CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.30 ミルクチョコレート
プーペに載せたHERSHEY'Sのチョコレートリップ。
どんな香りで味なのか気になってきちゃって使ってみました☆"



ドキドキしながら開けた瞬間チョコレートの甘い香りが♥
そして味もチョコみたいな、SWEET☆*゚+.☆。+゚
もしかしたら味はしないかもって思ってたからうれしいよー。

そいえばえふえふ11アルタナの神兵買いました!
といってもまだインストールとか登録とかはしてないんだけど。
それで久しぶりにログインしたらあやさちゃんからケーキきてた!
冷凍保存してお部屋に飾りたいよー、あやさちゃんありがとう

とゆわけで年内の日記はこれで最後です。
明日はまだなんにも決めてないけどドライブに行く予定。
でわでわ、皆様よいお年を(*´∀`*)ノ

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←2008☆  Merry Christmas→


やっほうううぅぅコメントいちばん乗りだぜ!
これついに解禁しちゃったんだぁ
見た目も中身もチョコリップヽ(●´ω`●)ノ
リップ何個目か聞いてもいい?(゚×゚*)

大晦日にドライブ行って、初日の出プラン?
絶対寒いからゆきんこニット帽子を忘れずにだよっ><
2007.12.30 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
朝、あけちゃったよー(ノ∀`♥)
リップ今年何個めなんだろう?!
たぶん10個以上は買ってるよーー
そして途中で飽きて使わなくなる・・・w

明日はほんとなんも決めてないんだぁ
大晦日ディズニーとか思ったけど7時とかに追い出されちゃうし。
初日の出はたぶんみないでおうちで寝てるよ(笑)
彼氏は家族と犬と一緒に年越ししたいんだってー(●' ∀`●)
てゆかアルタナじゃなくてたぁこもFF4にすりゃよかったよ!
2007.12.30 たぁこ URL

たぁちゃん今年もよろしくね☆
FFのケーキやっと受け取ってくれたのね!w
あれ見た目可愛くない?
ずっと素材が手に入らなくって作れなかったんだけど、
変わりになる食材がVUで追加されたみたいで、
さっそく作ってみたのー♥
立体的で、お部屋に飾れたらいいのにね(*'-')
2008.01.04 あやさ URL

★あやさちゃん★
今年もよろしくっ☆
そなのwやっと受け取りました(ノ∀`♥)
もしやかなり前に宅配したのかな?ごめんちょw
あのケーキ見た目かわいいよ~~!!!
絶対立体にしてお部屋に飾りたいよねぇ♪
なんかさ、えふえふでもプーペ脳な考え方になっちゃって
シャンパンとか飾りたくてうずうずしてたんだよね!
いつか飾れる日がくるまで大切に保管しとくよっ
ありがと~~(*´∀`*)
2008.01.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/375-b92535a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

