
あ、このドーナッツはミスドのやつだよ♪
これ見た目可愛いよねーっつぶつぶいちごにわたしも惚れたの♥
味もおいしいから行くたびにこれ買っちゃうんだぁ~

ありがとー!
tiraちゃんのアドバイスでカーデもってこうとしたのに
当日興奮しすぎて忘れちゃったんだ(´;ェ;`)
これからは指差し確認できをつけるよー☆

★yukariちゃん★
yukariちゃんお疲れさまぁー♪
これね、左右で5本ずつだから10本なんだ(〃'∇'〃)ゝ
ずっと同じとこでつけてるんだけど
軽くカットしながらつけてくれるからいいんだぁ
ギャル向け店のがこゆの上手い気がするよ~
ぶどうネックレス合わせたらなにげによかったのでこれつけてます♥
yukariちゃんのオープンハートのも可愛かったから
似たのないか探してたり中だよん(*´∀`*)

★きゅきゅちゃん★
きゅきゅちゃん、みゅかちゃん、、
どっちがいいのかわたしも悩んじゃったのー(*'∀`*)
じゃぁブログはきゅきゅちゃんのがいいかなぁ。
これからはきゅきゅちゃんにしようw

わーいありがとー♥
そうそうこのネックレスJILLのぶどうだよ~
これわたしがもってるネックレスの中で一番おっきくて
このワンピには大降りのがよさそうだから合わせてみました☆
着ると意外に着太りしないのが最高にうれしいんだぁ(*´д`*)
やっぱり置いて撮るのと着るのとじゃ違うよね~!

追加★の返事
スタバのチョコミントめっちゃおいしいよねー♪
わたしもね、これ書いた先週からまた通って飲みまくってるの(笑)
ミントも強すぎないから飲みやすくていいよね♥
ブログ一回書かないとさぼりだしちゃうのわかる!
スタバ記事UPされるの楽しみにしとくよー(*´v`*)
2007.12.04 たぁこ URL

このtaacoちゃんにステキボタンを押したいよー(///∇///)
クリスマス用にきばりワンピが欲しくなっちゃった。
乙女ワンピいっぱい持っててうらやま!!
月1でヘアサロンを見習って、今月はyueも行くます( ̄^ ̄ゞ
エクステってサロンの方が絶対きれいにつけてくれるよねー?
とれにくそう。
2007.12.04 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
ゆえちゃのステキボタンうけたー(*'∀`*)
でもその表現わかる!思わずボタン探すことあるよねw
やっぱりクリスマスはワンピだよねー!
ってわたしはまだ何も予定決めてないんだよぉ
ゆえちゃのホテルでのクリスマスディナーいいなぁうらやまー♥

エクステはやっぱりお店によりけりかなぁ
今はサロンじゃなくてエクステ専門店みたいなとこなんだけど
大体一ヶ月半くらいはもつかなぁ~
結構3ヶ月とかつけてる人いるみたいなんだけど
わたしはすぐとりたくなってとっちゃうんだ(ノ∀`)
2007.12.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/368-8c46bbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

