CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.03.07 spring has come
a-91.png

もー3月なので背景だけ春verに変更してみました☆
ほんとは前面リニュしたいけどやる気がでなくって(*'∀`*)

そいえば唐突にHUNTER×HUNTER25巻買いましたー!
面白すぎてわくわくして、早く続きが読みたくてたまりません。
彼氏はキメラアント編はぐろいから好きじゃないらしいけど
きっと新刊読んだら面白いってゆうと思うんです、イカルゴかわゆって。
次でるのは半年後くらいになっちゃうのかな、富樫さんガンバッテ!

そうそう、3月のライオンもこの前借りて読みました
主人公が岸田に見えちゃうわたしはくるり病なのかもしれないデス。
こっちもそのうち書こうかな、とりあえず今はディズニーで頭いっぱいだ!
あとね、ジェイソン・ボーン(*´ェ`*)今日DVDが発売日なんだよ☆
ボーンシリーズもっかい1から観直したいなー

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←シンデレラブレーション☆2008  おしらせ→


3月のライオン
こんにちは!!!(゚Д゚*)☆
突然のコメントですが...
3月のライオン、ぁたしも読みました!
すごくあったかいかんじの漫画ですよね♪
ハチクロもだいすきですが,3月のライオンすごく続きが気になりますっ(√*'v`♡♥)⌒。+♬
2008.03.09 なみ URL

★なみさん★
こんにちわー☆
なみさんも3月のライオン読まれたんですね~!
うんうん、ハチクロもあったかい感じのお話ですが
3月のライオンもシリアスの中にほのぼのがあって
わたしもすっごく続きが気になってます(*´∀`*)
登場人物みんな、幸せになってほしいなって思います♥
2008.03.10 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/394-4967727a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

