CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.20 ディズニー☆クッキー
リーメントから発売されてるディズニークッキーシリーズ
ずっと欲しくて探し回ってたんだけどなかなか見つからなくて。
先週末やっと見つけて買うことができました



まずは興奮しながら3つ購入。
ミッキーとプーさんとスクランプでなかなかの結果!
ミニーちゃんとマリーちゃんとミスバニーとチシャネコが欲しくて
また3つ買ってみたら、ミッキーだぶってスティッチとチップでした。
やっぱり欲はだすもんじゃぁありませんねい(ノ∀`*)

このクッキーマスコット、トッピングもぜーんぶ本物みたいで
質感とか焦げめとか結構こだわってあってクオリティ高いのー!
地味にスクランプが凝ってて色合いとか好きだったりします♥
また週末行ってみてまだあったら再チャレンジしたいなぁ。

そして今日は生まれて初めてちゃんこ鍋を食べに行ってきます♪
ちゃんこってお相撲さんが太るために食べるやつだよね!
きっと高㌍な予感なので、お昼はソイジョイにしよーと思います。
これ、大豆ですから!!このCMすきーー


my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←はじめてのちゃんこ  Happy Valentine's Day→


コレたべれるのかい?( ・ω・)∩
2008.02.20 たゆ URL

あ~これリーメントだったんだね!
てっきりガチャかと思ってプペのコメにガチャとかかいちゃった(笑)
リーメントならお菓子売り場チェックしなくっちゃ★
2008.02.20 yukari URL

たぁこちゃん、こんばんにゃー
このシリーズ可愛いよね(≧∀≦)
わたしはこれとは全然出会わないんだよねぇ。。。
お菓子売り場必死に見てるのに(爆

私もこのシリーズだとマリーちゃんとチシャネコが欲しいぃ
でも欲しい物は全部はやはり出ないんだね、、
ここは大人買い?!でもミッキーも可愛いぃvvv
2008.02.20 shime URL

なにこれー!かわいい!
青いやつら以外は全部ほしい!w
普通におなかすいてたらかじっちゃいそうですね(*´д`*)

ちゃんこって結構ヘルシー料理じゃなかったっけ?
おすもうさんが太るのはドカ食いするからじゃないかな~。
でもお鍋ってどれだけ食べたかわかりにくくて、食べすぎちゃいますよね(;´Д`)
2008.02.21 えみるん URL

★たゆ★
※これはたべられません

でもたゆなら食べれるかも(*'∀`*)

★yukariちゃん★
そなのこれリーメントなんだよー☆
お菓子売り場探したけど全然みつからなくって
結局おもちゃ売り場で発見したよーー!
ちなみにお菓子はラムネいっこです(*´ェ`*)

★shimeちゃん★
shimeちゃんもこれ探してるんだぁ~!
これね、わたしはビックカメラのおもちゃ売り場でみたよ☆
お菓子売り場はリラックマで占領されてたっ(∩д⊂*)

マリーちゃんとチシャネコ可愛いよね♥
なんでだろう、やっぱり欲をだすと駄目なのかなぁ?(笑)
こんなことなら最初から大人買いすればよかったんだけど
もしかしたら一個目ででるかもとか期待しちゃった(*ノェノ)
ミキミニはやっぱり定番だし可愛いよねー♪

★えみるんさん★
青いやつら(ノ∀`)

これめっちゃかわいいですよね~♥
実物はもっと可愛いんですよう(*´д`*)
ほんとトッピングとかリアルだしかわいいし
こんなクッキー本当に売ってくれたらいいのになぁ。

ちゃんこ、想像と違って全然ヘルシーでしたw
わたしなぜかとんこつラーメンを想像してて
こってりで油が浮いてるよーなのだと思ってたんですよー!
そして案の定食べすぎちゃいました(笑)
でもヘルシーだからきっとだいじょうぶなはずー(なにが)(●' ∀`●)
2008.02.21 たぁこ URL

おおおーかわいい!おいしそう(*´Д`*)
おじさん妹ちゃんが大のスティッチスキーなので
あげたいなーとおもったらこれ食玩なのですね。
スティッチとスクランプでるまでがんばろうかな(*'ω'*)
2008.02.23 べせる URL

★べせるさん★
これかわいいでしょーしかもおいしそうでしょー(*´д`*)
スティッチ!!!むしろわたしがあげたいですよ!
食玩なので箱で買うといっきにそろえられるみたいです。
それを知らずに一個ずつ選んで買っていったらだぶっちゃった(ノ∀`)
2008.02.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/389-84acc264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

