CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.20 ハーバーサイドクリスマス2007


先週の土曜日TDSへ行ってきました
わたしの誕生日祝いもかねて毎年恒例行事なのです

早起きして8時には舞浜に着いちゃう予定だったんだけど
彼氏が寝坊したのもあり、駅に着いたのは10時前。
その日はお天気だったこともあってTDLの規制が9時過ぎで
いつになく混雑してる、SEA行きのモノレールにびっくりでした。


 

着いたらまずはお昼をどこにするか決めて
初回のB.B.Bに速攻で並ぶ・・・なはずだったんだけど。

彼が内緒でミラコスタのランチの予約をとってくれてたの!
行ってみたかった地中海料理レストラン「オチェーアノ」
自分で調べた時は予約でいっぱいだったから感動でした(*´∀`*)



席は一番奥の「永遠」ってゆう意味の名前のお部屋。
テラスからメディテレーニアンハーバーが見えて眺めも最高なの。
料理もどれもおいしくってお酒飲んでないけどとってもいい気分
赤ワインで煮込んであるお肉料理が一番おいしかったなぁ。

 

あまいものに目がないたぁこはデザートブッフェへ。
チョコとビスケットの船とかマカロンタワーがあってかわゆいの~♥
ミニサイズのスイーツをお皿いっぱいに盛り付けちゃいました(*´ェ`*)
味は断然コースのデザートの方がおいしかったのはヒミツです。

ごはんの後は唯一FPをとっておいたインディに乗って
その後は今回一番のお目当てだった「ビックバンドビート」
この時期はショーもクリスマスバージョンで絶対観たかったの☆

 

着いた時に3回目までは定員締め切りだったので4回目に並ぶことに。
12月の海風強い寒空の下の2時間半はそれはそれは寒かった!
これが原因で風邪をひいたのは間違いないよー(*'∀`*)

でもでも、今年のB.B.Bもやっぱり素晴らしかったです☆
2時間半待ったかいもあり、2階席の一番前で観れたのー!
クリスマスソングにジャズで、めちゃくちゃかっこいいショーでした。
やっぱりミッキーはすごいなぁドラム叩いてステップ踏むなんてすごいよ



B.B.Bの後おみやげやさんをふらふらしてたらキャンリフの時間に。
やっぱりわたしの低身長じゃ、ツリーは見えんとでした(∩д⊂)
なのでだっこしてもらってキャンドルライトリフレクションズ無事鑑賞。

このショーは始まった年から毎年通って観てるショーなのです。
いい加減観すぎてミキミニのセリフまで覚えちゃったんだけど(笑)
それでもやっぱりこれ観ないとクリスマスって感じがしないんだよー。
動画もちょこっと撮ったので後でYouTubeにUPしようかなぁと思います☆

 

ショーを観た後はヴォルケイニアレストランへ。
シーのごはん処はほとんど制覇したけど、ここが一番好き。
L.Oが21時半だからショーの後に来てもだいじょーぶなの!
場所的にも穴場だからそこまで混まないし中華もおいしいんだよ☆
わたしはエビチリ、彼氏は牛肉の煮込みごはんチョイスです(´∀`)

ここでもちゃっかりデザートは頼みます。
ビックサイズなシュークリームとチョコレートムース。
どっちもほとんどわたしが食べちゃいました、お砂糖中毒恐るべし。

 

ごはん食べて最終のマーメイドラグーンシアターを観て
最終だからって明らかに悪ノリしてるキャストに爆笑して帰り道へ。
子供とかめっちゃ怖がってないちゃってたよ~(笑)

今年のシーの飾りつけのテーマは、星がポイントになってたみたいで
パーク内のツリーにはみんな☆がいつもよりたくさんついてました。
去年はリボンだったんだっけなぁ、あれも可愛かったよー!
雪ダルマのミキミニはうっかり撮るの忘れちゃってた(∩д⊂*)



やっぱりアメリカンウォーターフロントが一番好き♥
ケープコッドの海辺の町の静かなクリスマスとSSコロンビア号。
華やかなニューヨークブロードウェイが大人のクリスマスな感じです☆
来年は予約とれたらミラコスタでディナーしてショーを観たいなぁ(*pq∀`*)

とっても楽しい一日のプレゼントありがとー

my life Comments: 12 Trackbacks: 0

←Merry Christmas  My Birthday→


うわーーーなんて素敵サプライズ盛りだくさんなバースデーなのぉぉぉ(*´∀`*)
ダリン本当ナイス!!!
いいなぁいいなぁとずっとお写真にうっとりしてたよぉ♪♪
マカロンタワーもむっちゃ可愛いし!

なんかこういう素敵な体験というか経験、思い出はプライスレスだねぇ(ノω`)
本当素敵バースデー演出にうっとりするばかりのyukariでした♪
お部屋の名前が永遠だなんて…ダリンは狙ってたのかしら??
だとしたら本当素敵杉~~!!
taacoちゃんとは永遠にって気持ちなんだろうなぁ…と激しく胸キュンしてしまいました(笑)
とにかく今回の日記にも興奮しすぎなyukariですww
2007.12.20 yukari URL

素敵ぃぃ
taacoちゃん、こんばんは~★
そして改めてお誕生日おめでとうぅo(〃^▽^〃)o

ランドは10月の土日からずっと規制かかってるよね><
ハロウィンの時も9時にかかってた;
ダーリンの素敵なサプライズに読んでてキャァ~ってなっちゃった
本当にtaacoちゃんの事大好きなんだね(●´ω`●)キュン♥
お部屋の名前もすごく素敵っ!ダーリン素敵すぎだわさ

キャンリフの時抱っこしてくれるなんて!!ダーリン様さまだわ
なにからなにまで素敵すぎでやばいね、素敵ダーリン★
私もいつも見えないのでよく持ち上げてもらいます(爆)
キャンリフの写真にうっとりですv
そして幸せ気分をたくさんありがとうですvvv

パーク内の装飾は本当に素敵だよね★
今日先月の写真をアルバムにしまいました、80枚もあったの(爆)
2007.12.20 shime URL

ステキ~☆
たぁこちゃん こんばんはー☆
ほんとステキなBirthで良かったね~♪
だぁりん ステキ~☆
私も夢の国に行きたいわぁ(*´Д`*)
でも、たぁこちゃんのレポで行った気分♪
パークはいつも雰囲気がいいけど
やっぱりクリスマスの時期は最高だよねっ♪
私もオチェーアノは大好きなレストランだよ。
ブッフェもコースもどちらもオススメ♪
キレイなお写真たくさん見せてもらいましたぁ♪
ありがとねっ(*´Д`*)
2007.12.20 kyokorin URL

taacoちゃんダーリン、ほんっと素敵(●´ω`●)
taacoちゃんのこととっても大事に思ってくれてる気持ちがつたわるね~♪
うらやましいぞぅ☆
こんなサプライズされたら私絶対泣いちゃうな(。´Д⊂)うえぇ~

抱っこしてもらって鑑賞とかかわいすぎだし!!
ますます妄想が膨らむわ…♪
私デカいからそんなかわいいことできないけど( ̄□ ̄;)

クリスマスのディズニーは行ったことなかったけど、こんな雰囲気なんだね!いつも以上にかわいいよ~(*´∀`*)

楽しいレポありがとう☆

2007.12.20 tira URL

サプライズランチにきゅんとした!彼氏いー人だね♪(*ё_ё*)
そしてほんとにケーキにデザートに食べまくりでいいなああああ
食事制限してるyueも解禁したくなったよぅ。
マカロンタワーがディズニー仕様でうっとり。
ミッキーの中の人って一人だけなんだっけ?
ランドとシーと一緒にいることってないとか聞いたような・・
ディズニーのホテルに泊まると
夜中にパレードの練習してるのが遠くから見えるんだってね!
夢の国の人sugoiよーー(*゚∀゚*)
楽しいデートレポどうもありがとう。見てて幸せっ><
2007.12.20 ゆえ URL

ホント見てるほうが幸せになるようなバーステーですね♪♪
シーはまだ数えるほどしか行ったことがないので、制覇してないごはん処ばっかりですよー!!羨ましい(*´ー`)
2007.12.21 Lilitia URL

★yukariちゃん★
マカロンタワーめっちゃ可愛かったよー(*´∀`*)
横のビスケットとチョコの船も可愛くってね
コイン型?のチョコとかむさぼり食べまくったよ(笑)
レストランの部屋の名前は偶然だったのっ
てゆうかそんな狙ってとかガラじゃないんだよ~(ノ∀`)
たまたまそんな名前だったらしく店員さんに「ウフフ」って感じで言われたよw
「永遠なんだって」ってゆってもへぇで終わりなかんぢです(*'∀`*)

うんうん楽しい思い出はプライスレスだね☆
お天気もよかったし甘いものいーっぱい食べられたり
楽しいディズニーシーだったよ~☆★

★shimeちゃん★
shimeちゃんありがとう~♥
わーランド10月から規制かかってたんだ!!
今年は例年よりも人の数、ぜったい多いよね?
一昨年くらいのイヴの日よりも明らかに人が多かったよ(ノ∀`)

shimeちゃんもいつもショーは持ち上げてもらってるんだね(笑)
あれ人が多いから背低いとどうしても見えないんだよねぇ
ほんとは2時間くらい前から場所とりしてってはずだったけど
BBBで体力消耗しちゃって無理だったの(笑)
わたしもTDSの写真いっぱい撮っちゃった~♪
どれを載せようかめっちゃ迷ったよー(*´ェ`*)
現像も吟味して選ばないとすっごい枚数になっちゃいそうだ(笑)

★きょこりん★
シーいってきたよぉ(*´д`*)
やっぱりディズニーはクリスマスが素敵だよね☆
オチェーアノ、きょこりんのお気に入りなんだぁ
さすがきょこりん、ディズニーまにあだ♥
今回はコースにしたんだけどブッフェもおいしそうだったよ~!!
ただわたしも彼もあんまごはんの量食べられなくって
ブッフェスタイルのとこいくといつも食べきれないの(ノ∀`*)
きょこりんの温泉旅行の日記も楽しみにしてるねー♪

★tiraちゃん★
シー楽しんできたよん☆
レストランの予約は予想外だったからびっくりと驚きだったよ♥
そしてプレゼントはさすがにわたしも泣いちゃったの(笑)
今までここまで頑張ったことなかったからびっくりだったぁ!
そのためかクリスマスはまだなんも予定決めてないとゆうw

だっこしてもらうのは全然かわいくないんだよー!
隣の子供にぎょっとされたもんなんだこいつって(*'∀`*)
tiraちゃんもぜひ今年は無理でも来年あたり行ってみてー♪
そしてデートなら断然シーがおすすめだよっ
ハーバサイドクリスマス、とってもロマンチックなんだよ~☆

★ゆえちゃ★
ゆえちゃのいい人にうけたー(笑)(●' ∀`●)
うん、やさしーよねどうしたんだって感じだったのw
そしていっぱいデザート食べまくってきちゃったよ~
ゆえちゃ甘いもの制限してるなんて偉すぎる!
わたしは予想通りぶくぶくブタになってきちゃってやばいです(つд⊂)

ミッキーはいつも一人しかでてないようにしてるとかゆうよね☆
BBBのミッキーはほんとに一人でドラム叩いて
その後ダンス踊ってたからすごかったよー!
しあわせ気分になってくれたみたいでよかったー♥

★Lilitiaさん★
クリスマスのシーって大好きなんです(*´д`*)
みてて幸せとか日記かいててうれしいコメントですよー♥
シーのごはん処ってランドと比べておいしいとこ多いから
どこにしようかいろいろ悩んじゃいますよねっ
2007.12.21 たぁこ URL

いいないいなー♪
たぁちゃんのだぁりん素敵すぎー!
ランチを憧れのミラコスタで内緒で予約してくれてるなんて、、、!
女の子にとって最高にうれしいことだよね!
そんなシチュエーションなデートしてみた~いー♪

だっこは、普段は恥ずかしいけど、ディズニーなら全然おっけおっけー☆(ノ´∇`*)

たぁちゃんをビックリさせて喜んでもらおーと事前に考えて考えて、そんな心遣いも優しいだぁりんがうらやましいよー♪
大切にしないとね~('-'*)

クリスマスなディズニーシーデート憧れるうううぅぅ
2007.12.24 みゅか URL

>彼氏が寝坊したのもあり、

すごく気持ちがワカル(ノ´∀`*)
目覚ましが聞こえないのだよ、うん。
2007.12.25 たゆ URL

★みゅかちゃん★
えっへっへ(*´ェ`*)ありがとー!
やっぱりクリスマスのTDSはちょー素敵だよ~☆★
飾り付けやイルミも気合はいってるしキラキラなんだよー!
ランチを予約してくれてたのはどーせしてないんだろなって思ってたから
予想に反してでびっくり&すごいうれしかったよ♥

だっこはね、わたしのワンピがつるつるしてたから
だっこしてもらってもちょっとずつ下がっていって大変だったよ(笑)
うん、さすがに普段は絶対むりだーはずかしすぎだよねw
みゅかちゃんもディズニー行くことがあったらぜひぜひ☆
ごはんおいしいとことかおすすめのアトラクとかショーとか
しつこいくらいにいっぱいおすすめしちゃうよ(*´д`*)

★たゆ★
寝坊ノーーーヾ(*`д´*)ノ
昨日も今日も目覚まし鳴ってるのにびくりともしなかったよ
たゆもよーちゃんも耳遠くなっちゃったの?!
舞浜駅でたぁは半切れだったのw
2007.12.25 たぁこ URL

たぁの彼サプラィズとかしてくれる人なんだねー☆なんかぁんまり想像がなかったょo(^-^)o
でも良ぃねーBDPでディズニーとわぁ♪♪
えみゎ本当に大好きな人とSEAゎ行きたぃなぁーってかSEA詳しそぅだから今度色々教えてね(^0^)/
おめでとーっ☆
2007.12.26 えみ URL

★えみ★
あはは(ノ∀`♥)
サプライズはねーちまちまやってたんだけど
ここまでのは初めてだったからびっくりだったよー♪
ありがとう♥♥
シーはね、デートで行くとすっごく楽しいからおすすめだよ!
えみも行くときたぁこにゆっておくれ!
そしたらおすすめなとことかいろいろ教えるよ~(*´∀`*)
2007.12.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/373-442af050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

