CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.10 SWATi
ずっと欲しかったSWATiのキャンドル。
先週ついにSWATiデビューしてしまいました



こんぺいとうが瓶にいっぱい詰まってるみたいなキャンドル☆
プーペでアップされてるのをみてあまりの可愛さにひとめぼれ!
写真も可愛かったけど、実物はもっと可愛くてもちろん購入でした。
おつかいの合間に松屋銀座の特設shop覗いてよかったぁ♥

これ、ハート型のカラフルなこんぺいとうが可愛いです
しかも蓋を開けるとチョコみたいな甘い香りが広がって幸せ気分。
もー、絶対に一生火はつけられないこと間違いなしだよー。。
なんだかはまっていろいろと集めちゃいそうでこわいこわい(*'∀`*)

SWATi

↑の写真は公式からお借りしました。
プーペで載せたやつよりもこっちの方がわかりやすいです♥

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←My Birthday  ガールズ☆パーティー→


taacoしゃん、こんにちはー♪
またまた遊びに来ちゃった( ´艸`)

この金平糖キャンドルめためたかわゆいよねー♪
ワタシもデビューするなら絶対コレ!って決めてたの☆
入荷されてて嬉しかった(ノ´∀`*)

ワタシはクリスマスに火を灯したいとおもってるんだ♪
どんだけステキなクリスマスになるのか楽しみだわ~【ぷ】

あとあと、taacoしゃんファンなワタシとしてはいつでもブログが見たいので、
ワタシのブログのお気に入りに登録してもいいかしらー?
ガールズトークを楽しみにしてましゅ♪
2007.12.10 *HanA* URL

★HanAさん★
はなさんこんにちわー☆
はなさんはSWATiデビューこれって決めてたんですね~(*´∀`*)
ほんとめっちゃ可愛いしお値段も他のよりもリーズナブルだし
ゆうことなしのかわゆーキャンドルですよねーこれ!
はなさんクリスマスに火、灯すんだぁー!!
どんな感じになるんだろう?きになるっ(*´ェ`*)
キャンドルだし、火つけてあげるのがほんとの使い方ですよね(笑)

お気に入り登録うれしいですよー♥
わたしもはなさんのブログリンクさせてもらっちゃいますね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
どうぞこっちでもよろしくおねがいしますねー☆
2007.12.11 たぁこ URL

milkfed.xSWATiのコラボグッズが気になってます・・・。
こないだ代官山いったのに、おいっこの誕生日プレゼント探してうろうろしてたら行きそびれた"(>_<)"
2007.12.14 Lilitia URL

★Lilitiaさん★
milkfedとのコラボって星型のやつですよね?
あれも可愛かったーーー(*n_n*)
行こうと思ってたのに忘れちゃうことってありますよねw
SWATiのキャンドルは大人の女性にプレゼントしても
喜ばれそうだと思うのです♥♥♥
2007.12.14 たぁこ URL

milfedのコラボキャンドル買いました(*´Θ`*)
ちょっとラメはいっててかわいいです!
引越しあるのでしまったままですが(⊃д⊂)
2007.12.15 べせる URL

★べせるさん★
べせるさん買ったんだ(*´∀`*)
あれ写真じゃわからなかったけどラメ入ってるんですねー♥
あーみたらほしくなっちゃうんだろうなぁ~。。
お引越し(*゜0゜)
最近まわりで引越し人多くてびっくりしました(笑)
2007.12.16 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/371-630e3808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

