CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.28 SWEET♥CREAM
この前あやちゃんと遊んだ時に教えてもらったアイスやさん。
ハート型のカラフルなモナカの中にアイスが入ってるの1anib.gif



あんまり可愛いからわたしの分も買ってきてくれたみたい☆
ふたり仲良くストロベリーアイスを食べたけど味もなかなかでした。
種類もたくさんあってチョコミントとかもきになるなぁ(*´∀`*)
モナカがしっかりしてるから食べやすいとこもうれしいポイントかも!

HPは探したんだけどでてこなくってまだ出来たばっかりぽい。
銀座にあったmochicreamとたぶん同じ系列なのかな?
どっちもモナカとおもちのカラフルさと駅前にあるってとこが共通点。
23時までやってるから帰りにちょこっと寄って買えるSWEETSです♥

そうそう、一昨日やっとこねんりん屋のバームクーヘン食べました♪
噂通りのしっとり感がとってもおいしかったです
お日持ち用のしっかり芽だったから次は極上verが食べたーい!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←セダクティヴアイズ☆  BonBon Factory!→


かわいー。最初ハートのマカロンかと思ったよ。最最中なんだねぇ。
mochicreamもえんえんと公式サイトオープンしないですよねw公式よりも店舗情報とか充実した非公式サイトがあるので、もういいやって感じですけど(*´∀`)
センチュリーコミュニケーションズって会社なので、MOCHICREAMと同系列ですねー。
近所で買えそうなところがないのが残念。
MOCHICREAMも店舗拡大したし、そのうち出来るかな(*'-')

ねんりん屋のバームクーヘンてやっぱり美味しいのですねぇ。このあいだ大丸東京で一際たくさん並んでいたので、とても手を出せる感じではなくちょっと興味を持っていたのですが、今度買えそうだったら買ってみよー♪♪
2008.01.29 Lilitia URL

わー!これどっかの駅で見たかも。上野だったかな?
カラフルなハートがいっぱい並んでてかわいいですよね~。
アイスが苦手だから食べてないけど。。。
中があんこかクリームのもあったらいいのにーo(`ω´*)o
2008.01.29 えみるん URL

かわいい~~~
アイス大好きなので食べてみたいよ~!
ハート型のモナカめっちゃ可愛いね(*´Д`*)
mochicreamは私がまだOLだった時によくご飯いくビルにあったんだけど、あんまり関西ではウケなかったのかすぐつぶれちゃった思い出があるよ~4年か3年前・・・
今じゃ店舗拡大したりこんなかわゆいアイス屋出したりしてるんだね~
一度食べとくべきだったなぁ(*'-')
2008.01.30 トリコ URL

★Lilitiaさん★
あー!!そいえばちょとマカロンぽいかも(*´∀`*)
こんなハートのマカロンあったら可愛いですよね♥
mochicream、ぜんぜんHP更新しないですよねぇ(笑)
このモナカの方もHPとか作れば人気になりそうなのになぁ
今のところ上野と池袋にあるみたいです♪

ねんりん屋、大丸のとこいっつも混んでますよね(笑)
わたしも前に行ったら1時間近く待ちそうだったので
本店の池袋の方で買ってみました(*´ェ`*)
バームクーヘンってあんまり買うことないんだけど
しっかり芽はふんわりカリッって感じでおいしかったですよー♪
わたしも次はその日だけの極上タイプが食べたいですヽ( ´¬`)ノ

★えみるんさん★
これ上野と池袋にあるみたいです☆
カラフルモナカ、めちゃ可愛いですよね(*´v`*)
ハート型なとこもエー!こんなのあるんだ!
って見たときは衝撃でしたw

えみるんさん、アイス苦手なんだぁ
mochicreamの方はカラフルでひんやりお餅で
そっちもおいしいので見つけたらぜひ~♪

★トリコさん★
ハート型モナカ可愛いよね(*´∀`*)
こゆのコンビニアイスで売ればいいのにっ(笑)

mochicream関西では人気でなかったんだぁ
わたしは銀座のとこしかわからないんだけど
お昼時に通るといつも人いっぱいいるの~
駅の近くだからかな?カラフルな色が可愛いよ♥
どっちもちょっと変わった味とかあっていろいろ食べてみたいの!
人気がでて店舗拡大してくれるといいなぁ(*´ェ`*)
2008.01.30 たぁこ URL

このアイス、ハート型で可愛すぎる♪
上野と池袋にあるんだ?
さっそく行ってみたいよ~(*´Д`*)
ねんりん屋はTVで見て気にはなってたんだ!
バームクーヘンはいつもユーハイムでしか
買わないから
今度は ねんりん屋も行ってみる♪
うちからだといがいと羽田空港が近いかもw
ここはカフェもあるんだよね?
楽しみだぁ♪
2008.02.01 kyokorin URL

おー!このハートのもなかアイス屋さん、みゅかの職場の近くにもあるよ!って最近出来たんかなぁ??
確かに駅とつながってる地下商店街?にあるよ~
冊子に紹介されてて、そこのコメントに関東では人気~とか書いてあった~♪
わたしはまだショップを見に行ったことないんだけど、たぁちゃんのこの記事を見て、チェックしてみたくなったよ★
また機会あったら寄ってみますヽ(´ー`)ノ
2008.02.01 みゅか URL

モチクリームと多分同じ系列だょぉ~だってショーケースとか陳列が似てるもん☆
ぁの後えみクール便を初頼みで大阪に無事送れたぁ~
拡大すると良ぃのになー
2008.02.02 えみ URL

★きょこりん★
このアイス可愛いよねぇ(*´ェ`*)
HPないからブログ検索しただけなんだけどw
どうやら上野と池袋と京都にあるみたいなのっ
アイス自体は普通なんだけどとにかく可愛くって♥
ねんりん屋のバームクーヘンもおいしかったよー!
極上のその日のうちにってゆうやつの方がおいしいらしいから
わたしもそっち食べていたいんだぁ(*´¬`*)
羽田にはカフェあるんだ?それなら極上もありそう~☆

★みゅかちゃん★
そうそう!
みゅかちゃんの職場の近くにあるかもー(*´∀`*)
関東で人気なの?しらなかったー(笑)
あのね、モナカがショーケースにずらっと並んでて
どれがハートですっごく可愛いんだよー♥
味もいろいろあってチョコミントがやっぱりきになるの!
みゅかちゃんも今度覗いてみてみてー(*'▽'*)

★amy★
だよね~同じ会社が経営してるみたい♥
あれからクール便送ったんだぁ(笑)すごい(ノ∀`♥)
モチクリームも銀座のしかみたことないんだけど
横浜とかにはあるのかなー?
ほんと拡大すればいいのにねぇ☆



2008.02.04 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/383-fc4f8c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

