CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.10 DS★えふえふ4
日曜日にFF4買ってもらいましたぁ
今は飛空挺とって、ギルバードがあわわって感じで
土のクリスタルと交換だぞーってとこらへんまで進めました☆



DSのFF3はクリスタルタワーのとこで投げたけど(笑)
4は面白いし好きだからこのままクリアできちゃいそーだ!
パロムとポロムは可愛いし、やっぱりカインがかこよいからね。
なんてったってリューサンだもんFF4なつかしすぎ!

ポリゴンもドット絵に通じるものがあるとゆうか、ほのぼので
やっぱりこれくらいの感じがRPGやるなら楽しいかもー。
この調子でFF5のリメイクもよろしくデス☆★

そんでもっていい加減DSliteが欲しいです。
ノーブルピンクどこにも売ってなくって未だに買えてないの。
もう他の色でいいやって思ったけど彼氏にいやピンクだろと言われ。
そんなこと言うなら売ってるとこ探して買ってきてくれよ(*'∀`*)

game Comments: 9 Trackbacks: 0

←DSlite げっとだぜ  お正月気分→


おー!FF4ゲットおめでとー!!
買ってもらったなんてうらやましいな♪
カインの声渋いよね☆
セシルの暗黒が全体攻撃じゃなくなったのがしょっくだけど、
やっぱ全体的に4はげーむの質が良いよね。
私は今ヤンが仲間になったところで止まってるよー!
なにげにポーチカ(だっけ?)のミニゲームがむずくてはまってるのw
2008.01.10 あやさ URL

FF4おもしろいんだ~!?(*´∇`*)
そんなこと聞くと欲しくなっちゃうねw
わたしは、キャラしかわかんなくって。
プレイはFF5から始めたの~!
でも、FF3クリアしなくちゃ気がすまないので、もうちっと頑張りマス☆
確かオーディン倒してちょっと進んだとこです♪

今はみゅかネコのレベル上げにハマっているので、どっちにしろまったりプレイになりそで~す(*ノxノ)
2008.01.10 みゅか URL

きゃぁーーーーーーーtaacoちゃん早すぎっ(笑)
私先月のクリスマス前に買ったもらったのに
今その土のクリスタルとってきて・・・カインに渡した後です
そしてそこから進まないのですねぇ(遠い目)
しかもクリスタル前の敵に5回も死んだよぉ・°・(ノД`)・°・
旦那さんに「どんだけしょぼいんだ!」って言われたYO

ちなみにミストドラゴンでも死んだよぉ(汗)
RPGは難しいね、戦闘に入るといつもテンパリマス
ライトのピンク売ってないんだね><。
うちの近所のGEOは毎週土曜日に全色入荷してるので
土曜日なら好きな色の買えます(w
彼氏さん、買ってきておくれーーーー
2008.01.10 shime URL

わーwいいなーいいなー♪
私FF4買う前にDSが勝手にフリーズするんだけどw
(´_ゝ`)買う順番…まずはDSからっすかね?;;;
2008.01.11 じぶ URL

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-13306461-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS-Lite-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B000GJ4LVO

ノーブルピンクってこれー?
2万円以上もしてるよたぁこちゃ・・(´・ェ・`)
わたしがDS初めて買いに行った時も限定色いっこもなかったかも。
どんだけ皆欲しいんだよ><

んで、隣のDSケースミニーちゃんの!!
ディズニーストアで見つけて思わず買いそうになっちゃったよw
FFの8から前はやったことなくて、
DSのリメイクで4も初めてやったけどやっぱ面白いね。
ストーリーも難易度も難しい気がしる。
ボス出て来る度に「何回死ぬんだろ」なんてどきどきするの久し振り!
早くクリアしたいなぁーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ ヾ(;→㉨←)ノ
2008.01.11 ゆえ URL

FF4いいなぁ。CM見るたびに私もやりたーい!!って思いますょ。
私のDS、ピンクだけど、ノーブルピンクなのかなぁ。もともと水色をもってたんですが、あんまりピンクがほしいので水色はFF3が出たときにFF3をやりたいって友達に売ったんですw
Amazonのお値段みてびっくり。
2008.01.11 Lilitia URL

★あやさちゃん★
ありがとー☆
あれっあんこくって全体攻撃なんだっけ?
全然覚えてなかったよー(ノ∀`*)
そうそうカインの声渋くてしびれてるよぉ~♪
ポーチカのはね、難しくて全然やってなぃのw
てゆかリディアが離脱したままでできなくって。。
あのらくがきみたいなのどうぶつの森っぽいよねー♥

★みゅかちゃん★
FF4面白いよーおすすめ☆
みゅかちゃんはFF5からプレイしてるんだぁ~
わたしはFF3はどこかのタワーのとこでとまってる(笑)
オーディンは倒したっけなぁ・・うーん(遠い目)

今FF11の方のレベル上げはまってるんだね(*´∀`*)
わたしはもーだいぶ放置しちゃってるよぉw
アルタナいい加減インストールしなくっちゃ!

★shimeちゃん★
きゃーーーわたし廃プレイしすぎ?(*´∀`*)
shimeちゃんはカインに土のクリスタル渡したとこなんだぁ
てゆことはまだゾットの塔のとこってことかな?
土クリの前のとこ鉄の武器使えないもんねぇ
セシルがあそこ使えないやつだからわたしも苦労したよー!

shimeちゃんちの近くのゲオなら売ってるんだ?!
そっかぁビックとかヨドバシ、トイザラスばっかまわってて
ゲオを見るのを忘れていたよーーー(*'∀`*)
明日ゲオ行ってちぇけらっちょしてきます☆
あ、FF難しかったらコンフィグでバトルスピード落とすと楽になるよん♪

★じぶたん★
たぁこのDSもフリーズするんですけどーー!w
昨日なんかさ、ボス倒したあとフリーズしちゃってね
まじDS投げつけたい気分になったよ(∩д⊂*)
わたしもDS買わなきゃ・・・やっぱ寿命かねぇw
そんでもってFF4じぶたんもやろう♪

★ゆえちゃ★
そうそうそれだよーノーブルピンク♥
このお色は限定とかじゃなかった気がするんだけど
やっぱりピンクは人気で売り切れ中みたいなの~
2万オーバーは完璧ぼったくりだね(´・ェ・`)

横のやつはミニーちゃんのDSケースだよん♥
これねyukariちゃんに教えてもらって買いにいったの~
確かにFF4はちょっと難しめなのかな?
でも11に比べたら楽な気がしてしまうよ(*´ェ`*)
ゆえちゃは8からやってるんだぁ~
5,6,7も面白いしそのうちリメイクでそーだよ♥

★Lilitiaさん★
Lilitiaさんピンクなんだぁいいなぁ♪
たぶんノーブルピンクだと思いますよ(*´∀`*)
わたしのやつはDSでキャンディピンクとゆ名前でした☆
んーやっぱりブルー買ったら後悔しそうだなぁ(笑)
FF4はFF3よりも面白くておすすめですっ
3はジョブチェンジで上げづらくて心が折れたけど
4はジョブ固定なのでれべらげも楽しいです(*´v`*)

2008.01.11 たぁこ URL

FF3のハナシ。
おなじ人が作ってるだけあって(w)、忍者と赤(賢者)を手に入れたら11と同じく忍赤最強でそのままクリアできちゃいました★
4はキャラクターがたってるのでドラマがあっていいですよね。やっぱほしーw

ノーブルピンクよりも、キャンディピンクのほうが、名前はかわゆいなw
2008.01.11 Lilitia URL

★Lilitiaさん★
やっぱり忍者と赤が最強なんですねーw
うんうん4はストーリーとかキャラが凝っていて
レベルあげだけじゃない感じが楽しいんですよね~(*´∀`*)
3はなげちゃったわたしですが・・・w
4はクリアまでがんばれそーな予感ですよー♪

キャンディピンクって名前可愛いですよね♥
色も好きな淡いピンクで、このカラーでも作ってほしかったなぁ。
2008.01.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/378-e9d55a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

