CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.03.12 シンデレラブレーション☆2008
先週の土曜日にディズニーランドへ行ってきました



シンデレラブレーションが今年でファイナルなので
終わっちゃう前にどーしても行きたかったのです(*´▽`*)


 

ランドに着いたのが5時過ぎ。
パークに入ってすぐ、デイジーを見つけてパチリ☆
後ろのデイジーマニアの人のおかげでポーズもしてくれたの!
他にもシンデレラの魔法使いのおばあさんやオーロラ姫もいたよー。

シンデレラ城のまわりにはおなじみのアーチが並んでいて
いつものディズニーランドよりも女の子向けの飾りつけになってます。



もーもーこの日はとにかくすっごい人の数で
ワールドバザールなんて満員電車の中みたいに人がぎゅうぎゅう。
ショーの中央鑑賞エリアの抽選でさえもすごい人で30分以上の行列。
やっぱり土曜日のディズニーは半端な気持ちじゃこれんとですよ!

それにぷらすしてエンポーリアムやレストランが改装中のとこが多くて
ごはんやさんやおみやげやさんはほんとすっごいことになってました。
シーにばっかり慣れてたから、久しぶりのディズニーに圧倒されちゃった。
わたしもえみもあやちゃんも人ごみが苦手なんだぁ(つд⊂)

 

ぜったいに食べたいって思ってたミッキー型のワッフル
買うのにもめっちゃ並んで席をとるのも必死に頑張ったかいあって(笑)
外はカリカリ中はふっくらワッフルでとってもおいしかったです(´∀`)
サイズもかなりのビックサイズで人の顔と同じくらいのでかでかなのー!
左がメープルで右がストロベリー&ブルーベリーのワッフルだよ♪

右のワッフル、血塗られたミッキーみたいになっちゃってるけど
こっちの方がソースたっぷりかけられてて甘さもちょうどいい感じでした♥

 

ワッフルを食べ終わって外にでるともうまっくら。
シンデレラのイルミネーションも灯火されていてキラキラきれい☆
何度も来てるはずなのに、これ見るといっつもわくわくしちゃうよー!
ティアラみたいなアーチがブルーやピンクに輝いて幻想的で素敵すぎなの

肝心のショーはボタン押したわたしの運がなさすぎて外れちゃったので
後ろの方からなんとなーく、人の隙間から音だけ聞いてたんだけど
なんにも見えないし、人が多すぎてつらくなってきたので途中退場。
前で背の高い人が手あげてデジカメかざしたらなんもみえないよヾ(*`д´*)ノ



ショーは全然見えないから諦めて、その後のご挨拶で
馬車でやってくるシンデレラを激写しようと最前列で待ち構えていたのに
シンデレラの乗った馬車が思ったよりも早くてピントも合わせられなかった!
ぼやぼやすぎてなにがなんだかわからない写真デス。

そのあとお城を撮影してたらシンデレラが一周してお城の横通って帰っていくから
みんな興奮して走り出しちゃって、馬車の後ろや周りには人がわらわらなの。
すごいねーなんて見てたらあやちゃんが走り出してつられてわたしもダッシュ!
パパラッチが追いかけるみたいにフラッシュと歓声に包まれるシンデレラ。
もーわけがわからず、爆走大爆笑inディズニーな夜でした(*´ェ`*)ノ



バラのライトアップで幻想的なシンデレラ城☆
こんなに綺麗なのに今年で終わっちゃうなんてさみしいなぁ。
限定のクリスタルロケットが欲しかったのに買えなかったのが心残り。
イニシャルとチャームがクリスタルに入っててほんとかわゆいの(/ω<*)
これだけでも一週間延期してくれればもっかいいっちゃうのにー!

来年の7月にオープンなモンスターズインクは絶対ゆきたいから
次はホテル予約して、ゆっくりのんびりで遊びたいなぁ。
新しくできる東京ディズニーランドホテルにもいつか泊まってみたいです

my life Comments: 10 Trackbacks: 0

←white Day♥  spring has come→


おつかれさまー☆
人ゴミの中って、いつもの数十倍は疲れるよね。
私なんか週末しかディズニー行ったことないよww
近場の人がうらやましいw

シンデレラブレーションいいなぁ♪
私も見てみたかったー!一回も見たことないよぅ(ノε; )
今度お誕生日のお祝いで連れてってもらうんだけど、
もう終わっちゃったあとなんだよね。しくしく。

ミッキーのワッフル可愛いね☆
私も食べたいな~。
ランドでおすすめの食事どころあったら教えておくれ♥(*´Д`*)
行くの数年ぶりでさっぱりなのw
2008.03.12 あやさ URL

たぁこちゃんの素敵な写真に癒されました(○´ω`○)
わたしは2年前に行ったんだけど今年も行きたかった(ノω・、)
旦那さんに「夜まだ寒いので嫌です」と即答で断られたの;
最後にもう一度見たかったのになぁ、とほほ

ミッキーのワッフル美味しいよね(○´ω`○)
同じくストロベリー&ブルーベリーよく食べるんだけど
いつもミッキーの口からソースが出てて
「ミッキー怖い・・・」と言いながらぱくぱく食べてます

でも去年からランドの混雑は異常だと思う;;
平日でも入場規制かかってるの多いよね(汗)
2008.03.12 shime URL

taacoちゃん、レポ待ってましたー♪
初コメントだとゆうのに興奮状態っ(*ノノ)

やっぱり土曜日は凄い人だったんだねぇ。
シンブレも終わっちゃうし、土曜だしでものすごかったんだろうなぁ*汗
今回お友達と一緒に行ったんだね♡
とっても楽しそうで私もワクワク。
taacoちゃんのステキなレポも見たし、私も明日楽しんでこなくちゃだー♥♥

でもってディズニーホテル楽しみだね★
私も泊まってゆっくり楽しみたいなぁ。
でもしばらくは予約取れなそうだ*笑
2008.03.12 sakura URL

レポ読ませてもらったぁ♪
いいな、いいなぁ(^▽^*)
私もパークに行きたいよぉ。
シンデレラブレーションは何度も見たけど
シンデレラ綺麗だよね~☆
でも毎年震えながら見てた記憶が・・・。
結構舞浜は寒いからね。
すっかり忘れてたディズニーランドホテル。
結婚記念日がOPENなのにぃぃぃw
予約できるかと思ったら9月くらいまで
毎日満室なんだけどwwww
出遅れました><
アメニティーとか気になるよね♪
私も早く泊まりにいきたいです☆
2008.03.12 kyokorin URL

★あやさちゃん★
人すごすぎだったよーーー!!!
学生の時は平日に行けたんだけどねぇ
数年ぶりの土曜日のランドはすごすぎだった(笑)

あやさちゃん誕生日にディズニー行くんだぁ♥
今回わランドだけなのかなー?!
ランドだったらオススメレストランは「ブルーバイユー」かな☆
時間指定の予約もできちゃうしお誕生日ケーキの予約もできるよー!
それにごはんもランドだとわたしはここが一番好き(*´ェ`*)
クイーンオブハートもメニューがかわゆいし
開園してすぐならアリスたちに会えるからおすすめだよん♥
ワッフルも余裕があったら食べてみてみて!
めちゃでっかくてびっくりするから(*'∀`*)

シンデレラのあとって25周年までなんにもないのかなぁ
でも逆に時期的に穴場で空いてるかもだよねっ

★shimeちゃん★
shimeちゃんはシンデレラブレーション2年前に行ったんだぁ~!
わたしはなんだかんだで最初の年から毎年(*´ェ`*)
もーいい加減あきないの?ってゆわれたよ(笑)
うんうんこの時期まだまだ寒いから旦那さんの気持ちもわかるっ
先週の土曜日は暖かかったけどそれで激混みだったー(/ω<*)

ワッフル、赤いソースがちょっぴりホラーだよね☆
口からって・・・デンジャラスだ!
チャイルドプレイを思い出しちゃったよ~

やっぱりここ数年どんどん人が増えて行ってるよねぇ。。
シーばっかり行ってて土日のランド久しぶりだったけど
ポップコーン買うのにもすっごい行列だったもん。
ディズニーパワーおそるべしっ

★sakuraちゃん★
sakuraちゃんいらっしゃい♪
木曜日に行くってふきだしでゆってたから
急いで昨日の夜写真編集しちゃったー(笑)
ちょっとでも参考になればいいなぁ(*ノェノ)

そうなのー今回は女友達でいってきたよ♥
最初の年も一緒だったから最後も観たくって(*pq∀`*)
sakuraちゃんもめいいっぱい楽しんできてね~
&クリスタルロケットきっと平日なら空いてるから
ぜひ実物みてほしい・・・ほんとかわゆすぎなの♥

ディズニーホテルのキャラクタールームすごそうだよね!
HPの空室状況みたら満室でびっくりだよ★
いつか特別なときに泊まりたいなぁ(*´∀`*)
2008.03.12 たぁこ URL

★きょこりん★
お返事かいてたらきょこりんからコメントが(*´▽`*)

シンデレラブレーションはイルミネーションがきれいで
ぜったい人気なイベントなのに終わっちゃってさみしいよー!
わたしも毎年死にそうになりながら観てたんだけど(笑)
今年は暖かかったから風邪ひかずにすんだよ☆
でも調子にのって春コートはやりすぎだった(ノ∀`*)

きょこりん結婚記念日がオープンなんだぁ♥
そうそう予約状況すごすぎだよね(笑)
でもこれでミラコスタがちょっと空くかなーなんて
淡い期待をしてみちゃうよ~~~(*´ェ`*)
2008.03.12 たぁこ URL

シンデレラだー!めっちゃ可愛いんだろうな♪
馬車に乗ってるシンデレラの写真がザンネンだけど、なんかカメラを持って頑張ってるたぁちゃんが想像できるよーヽ(´ー`)ノ
もーディズニーが近いのってうらやましすぎだ(*´∇`*)
わたしもよく友達と行きたいねーってゆってるんだけど、ほんと予定をしっかり組まないと行けないからねぇー(´;ω;`)うう
でもでも!行きたい!行くぞー

そだーこの前、たぁちゃんも持ってるミニーちゃんのDSポーチを求めに近くのディズニーストアに行ったんだけど、売ってなかた(´;ω;`)
めっちゃ欲しいのに…なかったからますます欲しくなったw
ディズニーストアって通販もないよね~!?(ーー;)
2008.03.13 みゅか URL

あぁ~デイジーかわいい(*´д`*)
わたしも人ごみが嫌いで、ゆえにあんまりキャラの写真って撮らないんだけど、
こういうの見ると撮っておきたいな~って思いますね。
今度行ったら頑張って撮ろう!w

シンデレラブレーション、もっと周りからも見えたら良いですよねぇ。
中央エリアのくじにハズレたらもう見えないって悲しすぎる(´;ω;`)
でも馬車の写真が臨場感あふれてますねww

ミッキーのワッフル屋さんリニューアルオープンしたんですよね?
この前わたしが行ったときは閉まってたから、
今度は絶対食べるぞー!
2008.03.14 えみるん URL

わぉ~♥ レポレポがupされとう!写真がステキで癒されたよ~*
わたしも人ごみ苦手のランド好きなのでいつも平日しか行ったことがナイのだけど・・・土曜日はそうとうすごそうだね>< 恐ろしい。。 私もミッキーのワッフルはいつもおやつに食べるよ♪ でかくて美味しくてたまらないよね♪クリスタルロケット残念だったね~アレめちゃめちゃかわゆかったよね♥
今年はもう乙女イベントなさそうでしょんぼりだぉ~。
2008.03.14 ひなりんご URL

★みゅかちゃん★
ディズニーいってきたよー(*´∇`*)
シンデレラはめっちゃ美人さんで可愛かったよぉ♥
もー間近でみたら興奮して手ふっちゃった(笑)
すっごいがんばって撮ったんだけど上手くとれなくて残念だよー。
みゅかちゃんのおうちからだと旅行になっちゃうもんね!
でもでも旅行としてディズニーに行くってうらやましいよー♪
ディズニーのホテルに泊まったりそゆ醍醐味もあるし(*pq∀`*)

ディズニーストアのHPに通販のことかいてないよね(∩д⊂*)
でもでも商品で検索したらミニーちゃんのまだ販売㊥だったから
もしかしたら今は在庫薄になってるとかなのかもっ
電話して聞いてみて取り寄せとかできないかなぁ

★えみるんさん★
デイジーかわいいですよねぇ(*´∀`*)
わたしも普段はあんまがんばれない派です(笑)
この時は運がよくってこっちにむかってデイジーがきて
気づいたら群がって写真とりまくってました!

そうそうワッフルやさんちょうどリニュしたてだったんです♥
だからあんなに混んでたのかなぁ
おっきいしおいしいしまた次いったときも食べたいなぁ(*´¬`*)
あったかくなってきたら外で食べてもきもちよさそう~!

シンデレラの写真、ある意味リアルになっちゃいましたw
皇室おっかけみたいになっちゃって(*ノェノ)
ランドはお城の前でしか観れないから競争率高いですよねぇ
シーはある程度の場所からなら見れるのになぁ

★ひなりんごちゃん★
ひなりんごちゃんいらっしゃーい♪
ひなりんごちゃんは平日しか行ったことないんだー
めちゃめちゃうらやましい(*´▽`*)
土曜日はすごいだろうなぁとわ思ってたケド
予想以上の人の多さにみんな軽く引き気味だったよ(笑)
ひなりんごちゃんもワッフル食べるんだー♥
わたしはこれがたべるの初めてだったの~!
おいしかったから次行ったときもぜったいたべちゃうよー

クリルタルロケットは土日朝1で並ばないと難しそうだったぁ
ほんと可愛かったし思い出でほしかったよぉ(/ω<*)
今年もう乙女イベントないんだ?!さみしーー!!!
2008.03.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/395-8fccdd0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

