上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2008.01.18 petit ribbon*


さーむーいーーー!!
ここ数日、初雪も降ったりして寒い日が続いてますね。
北海道の旭川ではついに-33.3℃を記録したそうです。
マイナス33.3ってどんだけ(*'∀`*)

その一方、沖縄では桜の開花が始まったみたいで。
今週から桜祭りですなんてニュースをみてぽかぽかしてました。
はやく春こないかなぁ、花粉はやだけど寒いのもいやだよー。
今日は寒さに我慢できず、モッズコート着てきちゃったもん。

写真はこの前プーペガールに載せたネックレスです。
チープなプチリボンがかわゆくてお気に入りとなりました。
春はこゆプチアクセをつけて女の子らしく頑張りたいです




ネックレス、つけてみるとこんな感じ☆
みゅかちゃんこんなんでよかったでしょうか(∩д⊂*)
鎖骨のちょっと下くらいにプチっとリボンがくるよー。
もー携帯カメラがしょぼすぎて機種変したくてたまらんです。

そして明日はちょっと遅めの女の子だけの新年会
わたしの予想だとえみはきっとあのニットワンピなはず!
あやちゃんはきっとポニーテールだな、さゆは来れるかなぁ。
明日に備えて今日は花金(←古い)だけど直帰で体力温存しなくっちゃ。

そんでもって明日飲みの前にJILLコスメの新商品みてきます。
実はJILLよりもポルジョのディズニーコラボアイテムがきになってて♥
発売は来月だけど店頭にでてないかチェックしなければなの(*´∀`*)
ちょこっと雑誌で見たけどバンビとか可愛かったよー

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←Magic☆Night  DSlite げっとだぜ→


taacoちゃん、やっほ~♪
しかし、すんげー色白でうらやますぃ(ノ´∀`*)
そして、taacoちゃん沖縄人なのねw
いいなーいいなーーー沖縄いいなーーーー♪

ワタシは今仕事で銀行に行ったのでJILLコスメ受け取ってきたよ。
ポルジョのディズニーコラボ、ワタシも雑誌でみたー。
バンビかわいかったね♥♥♥
最近使ってないけどポルジョも良いよね♪
大学時代散々使いまくったなー。

レポ楽しみにしてまーす。
そして明日は飲みすぎ注意だねっ*笑*
2008.01.18 *HanA* URL

★HanAさん★
HanAさんこんにちわ☆
あわわ、実際はこんなに白くないんですよ~
てゆかむしろ黄色い感じの黄色人種まっしぐらです(*'∀`*)
この携帯しょぼすぎて色が褪せて写っちゃうんです。。。
せっかくのピンクも白っぽくなっちゃってるし(笑)

そんで紛らわしい書き方だけどわたし沖縄じゃないんです(ノ∀`)
北海道のニュースのあとに沖縄のニュースみてw
FC2の仕様が変わって3回も記事消えて文章変になっちゃったとゆ!
(↑いいわけ)
HanAさんJILLコスメとってきたんだー♥
ポルジョのディズニーのやつも可愛いですよね~
明日おいてあったら可愛さを記事にしようかな(*´∀`*)
HanAさんのJILLコスメUPも楽しみー♪
お酒はもうほとんど飲めないのでたぶん1、2杯です(笑)
2008.01.18 たぁこ URL

なにそのデコルテ~萌え!!
taacoちゃー(*´∀`*)

これプペでも可愛いって米したけど、なになにー実際つけるともうめちゃんこかわゆすー(ノω`)キャー

てゆーか乙女の中にほのかな色気を感じるその着画に萌えまくってしまったw
(変態コメでスマソ 笑)
そしてヘアスタイルがやっぱしかわゆすー!
yukari今度taacoちゃんの切り抜き持って行ってこの子にしてください!!!ってオーダーしたいぃぃ(*´ω`)/


そうそうyukairもさっきJILLコスメから帰宅したよノミ
yukariもポルジョのが激しく気になってるよ~!いろんな雑誌で取り上げられてるよね!
来月なんだね~(*´∀`*)
テスター出てるといいねぇ♪

来月と言えば、ロクシタンもチェリーシリーズがいろいろ出るみたいでそっちも気になるよー(ノω`)
2008.01.18 yukari URL

こちらでもコメントさせていただきます☆

taacoさんが実際付けると可愛いですね(*´∀`*)
こんなに可愛らしい方だったとは…(*´艸`)
プチっていう言葉が似合いますね♪
ハートの大きさはどれくらいなのでしょうか(*´Д`*)?
それが気になります~(*>ω<*)
2008.01.18 ユキ URL

★yukariちゃん
ありがとー♪
これつけるとプチ感が強調される感じで
チープなとこも逆に可愛くみえちゃうんだよー(*´∀`*)
って色気ーーー?!!萌えーーーー?!!
やーん!ありがとうわたし男友達にも色気が足りないってゆわれるくらいで(笑)
なんか動きとかしゃべりがやばいらしいよー。
髪型は担当さん様様って感じデスほんと(*´ェ`*)
これはゆるく内巻きしてワックスで散らしただけの5分ヘアですw

yukariちゃんやっぱりJILLいってきたんだね♥
ポルジョのやつもめちゃ可愛くてきになるよねー!
でもねわたしの行ってる店舗はいまいちやる気がないのか
JILLのバニティも未だに置いてないから心配だよー。
ロクシタンのチェリーシリーズもきになるよね(*'▽'*)
ハンドクリームのパケが可愛くってしかもバレンタインだし♥
これはもう購入リストにいれちゃったよー(笑)

★ユキさん
こんばんわ☆
プーペガールからいらっしゃったのかな?
ありがとうございます(*´∀`*)

いえいえw貧相な写真ですみません(ノ∀`)
これは横幅?が1センチくらいの大きさですよー♥
ほんとプチって感じできにいってます♪
2008.01.18 たぁこ URL

たぁちゃん!みたよみたよーーー♥♥♥
ほ~んとだ!!めちゃんこちーっこいリボンなんだね~♪Σ('0'*)
ほんとにぷちリボンだー!なっとく~(♥ノxノ)
つりタイプが可愛いってゆうのもすごくわかる。
うんうん、春っぽいよね~!これからが楽しみになるよね♪
みんなもゆってるけど、つけてるたぁちゃんがめちゃ可愛らしいよ~(*´∇`*)
前のジルワンピもだけど、すごく似合ってて可愛すぎー!うらやましいな~♪
たぁちゃんのアイテムどれも可愛いから、アクセものをつけてたり、お洋服を着てたりしてるとこいつも見てみたいな~って思っちゃうの!たぁちゃんも可愛いからますますw
例のリボンワンピとか!もうキャーってなりそうです(〃 ̄ー ̄〃)
ありがとう~^^
2008.01.18 みゅか URL

★みゅかちゃん
みたかーーー(*´∀`*)
てゆかこんなんでよかったのかなってちょと不安だったのーw
そうそうこれかなりちっこいネックレスなんだよー♥
このかたちだったらつりタイプが絶対可愛いよねっ
えーありがとう(*ノェノ)
そんな似合ってるかな、うれしーよーw
最近お正月で太っちゃったからまずいと思ってたんだ(笑)
あのリボンのワンピはめちゃんこ可愛いよね~
ほんとはね着たとこ撮ろうか置いて撮るかしようと思ってたんだけど
なんか微妙かもって思ってやめちゃたのー。
(コーデどうしようかってゆってたからw)
また載せることがあればどうぞお付き合いください(ノ∀`♥)
2008.01.19 たぁこ URL

ご飯楽しかったねぇ~ぅちら騒ぐからやっぱ個室とかが1番だねw
てかたぁこ!!ニットワンピ着てくるって予想見事に当たっててビックリしたぁ~凄ぃょo(^-^)oでもえみもたぁゎきっとジルワンピと思ってたんだょ☆(←マネッコぢゃなぃょw)また集まらなきゃね♪♪
2008.01.21 えみ URL

★えみ★
楽しかったねー(*´ェ`*)
うんうんやっぱ個室じゃないとだよね(笑)
プレゼントとかケーキとかほんとありがとーね♥

ふふwあたったでしょーw
てゆかえみも予想してたんだ(ノ∀`)
あやちゃんのポニテが外れて悔しいよー(笑)
次はコラーゲンかな?ディズニーもいきたいね!
2008.01.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/380-351bf0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。