CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.08 スイーツ♥バレンタイン
昨日から始まったプーペガールのバレンタインイベント
これがやばいくらいの可愛さで、もー興奮がとまりません!!



ちょっと前のセレソとのコラボもめちゃびっくりしたけど。。。
今回のイベントがプーペ始めてから一番燃えるかもー!
ピンクにリボンにバラにハートにチョコレートって反則すぎる

お部屋もバラの壁紙にチョコレートがついてV.D仕様に♥
ピンク×ブラウンの組み合わせ大好きだからかなりうれしいです。
キャサリンショップの服もどれも可愛すぎて全部欲しくなっちゃうよー。
見た瞬間えみに即行でメールして、きゃいきゃいしちゃったぁ8kao.gif
そして興奮なまま1000リボン以上使ったのはゆうまでもなひです。

現実じゃこんな可愛い格好ぜったいにできないんだけど
プーペガールの中ならピンクとか着られるのが最高に楽しい☆★
そんでもってこれみせたらまた彼氏にばかにされそうです(*'д`*)
スイーツワンピとか大笑いなんだろうな・・・可愛いのにー!

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←ハチミツとクローバー  I ♥ teddybear→


yukariもこの企画、今までのイベントの中でも一番かわゆーーっ♥てなった!!

た、たしかにスイーツ(笑)向けだけどw
taacoちゃんは彼氏にゆったらやっぱりスイーツ(笑)って言われちゃうかな?

そうそう、現実で着てたらスイーツ(笑)の次元じゃないけど、こうして空想世界でできるのが楽しいんだよねー!男はまだまだ乙女のロマンをわかっていらっしゃらないようで(ノω`)
2008.02.08 yukari URL

バレンタインのグッズ可愛いよねー!
私も普段使いに出来そうな物買った後は
絶対リアルでは切れないようなスイーツワンピとか
買っちゃった~(笑)
彼はプペしながらムフムフ言ってる私を見て
「好っきやなぁ~…」って完璧にバカにした感じで
言ってきます(`・ω・´)=33プンスカ
2008.02.08 まみこう URL

可愛過ぎだょねーっ♪会社でコッソリのぞぃたw
えみ彼氏だったら一緒に騒ぃで貰ぅょ、無理矢理w
友達ゎ彼氏をエフデとかディアマンデ好きにさせたらしぃーなんかねロリ好きな彼なら共感するんぢゃなぃ?って友達が言ってて納得したょ☆男の人のゲーム好きゎ分からなぃからそぅぃぅのと一緒なのかもね(^O^)
2008.02.08 えみ URL

可愛いw(*´д`*)
でも未だに手を出していないプーペ・・・。
ハマるかな?ハマりそうで怖いw
かわいいなぁ~♪
2008.02.08 じぶ URL

たぁこちゃん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
わたしも今回のイベントが一番つぼかもですvvv
同じくピンク×ブラウンの組み合わせ大好きです、可愛いぃ
私もお友達にメールしちゃった(w

1000リボンだなんて、さすがたぁこちゃん☆
私ちょうど1000リボンしかなかったから
ワンピもどれにしようかすごく悩んじゃった><
スイーツ系には手が出ませんでした(´・ω・`)

たぁこちゃんのかわゆいコーデ楽しみにしようっと♪
2008.02.09 shime URL

★yukariちゃん★
yukariちゃんも今回のが一番つぼみたいだねー♥
ほんとピンクずくしでかなり大興奮だよー!!
うんうん、絶対これ見せたらスイーツ(笑)ってゆわれるけど
でもでもこゆのって女の子ならみんな好きだもんねっ♥

ほんとだよー乙女のロマンなのにっ
現実は絶対できないし止められるけど(笑)
プーペの中だったらおもいっきりぶりぶりできるよね(*´ェ`*)

★まみこうさん★
まみこうさんもこれツボりましたかー♥
わたしも最初は普段着れそうなのに・・・・
なんて思ってたのに気づいたらスイーツフリルの方買ってました(笑)
男の人はこゆのあんまり理解できないんでしょかねぇ
お姫様的な格好って夢ですよねーー(*´∀`*)
わたしは最近プーペの話するともういいよとゆわれますww

★amy★
もーめちゃめちゃかわゆいよねぇ(*´ェ`*)
ときめきがとまりそーにないょ♥

エフデとかディアマンテはロリコンに受けるんだ(笑)
たぁこはゲームはまぁまぁ理解できるし好きなんだけど
ガンダムとかプロレスは絶対に一生理解できないと思うー。
きっとそれと同じくらいこれ理解できないんだろな(ノ∀`)

★じぶたん★
かわいいでっしょー♥
このイベントはバレンタイン当日までだから
スイーツ祭に参加したかったらお早めにだよー!!
プーペガールは登録しなくても見ることはできるから
どんな感じか見るだけでもおすすめよん(*'▽'*)

★shimeちゃん★
shimeちゃんもツボってメールしちゃったんだぁ♪
ピンクとブラウンにチョコにスイーツって
ほんと今回のプーペは可愛すぎだよねぇ(*´∀`*)

リボンは興奮してきゃーって買ってたら
きづいたときにはもう1000失われてたの(*ノェノ)
今は買わないように我慢してるんだけど。。。
0になるまで使っちゃいそうでこわいよ~(笑)
スイーツの214ワンピ、わたしもまだ買ってないの~。。
ピンクと白で14日まで悩んじゃいそうだよぉ

2008.02.09 たぁこ URL

違ぅのーゴテゴテガーリーなのゎロリコン好きな人にゎ受けるんって☆
だって友達の彼マヂ引くくらぃロリコンだもん(笑)
痛ぃょf^_^;
ちゃんこ楽しみぃ♪
2008.02.10 えみ URL

★えみ★
ちゃんこ楽しみだね(*´∀`*)
そのロリコン話はちゃんこのとき聞くよ(笑)
でも友達はちゃんと成人してるんだよね?!
大人が子供の格好するのが好きなのかなぁ。。なぞぃ
2008.02.12 たぁこ URL

今回のバレンタインイベントはめちゃかわいいよねー♪
でも、みゅかはリボン少ないからたくさん買えないや(つд・)
たぁちゃん1000リボンも使ったんだ!?
すごい!!たぁちゃんコーデを見て楽しんでおくよ~(〃 ̄ー ̄〃)b
そだね~普段できないようなぴんくぴんくな甘いコーデできるから楽しいよねヽ(´ー`)ノ
お部屋の感じもすっごく好みです♥♥♥
2008.02.14 みゅか URL

★みゅかちゃん★
ねー(*pq∀`*)
今回のバレンタインははまりまくりだったよ♥
そうなの・・・興奮して初日で1000つかっちゃって・・・
その後ちょこちょこ買っていったらまた1000.。。
興奮するといっきにお金使っちゃう普段の生活がでてるよぉぉ(* >ω<)
お部屋もチョコチョコしててかわいいよね~!!
壁紙も可愛いからまたハロウィンのときみたいに
メモリーオブバレンタインとかしてほしいなぁ。
ぷりんせすは~と♥
2008.02.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/386-94c93a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

