CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.25 BonBon Factory!


今日はポルジョ&ディズニーのコラボアイテムの予約開始日☆
ランチがてら予約もしちゃおっかなー♥なんて思ってたんだけど。
お昼にカウンターに着いたら見事全商品予約終了(´;ェ;`)
ディズニー好きなのにを甘くみてたみたい。。

ショックを受けてたらせっかくなのでとBAさんがタッチアップを。
フェイスカラーはどっちも薄づきでふんわりパール感も控えめでした。
ハンドクリームは柑橘系の香りで、さらっとした付け心地だったよ♪
リップは薄いピンクで塗るとツヤが結構でたのでグロスとしてもよさそう。
あーどれも使いやすそうだったしぜったいほしいよー

でも来週の金曜日は午前中打ち合わせが入ってるとゆ現実。。
どうしよう、お昼にカウンター行ったのバレバレだし
休むって行ったらこれを買いに行くこともバレちゃうよ(*'∀`*)

ちなみに今日のお昼は「いふう」とゆう韓国料理のお店。
ここのビビンバランチ、とってもおいしくっておすすめです☆★
ビビンバと辛味と冷麺の甘さが絶妙でクセになるおいしさなの

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←SWEET♥CREAM  Magic☆Night→


これ、すごく可愛いですよね!
雑誌の広告で何度か見て欲しいなぁと思いつつ
お小遣いが足りない!と嘆きながら
今日を迎えてしまいました(笑)
ドレッサー前に並べておくだけで
気分upで元気貰えちゃいそうですね♪
2008.01.25 まみこう URL

ハローン(*´∀`*)
へさせぼりー!たぁこちん!!
プペサボり中のchikaっぺだーよーー
これすっごい可愛いよね★
もう絶対欲しいー!と思って朝から頑張ってTELしまくって全部予約しちったw
塚、完全なるパケ買いwだってオレンジ似合わないんだもんorz
予約もすぐ終了したみたいだから発売当日もすごいことになりそうだよね・・・・

2008.01.25 chika URL

あーこれめちゃ可愛いよね~♪
パケの可愛さだけで欲しいなぁって思ってたんだけど、限定だし結局もったいないと思って使わなさげなので、やめた~よ(つд・)
限定じゃなかったら買うのになぁ…w
でも、予約終了までになるとは…やっぱディズニー人気はすごいね~!
2008.01.26 みゅか URL

★まみこうさん★
まみこうさんもチェケラしてましたかー(*´∀`*)
これほんっとかわいいですよね~!!!
ディズニー雑誌にも掲載されたらしくめちゃ人気みたいですよー!
お小遣い・・・でもマリーちゃんのリップなら(*´ェ`*)
ほんと並べておくだけに幸せになれそーですよね♥
本気で休もうかどうか悩んでます(笑)

★chikaちゃん★
chikaちゃんひさせぼりーー(*´∀`*)ノ
パソコンの調子はよくなったのかな?
ってchikaちゃん予約できたんだぁいいなぁ♥
やっぱり朝から頑張らなくっちゃだめだったのねー・・
お昼に行けばいいやなんて甘くみすぎてたよ(笑)
バンビのパケかわいすぎだもんね、わかる!
ああやっぱり当日はものすごい混雑になりそだよね。
BAさんにも絶対ホッカイロいっぱい貼ってきて下さいねとか軽く脅されて
寒空の中耐えられるのかそして休めるのかで悩みまくりだよーw

★みゅかちゃん★
これすごい可愛いよねぇ♥
ディズニーとのコラボは日本限定らしくって
それで人気も過熱みたいなのー(ノ∀`♥)
てゆかディズニーなんて絶対人気間違いナシなんだから
もちょっと多めにつくっといてくれようって思っちゃった。
限定だと使えなさそうだけど、コロコロは使用感もふんわりしててよかったよ♪
コロコロいくつか他のに入れて持ち歩き用にしたいのにー!
2008.01.26 たぁこ URL

たぁこちゃんもダメだったの~~!?
私も余裕だろうって思って昼頃電話予約してみたら終了って言われた!
チークすっごい可愛い色だから欲しかったんだけどなぁ(*´Д`*)
バンビのチーク色は絶対つけたら可愛い色だよね
近くにポルジョないから、発売日は絶望的なトリコでしたw
2008.01.26 トリコ URL

★トリコさん
わたしももーだめだめもいいとこだったよー!w
余裕だと思ってた自分が情けないよ(ノ∀`*)
バンビもフラワーもどっちもかわいい色だよね☆
つけてもらった感じもどっちも使いやすい色だしで
それで余計にほしくなっちゃったもん(笑)
わたしも金曜日はたぶん無理そだよ・・・
コスメのために休みとるって冷静に考えたらないだろと自分につっこみだよ(*'∀`*)
プーペでUPされるのを楽しみにしてることにしたよん♥
2008.01.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/382-320d593d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

