CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.16 My Birthday
12.16 My Birthday

  

今日はわたしの誕生日☆★
昨日は朝からディズニーシーへ行って今日はケーキでお祝い。
とっても楽しくて、しあわせな週末になりました(*´∀`*)
予想通りまた風邪ひいたけどすっごくしあわせだよー

落ち着いたらシーの日記も書きたいなぁと思ってます。
今年もB.B.Bとキャンドルライトリフレクションズ、最高でした☆

my life Comments: 14 Trackbacks: 0

←ハーバーサイドクリスマス2007  SWATi→


さっきもメッセしたけどこちらにもしつこく(笑)
おめでと~~(*´∀`*)
ってたぁこちゃんまた風邪ひいたの~~!?
大丈夫!?

早くよくなって元気に年越そうねん(*´ω`)/
ってそこまで長引かないか(笑)

またCの日記等々楽しみにしてるよん(ノω`)
2007.12.16 yukari URL

はっぴーはっぴーばーすでぃ♪
♪Happy Barthday to you
 Happy Barthday to you
 Happy Barthday dear たぁちゃーん
 Happy Barthday to you♪

お誕生日おめでと~うヽ(*´∀`)ノ♪
2007.12.16 みゅか URL

お誕生日おめでとございまーす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
私もうすぐなので近いですね(*ノωノ)

お誕生日にディズニーに連れてってくれるなんてステキな相方様ですね(*´д`*)
クリスマスのディズニーは更に夢の国度がupしてていいですよね~(*´ω`*)

風邪早く治してくださいねっ(´∩ω∩`)
ディズニーレポートも楽しみにしてまーす(・∀・∀・)
2007.12.17 ちょこちっぷ URL

すっかり忘れてた(*´д`*)
おめんでとう!

風邪引きすぎでワロタ
2007.12.17 Gaの人 URL

たぁこさん、お誕生日オメデトウ!!
とってもステキな一日になったようで
私も嬉しいですヾ(@^д^@)ノ♪

お家近かったら今日焼いた
いびつなクッキーお届けするですのに!(笑)
2007.12.17 まみこう URL

誕生日おめでと~~うっっ!
風邪ひいてもしあわせだと思える誕生日ってイイネ!(*´Д`*)
ディズニーもスペシャルでライトアップされてて、
クリスマスっていうよりまるで
たぁちゃんの事祝福してるみたいだー(*´m`*)
2007.12.17 りる URL

ありがとう☆
★yukariちゃん★
こっちもありがとーん(*´∀`*)
そうなんだよぉTDS行ったらまた風邪ひいちゃった!
てゆかあそこへ行って風邪をひかない人は
きっといないんじゃないかと思う寒さだったよ(笑)
早く治して年末は元気に過ごさなければ(*´ェ`*)
ぼちぼち日記も更新してゆくね~♥

★みゅかちゃん★
すてきなバースデイソングありがとう~☆
これから1年落ち着いた大人の女性めざして
日々精進してゆきたいと思うでござるよ(*'∀`*)b

★ちょこちっぷさん★
ありがとうございます☆
ちょこちっぷさんももーすぐお誕生日なんだぁ
12月生まれはクリスマスシーズンもありで何かと楽しいですよね(*´ェ`*)

TDRはなぜか毎年恒例行事になって行ってます♪
シーの日記も時間とってあっぷしてゆきますねー!
ありがとですっ
ポカリいっぱいのんで早く治します(∩д⊂*)

★がった★
忘れてたんかーこのやろめ!
お祝いのことばありがとう(*´д`*)
風邪ひく→治りかける→調子のる→風邪 ループ!

★まみこうさん★
ありがとうございます☆
15日も16日も楽しくてしあわせな日でしたー(*´ェ`*)
まみこうさんの手作りクッキー、、食べたいっ♥
わたしクッキー作りすごい下手なんですよー(笑)
見た目は普通なんだけどぱさぱさってゆうか(*'∀`*)

★りるちゃん★
ありがとう~(*´∀`*)
ディズニーのライトアップ!!
人が少なくなってくるとそんな錯覚しちゃうよー(笑)
うん、風邪ひいて熱でたけどすごく楽しかったのー☆
なんだかうかれて熱がでちゃったのかもだよーw
2007.12.17 たぁこ URL

お誕生日おめでとうー!
風邪でも楽しかったなんて、すごくいい日になったんですねw
そして、もう何度目かなのに忘れていてごめんなさい(ノ∀`)
わたしも日記楽しみにしてます
2007.12.17 みれ URL

うあーーー昨日出掛けてて、
当日中にお誕生日おめでとって言えなかったorz
一日遅れだけどおめでとおおおおお!!!!
誕生日ケーキはやっぱりイチゴのデコレーションだね!
たぁこちゃん風邪引きまくりでわたすは心配ですよ。
寒いけど凍えないでね(´・ェ・`)
2007.12.17 ゆえ URL

おめでとぉ♪
たぁこちゃんも12月がお誕生日なんだね☆
おめでとぉ(*´Д`*)
TDSでのお祝い羨ましいよぉぉぉ♪
BBBはクリスマスバージョンだった??
パークはホント雰囲気いいし
最高のお誕生日でしたね♪
この1年が、たぁこちゃんにとって
またステキな1年になりますように**☆

実は私も来週は誕生日なのである・・・。
で、「どこでも行きたいところあったら」
と旦那が言うので、TDS!!!!と答えたら
「また?」って言うんだよぉぉぉ(;´д⊂)
どこでもいいって
言ったじゃないかぁo(`ω´*)o
でね、結局地味~に
温泉一泊旅行に行ってきます(´Д`;)ヾ
2007.12.17 kyokorin URL

taacoちゃん、改めましてお誕生日おめでとう(●´ω`●)
やっぱり風邪ひいたか~(´・ω・`)
そんな予感はしてた!笑
でも楽しくてしあわせな週末だったからいいのだ!!

いくつになっても、ケーキとキャンドルでお祝いしたいよね☆
またひとつ歳を重ねて、より素敵なtaacoちゃんになるね♪

最後にしつこく、


おめでと~~~!!!!
2007.12.18 tira URL

★みれさん★
ありがとうございます☆
風邪ひいたけど楽しかったからオッケなんですw
そういえばもうこのブログで誕生日の日記書くのは三回目なんですよね。
なんだか時がたつのは早いなぁ(*´∀`*)

★ゆえちゃ★
ありがとう~!
この記事書いたの12時ちょっと前だったのw
ケーキはね、なぜかろうそくが5本しかなくってなんでってきいたら
彼女ってばれるの恥ずかしくて5歳っていったらしい(ノ∀`)
風邪の心配もありがとー♥
こうみえてインフルにはかかったことないんだよ!←自慢

★きょこりん★
おおーきょこりんもお誕生日近いんだぁ♪
もしかしてクリスマス??(*'▽'*)

ありがとう~♥
そうそうBBBはクリスマスVerだったよ!
やっぱりTDRはクリスマスが最高だよね~☆
きょこりんは誕生日は温泉旅行に行くんだぁ
それもゆっくりのんびりできて癒されそうだね(*´ェ`*)
わたしは来年もTDRに行く予定です(笑)
きょこりんのお誕生日の日記も楽しみにしてるよー!

★tiraちゃん★
ありがとぉ~~!!
うんやっぱり案の定風邪ひいたよ(笑)
むしろ真冬のシーで風邪ひかない人はいないんじゃないかって(*'∀`*)

うんうんいくつになってもケーキでお祝いしたいよね♪
今年はちょっと大人気分でシャンパンも一緒に空けたよー!
より素敵に歳を重ねたいなぁ~
落ち着いた大人の女性めざすよっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
いっぱいおめでとう、ありがとう♥♥♥
2007.12.18 たぁこ URL

でおくれた('∇')
おたんじょうびおめでとー♪♪
そして風邪、おだいじに_(._.)_
3月にもらったディズニーのタダチケットが一枚あるんだけど、うちから遠いからなかなかいけないよう;;
シーに行きたいんだけど、冬のシーは超さむいし!!
クリスマスはどっちもいきたい♪♪
2007.12.19 Lilitia URL

★Lilitiaさん★
ありがとうございます☆
風邪はもーほとんど治りました(*´ェ`*)
Lilitiaさんディズニーのチケットあるんだぁいいなぁ!
でも3月だともうすぐだからちょっとドキドキですねw
冬のシーは拷問かってくらい寒かったです(∩д⊂*)
でもクリスマスは最高に綺麗なので楽しいですよ~!
2月3月はプリンセスデイズやシンデレラブレーションあるかもだから
ランドにしてもいいかもしれないですね(*´v`*)
2007.12.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/372-7e97a220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

