CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.15 DSlite げっとだぜ


先週の土曜日DSliteノーブルピンクげっとしました
ちょうど入荷日だったみたいで普通にビックカメラで買えたのー!
ポイントもついたし、今年はほんとお買い物運がいいのかも~
なんて喜んでたんだけど・・・。

どうやらわたしの買ったDSliteは微妙に不良品だったみたいです。
いわゆるドット欠けってやつで、画面が表示されないとこがあるのー。
あと十字キーの反応が悪くて移動がうまくできにゃい(つд⊂)
交換はしてくれるみたいだけど全然お買い物運はよくなかった!

そんなついてないわたしなのですがFF4は進めてます。
今はエッジが仲間になって、バブイルの塔2ndみたいな感じのとこ。
どこで投げるか興味がありますとかゆってたあゆむだけど
きっとわたしがここまで進めてるとは思いもしないだろー/grin
4はクリアしたことあるから勝手はわかるのだよ(*´ェ`*)フフフ

あ、あとFF4にも不具合があったよ!
なんかね、アイテム欄をいじってるとたまにフリーズしちゃうの。
メーガス3姉妹倒した後これになってムキャーってなりました。

my life Comments: 12 Trackbacks: 0

←petit ribbon*  DS★えふえふ4→


FF3を投げたプレイヤーが……

エッジまで仲間にしている……

その彼女が……あの発言……
決まりだ…………!
この二つの符合が意味するものはふたつ……!



バトルスピードっ……!

ウェイトっ……!



アクティブタイムバトルというシステムに反するがごとくの設定……!

これはまさに…
ウェイトタイムバトルっ……!


カイジっぽく書いてみました。
やっぱアクティブのスピード1ですよね
2008.01.15 アユム URL

★あゆむ★
ちゃんとATBに設定してるでよ(*'∀`*)
あ、ちなみに3ね、1は文字読めなくて無理!
デカントアビリティについてよく理解してなくって
間違ってギルバードに「カウンター」つけて泣きそうになった。
FFは4,5,6,7,9,10はクリアしてんだよ!
てゆかこれクリアしたらモンハンやれってよーちゃんが(´・ω・`)
2008.01.15 たぁこ URL

FF4は結構致命的なバグがあるらしいです。
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
↑お知らせ:ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」で確認されている現象について

ちなみに私はSFC版FF4は金属装備の出来ない洞窟で投げましたw
2008.01.15 Lilitia URL

せっかくゲトできたのに問題あったとは・・
すごい残念だね~(´Д⊂
私もDSはめちゃデカいの持ってて、でもあんまり携帯ゲームやらないので放置してたから気にしてなかったんだけど、
最近FF3を始めたのでデカさと重さが気になって気になって・・・(´∇`)
お家で寝る前にお布団の中で遊ぶだけだからいいんだけど、やっぱりliteが気になっちゃうよ~
色も絶対ノーブルピンクがカワユイよね(*´∇`*)
2008.01.16 トリコ URL

★Lilitiaさん★
うわーこのバグ知らなかったです!
てゆか公式一回もみてなかった(ノ∀`)
飛空挺とれなぃとかどんだけ~~!

金属装備できない洞窟は初めは意味わからんですよねw
わたしも2回目なのに最初装備外すの忘れて全滅しました(*'ェ`*)

★トリコさん★
ほんと~ちょっぴり悲しかったよ(つд⊂)
交換してくれるみたいだからよかったけど
アクションゲームとか移動できないとかまずいよね(笑)

トリコさんはDSの方もってるんだ!
わたしもね、もーおっきいのでいいかなって思ってたケド
いざlite使ってみると画面の明るさが全然ちがくって。
トリコさんもノーブルピンクぜひとも(*´∀`*)
いちごチョコっぽい色合い可愛いよ~☆
FF3はスキルとか上げるのがだるくなって投げちゃったよーw
2008.01.16 たぁこ URL

はやくちゃんとしたノーブルピンクげと出来るといいねぇ><
DSのFF4にそんな不具合あったなんてびっくりだー。
結構最後までやったけどラッキーなことにまだフリーズ経験なしんぐ。
ラスボス辺りで発生したらほんとにちょっと涙ぐむと思う!
ちょっとのことですぐ死ぬゲームだから、
達成感物凄いよね。
たぁこちゃ今エッジ育ってるかなぁw
エッジね、最初弱かったけど
レベルupでとんでもなく素早いキャラになって嬉しい(o´ェ`o)
2008.01.16 ゆえ URL

おー!ノーブルピンクげっとおめでとぉ♪♪♪
うんうん、みゅかもこの色のだよー(〃 ̄ー ̄〃)bおそろおそろ♪
めちゃかわゆい色だもん♪たぁちゃんも絶対この色なイメージだよ!
トリコちゃんと同じく、FF3頑張るよ~!
もうほぼ後半あたりなのでクリアしたい☆
クリアしたらFF4欲しくなっちゃうよ~!!(*ノxノ)
たぁちゃんがおもしろいってゆってるのを聞くとますます…!
でもまだクリアせずに持ってるゲームがいっぱいあるよ~w(もったいないよねw
2008.01.16 みゅか URL

★ゆえちゃ★
ゆえちゃはもうFF4クリアしたんだー!
ね、こんな不具合あったとわびっくりだね。
エッジ途中から入ってくるから弱い弱い(*'∀`*)
他の人たちと5こくらぃレベル違うしw
うんでもほんとゆえちゃのゆう通り素早いね~!
エッジがみんなに追いつくまで封印の洞窟にこもる予定なの(*´ェ`*)
DSは週末に交換してもらいに行って来るよ♥

★みゅかちゃん★
ありがと~!
みゅかちゃんのノーブルピンクとおそろいだねぇ(*´∀`*)
みゅかちゃんもFF3やってるよねーちょっとしたブーム?w
オーディンまで行ってたらもう終盤だよね!
わたしも結構最後の方までやったんだけど彼氏に貸しちゃったー。
最後は賢者と忍者がいいらしいよ!
↑Lilitiaさん情報

F4面白いからみゅかちゃんもはまると思う♥
もったいない・・・けど新しいのほしくなっちゃうよねw
2008.01.17 たぁこ URL

良ぃなぁ~えみもDSめちゃ欲しぃ~そしてピンク☆
はまりそぅだょねo(^-^)o
2008.01.18 えみ URL

★えみ★
クリスマス~お年玉の子供も落ち着いて
ちらほらピンク入荷しだしたみたいだよ☆
えみも買っちゃえ~♥
あやちゃんもはまるくらいだもんね!
2008.01.18 たぁこ URL

ほむほむ、忍者と賢者っと…★( ..)φメモメモ
今ね、バハムートもあっさり倒しちゃった(´∇`)

たぁちゃんにFF4おもしろいよ~はまると思うって言われたら買っちゃいそーだ!
今日も仕事帰り、買おうか迷っちゃったよw
まだまだ…!って我慢したけどね((((´・(ェ)・)ノ
2008.01.18 みゅか URL

★みゅかちゃん
バハムート討伐オメ(*'▽'*)♪
3って11と同じ田中Pが作ってたんだよねーw

FF4はめちゃ面白いからおすすめだよー♥
うん、3クリアしてからでもいいかも(*´ェ`*)
もちょっと待てば値段もさがってくるしね・・(笑)
4はねストーリーとか結構面白くって
キャラもたってるからやってて飽きないんだぁ~♪
2008.01.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/379-506802f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

