CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.28 おしらせ
現在FF11はプレイしていない状態が続いていて
これから先FFの日記もたぶん更新されないだろうと思うので
FF関連でリンクして頂いていたサイト様、
お手数ですがリンクの変更or解除よろしくお願いします☆

わたしの方からは差し支えなければ
これまで通り遊びにゆかせていただきますので(*´∀`*)ノ

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←spring has come  はじめてのちゃんこ→


そっかぁ・・・残念だけど外しておきます
たぁこさんのブログを見かけてから
真似っこでブログをはじめたのを
しみじみと思い出しました(´Д⊂ヽ
リンクは外してもまた遊びにきますね!
2008.02.28 みれ URL

★みれさん★
ありがとう~!
FFの日記はもうないかもだけど
ちょいちょい日記は書いてくと思うので(ノ∀`)
わたしもみれったさんのとここれからも遊びにゆきますね♥
2008.02.28 たぁこ URL

(*'-')
こんにちは(*'-')
私もFFから離れて1年経つでしょうか
今リンクしているブログさんの中で
閉じた方や、更新が止まってるブログさん
が多いです。なので、これを期にと
いってはなんですが、変更しようかと
思いますので引き続き相互リンク
お願いします(*´∀`*)
2008.02.28 あんにゃん URL

★あんちゃん★
こんばんわ☆
あんちゃんもFFから離れてもう1年なんですかぁ
わたしもあんちゃんのblog、FF以外のカテゴリに
移動しておきました~(*´∀`*)
どうぞよろしくです♪
2008.02.28 たぁこ URL

うちは、トップページのリンクはFFXIと関係ないし、奥の方のはメンテを諦めているので、そのままということで( ̄▽ ̄)
2008.02.28 ささ URL

今月末に休止することになったのでリンクから
はずしておきますね(´・ω・`)
でもブクマしてるのでこれからもチラ見しにいきます(*´д`*)テヘ
更新を楽しみにしてます(*´д`*)
2008.02.29 Vernis URL

残念ですねー^^;。
僕がブログを始めて、初めて相互リンクして貰ったのがたぁにゃさんでした。
たぁにゃさんのまねをして、FC2に移ってきたんですよねw。
FF11やブログでも色々あったみたいですし仕方ないですねぇ。時々見ていますが、FFネタ以外だとおじさんにはよく分からないのですw。
2008.02.29 あ〜ろん URL

★さささん★
りょうかいしましたぁ(*´▽`*)ヽ
さささんのblog、FF以外のとこに変更しておきました♪


★Vernisさん★
ありがとうございます☆
VernisさんもFF今月末で休止、blogで拝見しました。
blogも更新停止になるのかな~?
また続報?待ってこっちもリンク変更しておきますね(*´∀`*)
更新のんびりになりそうですケド
ちょっとずつ書いていくと思うのでよろしくです♪

★あ~ろんさん★
前のヤフーでブログを書いてたときに
途中からFFを始めて日記がFFばっかりになって
そのあたりにあ~ろんさんと相互したんですよねー!
なつかしい(*´ェ`*)
FF以外のはなしほとんど食べ物のことばっかりな気がします(*ノェノ)
いつかFFまたやるときがあったらその時はナマステしますね☆
2008.02.29 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.01

★読者さん★
はじめましてこんばんわ。
いつも読んでいただいていたとはありがとうございます。

えと、その被害のお話なのですが
わたしにはぜんぜんみに覚えのないことで(゜ー゜;)
たぶん人違いではないのかなぁと思います。
そのストーカーの被害?にもあっていないし
実生活は何の支障もなく楽しく過ごしてますので
読者さんの言うような物騒なことは起きてないのでどうかご安心ください。
けれどやっぱり普段からそういう可能性もあることを考えておくことは大事だな、と思ったので
これからは投稿物も気を付けてゆきたいとおもいます。
アドバイス、ありがとうございました。
2008.03.02 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/393-16fe5eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

