CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.30 セダクティヴアイズ☆
JILLの新パレット、セダクティヴアイズ02sugar angel
発売されてから気になってたのをやっとお持ち帰りしてきました

jillcosme130.jpg

新しいパレットはみんなの言うとおり粉質が上がってるとかで。
ブリリアンスアイズよりもしっとりした質感になってました☆
人気の03とすっごく迷ったんだけど(03は見た目がとにかく可愛い)
アイメイクは淡い色合いが好きなので、このカラーに決定!

薄づきで自然な目元になるしブラウンのマスカラとも相性バッチリ♥
一番左のジュエルカラーは見た感じはシルバーぽい輝きなんだけど
肌に乗せるとパープルのようなピンクのような可愛い色合いで
最後にこれをのせるだけでいっきに華やかになってくれるの(*pq∀`*)

コフレのパレットのピンクを目尻に使ってあげてもよさそうかも!
しばらくはこのパレットでおでかけしたいと思います

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←I ♥ teddybear  SWEET♥CREAM→


(*´∀`*)ノ
こんにちは(*´∀`*)ノ
先日はお祝いのコメントありがとう
ございました♪
化粧品の色アイテムって、ここ何年も
替えてなくて(汗)
いつもたぁにゃさんの記事見ながら
もっとおしゃれしないと・・(´・ω・`)
と思います(笑)
ゴールドのアイメイクでオススメ
【ありませんか?】w
2008.01.30 あんにゃん URL

セダクティヴほんと評判いいみたいだね☆
私も買うなら02だなって感じだよ~
たぁこちゃんのジュエルカラーの説明がすごい興味持たせるレポだぁ
肌にのせるとパープルのようなピンクのような・・・
肌質よって違う色だったら楽しいね
今私にはめずらしく体調くずしちゃってるので元気になったらジルいってくる~(*´Д`*)
2008.01.31 トリコ URL

★あんちゃん★
いえいえー(*´∀`*)
こちらこそ素敵な写真と日記に感動しちゃいました♥

わたしも色物買ったのってコフレ以外だと久しぶりでっ
ゴールド・・・このパレットも右から二番目は綺麗なゴールド系ですよ☆
あとはDSだけどマジョマジョのゴージャス姉もいい色だったかも。
以前すっごく気に入って3個くらいリピしてました(笑)


★トリコさん★
セダかなり評判いいよね♥
トリコさんも買うなら02なんだぁ(*´ェ`*)
そうそうこれね、のせるとピンクパープルっぽいの!
それがすっごく綺麗な色でおすすめだよ♪

トリコさん今体調崩しちゃってるんだぁ(つд⊂)
最近あったかくなったり寒かったりするもんね。。。
元気になったらぜひともジルみにいってみて~
あったかくしてお大事にねー♥
2008.02.01 たぁこ URL

あーあー、わかる!
左端の色だけ乗せたらオーロラちっくにキラキラするよね♪
シルバーなのに発色かわいいって友達にも褒められたよー(///∇///)
このセダ買ってからコフレパレット一気に使わなくなっちゃったから
ピンクも乗せて欲張らないと・・使い終わらないぉ。大変だ><

あと、たぁこちゃの背景素材をまたまた借りてるます。
あんまり可愛いピンクだったもので
サイドメニューのタイトル背景にも。
いつもお世話になってます(///∇///)
2008.02.02 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
わかるー?(*´∀`*)
あれキラキラしてすっごくかわゆい色だよね!
わたしもコフレのやつ全然つかってなくって(笑)
ついついいつものテスティモのパレット使ってたんだけど
このセダ買ってからはもーセダばっかり使っちゃってる♥
アイシャドウ使いきるのはかなりの至難の業だよね!
歴代使い終わったのってやぱテスティモのくらいかも。。

素材使ってくれてるのみたよー☆
わたしもゆえちゃのみたらおそろしたくなった(*ノェノ)
こっちこそいつも可愛く使ってくれてありがとーだよ!
素材とかテンプレさっぱりさぼってしまってるけどもっ
2008.02.04 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/384-4a1518bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

