CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.21 はじめてのちゃんこ
初ちゃんこ行ってきましたー(*´∀`*)!!

  

初めてのちゃんこ、ここはやっぱり本格的に行こうとゆことで
ちゃんこ=お相撲さん=国技館=両国な感じで上陸してきました☆

両国は想像してたのと違ったけど(街にお相撲さんいっぱいかと思ってた)
そういえば小学生の時に江戸東京博物館行ったなぁなんて思い出しつつ
あやちゃんおすすめのちゃんこやさんへれっつごーしたのです

わたし、ちゃんこってなんとなくこってりなのを想像していて。
とんこつラーメンに味噌入れてそこに鮭とか入れる鍋だと思ってたら
でてきたのはお野菜いっぱいの塩ベースのさっぱり鍋でした♪♪
そしてそして、初めて食べたちゃんこはめちゃめちゃおいしかったー!



スープがおいしいんだよってゆわれてもピンとこなかったんだけど
食べたらその意味がわかりました…スープがおいしすぎるよー。
さっぱりしてるのに食べ応えがあって魚介類やお肉もいっぱいなの!
結局おいしすぎて一人一人前分+雑炊までしっかり完食でした☆

食後に柚子アイスのサービスと湯のみのお土産も頂いてしまって
アットホームな雰囲気とちゃんこのおいしさに魅了されてしまったたぁこ。
やーちゃんこかなりおいしかったよ、また行きたいよちゃんこ(´ェ`)
おいしいつみれと野菜とお肉のハーモーニー♪



えみからもらった可愛すぎるアイシングクッキー
ちょっと遅めのバレンタインだよってえみ女の子すぎる!見習わなくっちゃ!
みんなで笑いまくってなんだか充電しちゃったような楽しい日でした☆
来月のディズニーが今から楽しみすぎるよーさゆに奇跡よ起これ!

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←おしらせ  ディズニー☆クッキー→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.24

おぃちかったね(^O^)お腹も心も満足ぢゃぁ☆
Disneyさゆダメみたぃだねぇ…(涙)
ちゃんこまた行こーっ!!さゆの登場ゎなんかいっつも笑ぃをもらぅえみ(笑)色々なとこ行きたぃね♪♪
2008.02.24 えみ URL

★amy★
ちゃんこめちゃおいしかったねー♥
予想以上のおいしさにびっくりだったよ(*´∀`*)またいきたぃっ
わかるー(笑)
わたしも毎回さゆの登場シーンに笑わせてもらってる!!
てゆかさゆミニーちゃんの耳つけて仕事するってゆってたよ☆
2008.02.25 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/391-fec4a42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

