CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.22 ひとりでできるもん(*'へ'*)

こんにちわぁ~。
今日は、みなさんのアドバイスを元にひとりで冒険!
地図があっても迷子さんに20の質問 シャントットくえすと

シャントットくえすとの”ゴーレムのまなざし”行ってきました



ゴーレムのまなざし
シャントット博士が生み出したという新魔法の使い勝手を、
鼻の院院長Rukususuからきいてきてほしい。
彼女の一行は、ボスディン氷河にある遺跡の塔にいるとのこと。
- - - - 
ボスディン氷河I-7のTorino-Samarinoに話し掛けてシャントットの新魔法を入手。
その後フェ・インの地下F-6まで行き、Cermet Doorを調べるとイベント開始。
後はShantottoに報告すれば終了。

※道中でGolem系モンスターと戦闘するとシャントットの新魔法だったものになり、やり直しに。
                                       by eLeMeN

よしっ!
まずはテレポヴァズでザルカバードへ(`・ω・´)ごーごー

ここはどこみても真っ白なので地図をこまめに見ないと迷ってしまいます。
わたしは(*´ェ`*)ねw

最近めっきり寒くなったので、この雪景色みてると凍えそぅw
吹雪いてきたりするし画面真っ白でよく見えないしー

ファイガくださいヽ(*`□´)<炎炎炎



地図をよぉーく見ながら道探し。
エリアマスターズガイドが本当に役にたちましたv


ボスティン氷河のI-7の塔でTorino-Samarino発見!

シャントット先生がだいぶおいかりであることを伝えると、
なんでも新魔法が途中で消えちゃうとのこと。

フェ・インに直接魔法をとりに(*´∇`*)いくどー!

と、ここでちびっこ侍に見つかってしまぃましたw
石碑周りでフェ・インに行くみたぃなので合流

陽炎シャインストライク核熱してみたりw
見事な連携だ

あの漫画続きキニナル・・・w



ポットとポンちゃんの魔法感知に気をつけて
地下(MAP2)からはインスニしつつCermet Doorを目指します。

『フェ・イン』はテレポヴァズとりでこもったから結構わかる^^
何度も死に掛けながら箱を探した思い出がw

Cermet Doorあったぁー(*゚ー゚*)

まわりに視覚感知がいなかったのでイン切ってそのまま調べてイベント♪

やったぁ
無事シャントット先生にデジョンIIをもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
あんまり一人で冒険してなかったので一個のクエストだけど達成感いっぱぃw
アドバイスくれたみなさんありがとぅ

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

そのあと石碑まわりのご案内をしてもらいました(*´¬`*)


うん!やっぱり
ご案内してもらうのは、わかりやすくていいね(*´∇`*) (ぉぃ

FFXI Comments: 11 Trackbacks: 0

←目指せ!サポシ☆  シャントットくえすと→


おめでとう^^
デジョン2おめでとうございます^^。サクサク行けたみたいですね^^。
2005.11.22 あーろん URL

追伸
博士のいたずら、おちゃめだったでしょうw
2005.11.22 あーろん URL

おつかい達成おめでと~(*゚▽゚)

デジョン2は黒をサポレベル以上上げるつもりなかったので、はるか昔に売っちゃいました(/ω\)
今買おうとしたら、一体いくらになるんだろ・・・
2005.11.22 なつめ URL

■あーろんさん
ありがとぅございます(*´∇`*)
記事ではさくさく行けたっぽくなってますが・・・w
実は途中道を間違えたりして1時間半くらいかかってしまいましたv
シャントット先生、おちゃめというか恐ろしいというか(´・∀・`)
オニオンオバケの呪いってどんなのなんでしょぅw
みてみたぃ(*´¬`*)

■なつめさん
ありがとです(*'ー'*)♪
黒はわたしもサポ以上あげるつもりは今のところないのですが (ぇw
クエストを受けてみたかったのとひとりでやってみよー!
ってことでとってきました^^

デジョンII今っていくらなんですかねぇ。。。【興味があります】
100万とかだったら売っちゃおうかなぁ~♪
へへへヾ(*´∀`)ノ
2005.11.22 たぁにゃ URL

鯖ってどやって調べんの?
2005.11.22 sakamothi URL

えーと、
FFにログインして最初にでる紫色の文字かな☆
well come ”鯖の名前”
って感じでるハズなのです
2005.11.22 たぁにゃ URL

「ひとりでできるもん(*'へ'*)」
・・・!!!ひとりでできてn(ryΣ(゜ロ゜;)
まぁ~フレとの冒険も大切ですよねヾ(;´▽`A``
なにはともあれデジョンⅡゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2005.11.23 らすた URL

■らすたさん
ァ....∑(゜△゜;)

そうでしたorz
よく考えたら途中で二人になってる...
わーん(´;ェ;`)次こそは1人でやってやるwコノヤロー!

ありがとうヾ(*´∀`)ノ
ちなみにデジョンIIは25万でしたw
もちょっと高いと思ってたのになぁ~残念;
2005.11.23 たぁにゃ URL

デジョンII、25万!!
今度私もやってみよおうと思いました。
当時クエ発生しなくて(って言うかむしろ今も発生しないかも)
弟に20万で売ってもらいました(/ω\)
2005.11.23 あねね URL

■あねねさん
ビスはインフレが遅いらしいので他鯖だともっと値あがってそうですねぇヾ(´∀`*)
弟さんも一緒にプレイしてるのですかぁ~^^
わたしも妹に薦めてるけど始める気配はなさそです(´・ω・`)

ウィンはコルネットで名声あげちゃうのが楽チンみたいです☆
2005.11.23 たぁにゃ URL

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.23 ヵヮィィ☆ブログランキング URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/38-337df7f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

