CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.15 Happy Valentine's Day
昨日は乙女の祭典バレンタイン・デーでしたね
といっても外国では日頃の感謝を伝える行事みたいで
男の人から女の人にプレゼントを贈ったりもするそうです♪♪



今年はとゆうとGODIVAで買って+手作りもしちゃいました。
最初は買うだけにしよって思ってたんだけど作りたくなっちゃって
高級チョコと手作りでおいしさの違いがあらわになってしまったよ!
来年はゴディバ溶かしてつくるかー(*'∀`*)

今日はこれから入院中のおじいちゃんのお見舞いへ☆
ジャン=ポール・エヴァンのチョコをもってゆきます
途中でねんりん屋のバームクーヘンも買って行ってあげよかな。
おじいちゃん、めちゃくちゃ甘党でお菓子大好きなのです♥
きっとわたしの甘いもの好きはおじいちゃん譲りなんだろうなぁ。

写真のチョコは何年か前に作ったカラフルトリュフ。
ラズベリーとかストロベリーとか自分の好きなもの詰め込みまくった!
最近は大人になったのであげる用はシンプルなのにしてます(笑)

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←ディズニー☆クッキー  ハチミツとクローバー→


買ぅのも作ったのも偉ぃ偉ぃo(^-^)oえみゎ女の子なイベント事から本当疎遠になりつつょ(笑)
おじぃちゃんずっと入院してるのー??
えみゎもぅ亡くなってしまったから(;_;)おじぃちゃん孝行ぃっぱぃするだょ☆洋菓子好きだなんて良ぃねぇo(^-^)o
2008.02.15 えみ URL

買ったのと作ったの両方あげてえらいえらい!!
ゴディバって業務用チョコとか売ってんのかぁ・・・やるなゴディバ。
それだったら私も欲しい(。→∀←。)!!
写真のトリュフかわいいいぃ~
ベチャってならずに作れるのは凄いよ(ノω;)
yueが作るとなぜかトリュフが丸まらないんだぜ。

おじいちゃん早く良くなるといいね、
甘いもの好きな人には絶対バレンタイン満喫して欲しいよね!
甘党のおじいちゃんは珍しいかもよ?!
2008.02.16 ゆえ URL

★えみ★
えらいー?いえいヽ( *´¬`)ノ
えみ、、たぁこからしたらかなり女の子だよ!!
えみに会うとやばいちゃんとしなきゃと思う(笑)

おじいちゃんは先週から検査入院で入ってるの~。
うんうん今のうちに孝行しなくっちゃだよね!
おじいちゃんはシュークリームとハーゲンダッツ大好きなの♥
ハーゲンダッツのストロベリーが常に冷蔵庫にあるよ(*´ェ`*)
でも羊羹とか大福も大好き・・・つまりお砂糖中毒、たぁこと一緒だよ(笑)

★ゆえちゃ★
ゴディバ業務用ないよーゴディバに怒られる(*'∀`*)
今年は最初は買う~って思ってたんだけど
「手作りってうれしいよね」みたいなこと遠まわしに言ってたから
やばいこれは作らなきゃと思って2個にしたよー!
トリュフべちゃってなっちゃうって生クリームが多いのかな?
わたしお菓子は目分量だめなのに目分量でやってるの(*ノェノ)
それでできてるのはきっと奇跡か運がいいんだろなw

おじいちゃんは来週には退院だよ~♥
でもずっとベットでごろごろできてお菓子食べられるし
ドラマの再放送観れるから楽しいんだってー(笑)
おじいちゃん、チョコあげたらその場で全部食べちゃったよー。
シュークリームも食べたのに・・こりゃ絶対太るね(ノ∀`)
2008.02.18 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/388-80fcb82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

