CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.07 ガールズ☆パーティー
先週の土曜日、短大時代の仲良し5人で
ちょっとはやめのX'masPartyをしてきました

   

初めてのリムジンパーティにみんな大興奮
銀座のイルミの中でリムジンを発見したときはドキドキでした!
それまで寒いよーとかゆってたのにいっきに忘れちゃってたもん。
白リムジンなんて目の前で見たの初めてだよー(*pq∀`*)

中はL字型のシートになっててさすがリムジンひろーい!
クリスマスっぽく飾りつけがされててミニツリーもキラキラ☆★
キャンディが入ってる瓶も可愛くってテンションはMAXです

 

リムジンが走り出したら、シャンパンで乾杯!
銀座通りのイルミもグラスもキラキラでロマンチック夢気分☆
みんなこうゆう女の子なのが好きだからはしゃぎ方も半端ないの。
きっと運転手さんは大変だったんだろうなぁ(笑)

  

途中お台場で記念撮影☆
クリスマスのお台場はレインボーブリッジを楽しみにしてたんだけど
リムジンの中で大興奮してはしゃぎまくって全然外見てなくって(笑)

気づいたら運転手さんにお台場ですってゆわれて衝撃でした。
海風ですんごく寒かったけど興奮でそんなの忘れちゃってたよー!
その後、風邪をひいたのはゆうまでもないです(*'∀`*)

 

リムジンで豪遊した後はロイヤルパークホテルにお泊り☆
部屋から見える夜景がすっごく綺麗でほんとに宝石箱みたいなの。
52階だったから辺りが一望できてすごくロマンチックな感じ。
おめかししてリムジンパーティしてロイヤルパークで夜景を眺める…。
まさにセレブごっこ満喫です(*'∀'*)

ホテルもすっかりクリスマス仕様になっていて
ツリーやポインセチアで飾ってあるロビーがすっごく綺麗でした。
シャンデリアもどれも可愛かったなぁ。



お部屋ではみんなでプレゼント交換。
クリスマスソングを流しながら後ろでプレゼントを回していくの。
みんな好みが似てるからこゆのもすっごく楽しいです

たぁこはえみからジルのネイルケアセットもらったよー!
ちなみにわたしのプレゼントはあやちゃんの元へとゆきました。
ジルのハンドクリームとネイルラッカー喜んでくれてよかったぁ♪



そして今回いちばんうれしかったこと。
さゆの誕生日がもうすぐでサプライズを4人で企画してたんだけど
ハッピーバースデイを歌い終わったら、もう一度歌いだして。
アンコールかと思って一緒に歌ってたら2回目はたぁこのだったの。

何が起きたのか理解できなくて気づいた時には号泣しちゃってました。
久しぶりにうれし涙でいっぱいいっぱい泣いてしまったよぉ(∩д⊂*)
みんなの愛を感じました、ありがとう

 

↑感動で涙目のふたり。
この後飲んだシャンパンはすっごくおいしかった♥
今年のクリスマスはみんな素敵な夜になるといーねっ☆★

my life Comments: 26 Trackbacks: 0

←SWATi  Candy Days→


リムジンパーティーうらやましぃぞ♪
写真が全部キラキラで、
すんごぃ楽しかったんだろうなって見てわかるよ♡
お誕生日ケーキもハートのプレート乗ってて
めちゃくちゃ可愛いね(*´Д`*)
セレブごっこしてみたぃけど、費用がものすごそう!?w
2007.12.07 あやさ URL

わぁーwいいなーいいなーwww
すっごい楽しそう(*´д`*)
リムジン乗ったことあるけど、横向けに座るのが
私は合わなかったらしくてorz
乗り心地が最悪だったことあったw(爆笑
ケーキいいなーwツリーも綺麗♪
一足早いX'masってかんじだにゃーw
2007.12.07 じぶ URL

おーー女の子だーーセレブだーー!
リムジンすごいなぁ☆
かわいいかわいい!ちょーかわいい!

私も見習って女の子パーティーしようかな。
プレゼント交換とかステキ(*´Д`*)
2007.12.07 Sayari URL

★あやさちゃん★
リムジンパーティ楽しかったよー(*´∀`*)
そうなのっケーキのハートの可愛いよね♥
これクッキーになっててそのあとばっちりたべたよんっ
リムジンは5人で割ったからちょいリッチな飲み会くらいだったよー♪
記念日とかプロポーズ(!)とかに使う人が多いみたい~
ロマンチックだよね☆

★じぶたん★
じぶたんもリムジン乗ったことあるんだー!
わたしも普段は普通に車乗ってても酔うんだけど
この日は興奮でアドレナリンがでまくっていたせいか
全然だいじょぶで暴れまくってたよ(ノ∀`*)
うん、ちょっとはやめのクリパだったぁ☆
これから街もどんどん賑やかになっていくから楽しいねー!

★さやりちゃん★
さやりちゃんもぜひともっ(*´д`*)!!
女の子だけでパーティめっちゃ楽しいよぉ~
仲良しならセレブごっことかしても夢中になれるし♪
誰もとめる人がいないから盛り上がること間違いなし(笑)

プレゼント交換なんて小学生とか以来だけど
後ろでまわしてるときもすっごい楽しかったよ♥
2007.12.07 たぁこ URL

きゃーーー♥ すてきすぎる。
銀座~お台場~横浜なんて、夜景コース総なめだね**

だいすきなダーリンとのクリスマスパーティもいいけど、
だいすきなおんなのこ同士のクリスマスパーティも
ほんっと楽しくって、一生の思い出になるよね~。

たあこちゃんステキなパーティができてよかったね♪
2007.12.07 にゃんこ URL

わ~~~すてきーーー(*´Д`*)
リムジンパーティとかいいなー!うらやましいっ!
きらっきらづくしだ~~~(*´Д`*)
でもって女の子だけのパーティていうのもいいなぁ!
最近気づいてみれば女の子たくさんで集まってない!(´;ω;`)
おんなのこだけでわーわーきゃーきゃーしたいなぁっ
2007.12.07 りる URL

仕事の合間にのぞき見に来ましたw
このクリパのブログupすごく楽しみにしてたんだよ~
めちゃめちゃ楽しそうでいいなぁ羨ましい!
リムジン乗ってみたいよ~
女の子で集まってパーティなんて楽しすぎるね☆
すっごくおしゃれして集まりたいなぁ
私もこんな風に友達と遊べたらどんなに幸せだろ~
地元から遠く離れちゃったので友達が恋しくなっちゃった
とってもいいパーティになったんだね(´∇`)
たぁこちゃんお誕生日おめでとう~☆
2007.12.07 トリコ URL

超おされ!超セレブ!
世の中にこんな素敵なパーティーがあるなんて(;°д°)
ほんとキラキラづくしですねぇ。
ホテルからの夜景がすごいキレイ!
こういうのは絶対男の子より女の子とやった方が楽しいですよね。
超うらやましい!
学生時代の親友とは離れて暮らしてるし、
今は職場の友達くらいしかいないから
こんな楽しそうなことはできないなぁ~。
近くに趣味の合う友達がたくさんいるって良いことですね~。
2007.12.07 えみるん URL

銀座のイルミネーションきれいだよねぇー
写真がほんと全部クリスマス仕様で見てて楽しくなったよ!><
サプライズでお祝いもしてもらえて
たぁこちゃほんとにおめでとうだっっヽ(●´ω`●)ノ
学生時代のナカヨシ全員で集まる機会って私はもうほぼないんだ
だからこれ見て懐かしくなっちゃった。
いつまでも毎年こうやってわいわい集まって遊べるといいね!
2007.12.07 ゆえ URL

きゃぁぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ♡♡♡
もう素敵すぎのクリスマスパーティで大興奮しちゃいました
本当のパーティって感じがしました、セレブたぁこ姫vvv

リムジンだなんて!きっと周りの人はどんな芸能人が
乗ってるんだろ?って見てたと思うよぉ
仲良しの女の子だけでお泊りも素敵すぎです
女の子同士の何気ないガールズトーク大好きです>v<

そして素敵なサプライズに私も貰い泣き(ノω・、)
たぁこちゃん素敵なお友達に感動しちゃいました
社会人になるとなかなか時間が合わなかったりするけど
こういう時間はずっと大事にしたいですねvvv羨ましいです(●´ω`●)
2007.12.07 shime URL

きゃー ステキ♪
私もこういうパーティしてみたいわぁ(笑)
学生時代のお友達ってやっぱり仲良しだよね♪
私も大学時代のお友達とは仲良しだけど
みんな離れ離れになってて
こういうのできないよぉ(涙)
お誕生日のお祝いまでしてもらえて
よかったね~♪
リムジンの中もオシャレだ~☆

実は私も1度だけリムジン乗ったこと
あるんだなw
結婚式した教会から、ドレス着て
そのままリムジンで披露宴するホテルまで
連れて行ってもらったの(爆)
そんな事もありましたっwww
2007.12.07 kyokorin URL

ステキー♥
初コメントですー♪
プーペだけでは物足りず遊びに来ちゃいました(ノ´∀`*)

リムジンパーティーとってもステキですね♥
ワタシもオンナノコ同士のセレブ会大好きです。
最近は結構みんな結婚してしまって出来なくなっちゃったけど、
昔は結構レディースプランとかで癒されるの大好きでした☆
たまには自分へのご褒美も大事だし、楽しいですよねー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

お誕生日も祝ってもらえてよかったですねー。
感動が伝わってきました( *´艸)( 艸`*)
もうすぐクリスマスだし、キラキラの季節楽しみましょうねー♥♥♥
2007.12.08 *HanA* URL

楽しかったねーっ
なんだかあっとぃぅ間に時間経っちゃってずーっとテンションMAXだったぁo(^-^)o
めちゃんこ楽しかったね♪ぁやとじゅんとえみの三人ゎさゆとたぁのサプラィズで頭がぃっぱぃ☆だった(笑)本当ぁんまり皆が集まれる事もなぃし結婚とかしちゃったら余計にだし、沢山沢山女の子だけの思ぃ出も作ってぃこーねっ(^0^)/♪
プレゼント交換ゎ行事にしなきゃね(笑)
2007.12.08 えみ URL

セレ部レポ待ってました~~(*´∀`*)
もうPCのモニターを目の前にきゃーきゃー言ってしまったよ!!
もうみんなきゃわゆいーーー(*´∀`*)
リムジンも外見も中身も素敵~~!!
本当キラキラすぎてまぶしいよぉ~!!
サプライズでたぁこちゃんのバースデーソングまで。
本当素敵なパーティーにお友達だね。
この日のことは一生の宝物だね(*´∀`*)


2007.12.08 yukari URL

★にゃんこちゃん★
わー誰かと思ったら苺ちゃん(*´ェ`*)
そうなの~銀座からお台場行って横浜いったの♪
夜景でわかったんだぁ?さすが苺ちゃんだ☆

こうゆうのって絶対女の子同士の方が盛り上がるよね!
もちろん彼氏とも楽しいんだろうけど
みんなで集まってきゃいきゃいやるとテンションあがるってゆうか。
ありがとう♥
ほんと楽しくてステキな夜だったよ~♪

★りるちゃん★
えっへへ(ノ∀`♥)
乗ってきちゃったよーリムジン!!
女の子だけでわーきゃーやるのってすっごい楽しいよねっ
誰もとめる人いないからあがりまくっちゃうしw
リムジンにイルミに夜景にとキラキラいっぱいでした☆★
おめかししがいがあるし女の子ぱーちーおすすめだよー(●´ω`●)

★トリコさん★
リムジン大興奮ですごく楽しかったよー♪
女の子同士のほうが彼氏とのデートよりも気合入るしオシャレしちゃうよね♥
トリコさんは地元から離れちゃったんだぁ~
実はこの短大の5人もひとり地元に帰っちゃって。
でも今回ははるばる静岡から来てもらいました(*´∀`*)
すぐには遊べない距離だけど半年に一回は遊んでるの~!

わーいありがとです♥
誕生日はもちょっと先なんだけどすっごくうれしかったなぁ(*´□`*)
2007.12.08 たぁこ URL

★えみるんさん★
リムジン乗って着ちゃいましたぁ♥
普段は超庶民だけどこの時ばかりはセレブ気分でした(ノ∀`*)
うんうんっやっぱりこゆのは女同士に限りますよね!
女の子でわいわいやるのが楽しいですw

ホテル、52階だったんだけど横浜が一望できてすっごく綺麗でしたよー☆
ルームキーも可愛くって感動してしまいました(*´ェ`*)
ほんと、仲の良い友達が近くにいるって幸せなことですよね。
主婦になってもランチとかしてずっと遊んでいたいです♪

★ゆえちゃ★
ありがとー(*´□`*)
ほんとめっちゃうれしかったよー♪
今の時期、銀座はほんっとイルミが綺麗だよね~
今年はマロニエゲートや丸井できたし銀座いきまくりだよ。

わたしたちもねー短大卒業して2年くらいは集まってなくて。
みんな新しい環境に慣れるのに必死だったってゆうか(ノ∀`)
でも去年くらいからまた集まれるようになってきたんだぁ♪
ゆえちゃもきっと一回集まったら恒例行事になっちゃうはずだよ☆

★shimeさん★
へへ(*´∇`*)
ちょいセレブなクリパしてきちゃいましたよー☆
shimeさんのゆう通りこんなリムジンが街中にいたら
どんなセレブな有名人が乗ってるのかと思いますよね~(笑)
実際帰りに駅前で降ろしてもらったのですけど
まわりに人だかりができちゃってすっごく恥ずかしかったんです(ノ∀`*)
みんな写メ構えて待ってるしでていくときこんなんですみません状態でした(笑)
女の子同士の無駄なおしゃべりって楽しいですよね☆

わーいありがとうございます♥
予定合わせるの大変だったけどみんなで集まれて
楽しい時間をすごせて、すっごく幸せでしたぁ(*´∀`*)
2007.12.08 たぁこ URL

素敵ー!!
本当楽しかった時間がこちらまで伝わってきますー♥
いーないーなぁ♪
ちょいリッチなおんなのこ同士の集まりって、なんだか大人になった気がしちゃうね。
きっと一生残る、大切な思い出になったんだろうなぁ~★
おんなのこ同士バンザーイ!!
2007.12.08 chika URL

★きょこりん★
きょこりんもリムジン乗ったことあるんだぁ(*'▽'*)
教会から披露宴の会場までリムジンなんていいなぁ~
やっぱりウェディングだし白リムジンだった?w
ドレスでリムジンなんてちょーセレブだ(*´3`*)

うんうんやっぱり大学の友達が一番仲良しかなぁ
きっと誰かが結婚したらこうやって気軽に集まれないから
遊べるうちにいっぱいみんなと遊びたいよー!
リムジンの中も綺麗に飾り付けてあって
お祝いもしてもらえて、すっごくうれしかったよ☆


★*HanA*さん★
おおーはなさんだぁいっらっしゃいませ(*´∀`*)
女の子同士でわいわいするのって楽しいですよね♥
そうそう、ホテルのレディースプランでもエステとかいろいろありますよね!
そゆのも行ってみたいなぁって思ってるんです。
最近癒されたい衝動がすごくて(笑)
たまには豪華に遊ばなくっちゃですよねー(*´ェ`*)

お誕生日もお祝いしてもらえてすっごくうれしかったです♪
クリスマスも近づいてきて街もキラキラし始めましたね~☆
一年で一番好きな季節、楽しみまくりたいですね~!

★えみ★
ねー♥♥♥
ほんとあっとゆうまの時間だったよぉ(ノ∀`♥)
みんな合流するまえにね、あやちゃんとじゅんこにさゆの話してて
二人ともなんも聞いてないよ~とかゆってたんだよ!
だからたぁこが頑張らなければとか思ってたのに(笑)
逆にサプライズしかけられてびっくり&うれしかったよぉ
うん、プレゼント交換は半年に一回はやりたいわぁ(*´∀`*)ノ
あれやってるとき一番興奮してたかも!
みんな当分結婚なさそうだけど(笑)いまのうちに遊びまくろーネ☆
2007.12.08 たぁこ URL

★yukariちゃん★
ありがと~☆
ほんとリムジンの中までキラキラに飾り付けられてて
一足おさきのクリパめちゃくちゃ楽しかったよー!
みんなかわゆいワンピ着ちゃっててテンションもあがりっぱなしだし
一生の思い出になったよん♥♥

サプライズはほんとびっくりしすぎて号泣でした(笑)
アンコールかと思ってたら、でドラマみたいなんだもん(*´∀`*)
みんな楽しくて面白くてやさしい大好きな友達だよー♪

★chikaちゃん★
chikaちゃんだー(*´□`*)いらっしゃい!
そうなの~女の子同士のぱーちーすっごく楽しかったよぉ
たぶん何年も語り継がれるぱーちーになったよ♥
うんうん、こうやって女の子同士で遊んでると
ああ大人になったんだなぁってすごく実感するね。
スタバで6時間とかおしゃべりしてたのも楽しかったけど
こやってリッチに遊ぶのは大人な感じでなんだか特別気分だったぁ☆
女の子バンザーイ!(笑)
2007.12.08 たぁこ URL

はうぅっ!出遅れた( ̄□ ̄;)

なんだか映画のワンシーンみたいで、どのお写真見てもキラキラ、ワクワクしちゃうね♪
taacoちゃんの文章からも、とっても楽しかった様子が伝わってくるよ(●´ω`●)

ケーキもtaacoたんもめちゃかわいい☆
私も昔、友達にサプライズお祝いしてもらったことあるけど、感動だよね~(。´Д⊂)


やっぱり女の子同士、思いっきりはしゃぎ合えるのが楽しいよね!
2007.12.08 tira URL

かわいいーすてき★
リムジンって見たこともないよ、わたし!
めっちゃセレブぱーちーだね♪
わたしも友達とこんなのできる機会がほとんどないのでうらやましい~(〃 ̄ー ̄〃)
プレゼント交換とかもう何年もしてないよ~
すごく楽しそうでいいな~(*´∇`)ノ
サプライズはすごく感動しちゃうよね!
わたしも仕事の同期の子とやってたなぁ♪
好みが似てる友達いっぱいいると
楽しくていいよね~★
あー、ぷりんせすは~とな気分だ!w

☆追伸☆
やっぱりブログでも名前をみゅかに統一するかも!?!?と考え中です♪
きゅきゅってえふえふでしか使ってないし
みゅかの方がよく使っているしなぁ~
2007.12.10 みゅか URL

★tiraちゃん★
ありがとう~~(*´∀`*)
イルミもリムジンのなかもキラキラしてて
テンションあがりっぱなしの週末だったよ~!
tiraちゃんもサプライズでお祝いしてもらったことあるんだっ♥
突然のことでびっくりだしすっごく感動しちゃうよね~
久しぶりのうれし涙で顔ぐちゃぐちゃになったよ(笑)

女の子同士でわいわい騒ぐのってなんでこんな楽しいんだろうね♪
なんだか年々騒ぎ度があっぷしていく気がするよ(ノ∀`*)

★みゅかちゃん★
おおう(*゜o゜*)
じゃぁどっちでもみゅかちゃんと呼ぼうw
ブログのアドレスとか変わるのかなぁ??

わたしもリムジンなんて間近で見るのはじめてで
みつけた瞬間はわーきゃー状態だったよー(*'∀`*)
プレゼント交換もね~、、中学生以来だったかな?!
十年ぶりとかでやったらめちゃくちゃ楽しかったぁ♥
やっぱり女って年とっても基本は変わらないんだなって思ったよw
プーペなんてリカちゃん遊びみたいなものだしね♪

そーだ!ぷりんせすは~とだぁーw
こうゆうときにぷりんせすは~とってゆえばいいのかぁ(*´∀`*)
これで来年の流行語大賞はもらったよ★☆(笑)
2007.12.10 たぁこ URL

ブログの最初にも書いたんだけど、
アドレスの「kyu」が「myu」に変わるだけだと思いますw
またチェックをよろしくお願いします♪

ぷりんせすは~とめっちゃ行きた~い!!
(もーこればっかw)
ぜひ、「ぷりんせすは~と」を使っていきましょうヽ(*´∀`)ノ
2007.12.10 みゅか URL

★みゅかちゃん★
りょうかーい☆
じゃぁブログが見れなくなってたら変わったってことなのかな(*´ェ`*)

よしっ「ぷりんせすは~と」使っていこう!
「なんだか今日はぷりんせすは~とな気分だよ」←こんな感じかな(*'∀`*)
でもみゅかちゃん、そんな期待してる程素晴らしい感じじゃなぃんだよーw
ぷりんせすは~と☆
2007.12.11 たぁこ URL

一応来年からにしよーと思ってます(´∇`)
でも考えてみたら、いろいろときゅきゅでやってたものが、みゅかになると問題が…orz

ぷりんせすは~となレストラン少なくともこっちにはないから、うらやましいよーw

2007.12.13 みゅか URL

★みゅかちゃん★
来年から変えるのかぁ(*´∀`*)
たしかに名前変えたらいろいろ変わりそうだもんね!
アドレス変わるのも大きなことだよね(笑)

ぷりんせすは~と関西にもできたらいいのにねぇ
需要ぜったいあるよねー♥
2007.12.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/369-b9b279e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

