CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.23 Magic☆Night
土曜日はちょっと遅い新年会に行ってきました☆
さゆは仕事でやっぱり来れなくってえみとあやちゃん3人。
それもわたし以外は二人とも仕事の後、ご苦労様です(*´∀`*)

  .jpg

予約しといてくれたお店は多国籍ダイニング「Who'sFood's
初めて行ったトコだったんだけど、対応もとっても親切でいいお店でした。
なにより完全個室だったから絶対騒ぐわたしたちにはうれしいポイントかも。

ごはんもガパオとか生春巻きとかどれもおいしかったです119foods3.jpg
写真の左のはアボガドのスパイシーサラダだったっけなぁ。。
真ん中のパリパリ?トルティーヤ?がおいしくて食べまくっちゃった!
ドリンクもマリブコークとか頼んでみたら作ってくれてテンションも↑↑↑


で、今回ただの新年会だと思ってたらまたヤラレタの。
またしてもサプライズで2回も誕生日を祝ってもらっちゃった119foods3.jpg
リムジンのときにケーキもらったからまたあるなんてびっくりだよ☆

119foods3.jpg

店内にいきなりバースデイソング流れて花火がぱちぱちゆうから
わー隣でバースデイなんだねなんてゆってたらドア開いたみたいな!
ハニートーストの上にフルーツとシューアイスとプレートがのってるの♥
あとあやちゃんのこだわりで「たぁこ」にちゃんとなってます。
関係ない人にまで「ぁ」はちっちゃくを強要するあやちゃん!ナイス☆

そしてプレゼントまでもらっちゃってたぁこは幸せMAXに(*´∀`*)
JILLのジュエリーラインのブレス、めちゃんこうれしいよーありがとう119foods3.jpg
たぁこっぽぃのをわざわざ探しに行ってくれたらしく感涙でした。
あ、でも今回は泣いてないでなぜか終始爆笑だったんだけどね(笑)

119foods3.jpg

そんでもってちょうどその日は「マジックナイト」てイベントの日で。
お部屋にマジシャンの人がきてマジックをしてくれたのー!
初めて目の前でプロのやるマジックをみて驚愕でした。
だって自分のてのひらをコインが通り抜けるんだよー痛くないのに。

あと一番びっくりしたのは頭の中で考えてたトランプのカードを
その人が実体化?して当てるやつ!よくほらTVとかでみるよーな。
なんでハートのキングだってわかったんだろう・・・不思議すぎる!

119foods3.jpg

楽しすぎて興奮で酔いも冷めやらぬ状態で(とゆっても2杯)
そろそろ時間だしねって帰ろうとしたら再びマジシャンが登場して。
最後のマジックをしてくれたと思ったらカードに文字が浮き出てきたー!
Happybirthdayなんて書いてあったりして一ヶ月以上前だけど感動☆
ジュンヤさん粋なマジックをありがとうございました(*´ェ`*)

次はコラーゲン鍋&プリンセスデイズかなぁ?
シンデレラブレーションファイナルみたいだしまたみんなで行きたいなぁ。
短大のときみんなでミニーちゃんの耳つけて浮かれたのが懐かしい。
ジャングルクルーズでミニー呼ばわりされたのもいい思い出です119foods3.jpg119foods3.jpg

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←BonBon Factory!  petit ribbon*→


二回目バースデーなんておもしろすぎるー!!
サプライズばんざいだね!(o´∀`o)PCの前で笑っちゃった。
もっかいおめでとうたぁこちゃんww
長い付き合いある友達だと好みも把握してくれてるし、
プレゼントのブレスもばっちりたぁこちゃん大好きっぽい。
後でプペのもじっくり見に行くね。
キャサショで大興奮してここでもまたムキャーてなってしまったよっ(。→∀←。)
どうしてくれる。

マジックでハート当てられたのはアレだよ
たぁこちゃの頭の中がハートっぽかったんだよ。
不思議キャラ的な。
それか最初から全部ハートのキングだったんだよ!!!(・∀・)
2008.01.23 ゆえ URL

またまたサプライズがあったんだねっ♪
ほんと いいお友達だね~(*´Д`*)
お料理もおいしそうだなっ。
そういえば うちの職場の新年会も
これからだよ(爆)みんな遅め?w

あぁ~シンデレラブレーション
最初の年に行ったっきり見てない(つД`)
最初の年は行きまくったよw
でも、ほんとこの時期は寒いんだよね!
私も楽しいことないかなぁ~(*´Д`*)♪
2008.01.23 kyokorin URL

すてきだー!すっごいびっくりですっごいうれしいよねー♪
マジックってTVしか見た事がなくって、目の前で見れるなんていいなぁ~(ノ∇`*)
サプライズにサービスにほんと楽しそう!
カードに文字が浮き出てきたの!?ほんまに?wすごすぎるよ!
めちゃんこ見たみたい~ヽ(*´∀`)ノ

わたしなんか21日の職場の新年会が今年の初パーティだよーw
上司の近くに行くのがめっちゃいやでびくびくしながらの新年会と大違いだ!w
2008.01.23 みゅか URL

★ゆえちゃ★
2回目バースデイなんてちょーびっくりだよね!
わたしもずっと爆笑しちゃってたよ(笑)
1回目もサプライズでやられたし
またしてもーーーって感じだったもん(*'∀`*)
あーキャサリンショップの新作やっばいよね♥
コラボなんて本当にしちゃうとわすごいよねぇ
しかもJILLも参加してて驚き桃の木21世紀だった!!
ブレスレットもほんとたぁこ好みのもので
良くしてくれるお友達を持って幸せだなーと実感したよ♪

ハートの当てられたのはまじびっくりだったよ!
頭の中ハートいっぱいだったのかな…透視されたの?!
でもハチクロドラマやってるしクローバー率も高いと思うの。
うん、ゆってること意味わかんなぃね(ノ∀`*)
マジシャンのひとなにげにHPとかあってびっくりしちゃったw

★きょこりん★
またまたやられてしまったの(*´д`*)
きょこりん会社の新年会はこれからなんだぁ~
わたしは11だったんだけど彼氏との遊びで行かなかったヨ(笑)

シンデレラブレーション終わっちゃうの寂しいよねぇ。
うんうんこの時期寒いから行くなら3月かなぁ
わたしも始まった年は2回観にいったよ♥
きょこりんは年パスあったんだっけ?
それなら通いまくっちゃいそう~!
きょこりんもきっともすぐいいことあるよ(*´v`*)

★みゅかちゃん★
すごかったよー(*´∀`*)
マジックはね、息をふきかけてくださーいってゆわれて
フーってしてたら文字がでてきたんだよ~!
すごいよね、他にもすごいのいっぱいあったの☆
いつもTVで観てて本物を目の前で見たいって思ってたから
たまたまの偶然でみれてうれしかったよー♥

みゅかちゃんのとこはちょっと新年会遅めなんだね♪
前半はやっぱり忙しそうだもんなぁ(´∀`)
苦手な上司の隣はきつい(笑)
わたしもこの前二人になっちゃって逃げるのに大変だったよ~w
2008.01.25 たぁこ URL

ブログ行くねって宣言しておきながら来るの遅くなっちゃった(*ノД`*)
マジックショー付きって嬉しいね☆
しかもサプライズBDやってくれるなんてー!
良い友達持って幸せ!って実感しちゃうよね
ブレスレットはホント可愛い~!
たぁこちゃんに似合うよ絶対!
改めてお誕生日おめでとう(*´∇`*)
2008.01.26 トリコ URL

★トリコさん★
トリコさんありがとう~(*´∀`*)
マジックショーはほんと面白かったよー!
また見に行きたいなって思ったもん(笑)
サプライズもまたしても!って感じで面白かったぁw
びっくりするわたしを見て相当喜んでたよ(ノ∀`*)
ブレスレットもすごく可愛くて幸せ100%でした♥
ここのお店は雰囲気もよかったしまた行きたいよ~!
2008.01.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/381-391520b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

