CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.07 お正月気分
年末年始の11連休も終わってしまったけれど。
プーペガールではまだまだお正月ver.が続いてるよー!



年末からキャサリンショップで販売されている振袖☆
もーこれが可愛くって可愛くってかわいすぎて(*pq∀`*)
無料サイトとわ思えない程のクオリティに感動なのデス。

特にこの桃香ってゆう着物が一番のお気に入り。
これね、わたしが成人式で着た振袖とよく似てるの~!
帯紐もエメラルドグリーンで合わせて着こなしも成人式と一緒
もちょっとしたら卒業式シーズンだし、袴とかでないかなぁ。

そして昨日は遅くなったけど、初詣に行ってきました♥
初めて明治神宮に行ったんだけど吉凶を占うおみくじはないらしく。
アドバイスみたいなのが書いてあるおみくじだけ引いて帰宅。
今年はぜひとも大吉を引きたいので他のトコも行かなければ!
できればいちご飴の屋台がある神社に行きたいよ~

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←DS★えふえふ4  2008☆→


今年もよろしくです♪
こちらでも遅くなりましたがご挨拶♪
今年もプペ&Blog どうぞよろしくお願いします♪
やっと旦那も仕事に行き、私の自由な時間がwww
これでゆっくりPCにも向かえますw
プペはクリスマスに続きお正月も可愛かったね♪

そうそうレポupしました(*´Д`*)
簡単だけど よかったら見てねっ♪
2008.01.07 kyokorin URL

★きょこりん★
きょこりんあけましておめでとう(*´∀`*)
こちらこそプペ&ブログどうぞよろしくね♥

あははww
わたしもなんだかんだで仕事中にちょいちょいやった方が
リズムがとれるらしく上手くいってます(笑)
お休みだと出かけたりダラダラしてPCみないんだよねぇ(ノ∀`)
うんうんクリスマスもお正月も可愛かったんぁ♪
温泉のレポもあとで遊びにゆくねー!
2008.01.08 たぁこ URL

taacoちゃん改めて、明けましておめでとうございます☆

私もプペのお正月バージョン保存しようと思って今朝ひらいたら終わってた(ノ∇`*)
今日は10時から24時間福袋が限定販売されるんだって!
要チェックだよーw
2008.01.09 トリコ URL

あけましたおめでとお
福袋早くあけたいねーーーーo┤*´Д`*├o
ほんと、無料でここまでやってくれるSNSに感謝。
課金制になっても続ける?
yueは500円くらいまでなら続けるかもー。

あとね、明治神宮とゆーかヒルズの通り沿いにあったよイチゴ飴!
他のとこにもあるといいねー。
屋台っていつ頃までやってんだろう(・ω・)
2008.01.09 ゆえ URL

★トリコさん★
トリコさんあけましておめでとう~☆
そうそう、昨日の0時で切り替わってたよー!
でもわたしは普通verの背景のが好きだったり(*´ェ`*)
そんでもって福袋かったかったー!!
なんか袋自体が可愛くてうれしいよね~♥
あ~明日の開封が楽しみだぁ

★ゆえちゃ★
ゆえちゃあけおめっ!
まじ福袋かわゆすぎて困っちゃうね(*´∀`*)
明日の開封楽しみだよー!!
たぶん仕事まったく手につかなくなるだろなぁw
有料になってもわたしも続けるよーたぶん♥
全くプレイしてないえふえふも課金続けてるくらいだしね(笑)

てゆか表参道にイチゴ飴あったんだー!
食べたかったナァ・・・
屋台とかってやっぱりそろそろ終りなのかしら・・むー。
2008.01.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/377-b2ce06d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

