CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.03.14 white Day♥


今日はホワイトデー
なんだけど彼氏の仕事が忙しいのでデートは明日です(/ω<*)
昨日帰りにデパートに寄ったら男の人で溢れかえっててびっくりでした。
レジもものすごい行列ができてて、春用の小物を買いに行ったのに
けっきょく何も買えずにそのまま帰ってきちゃったよー(笑)

そしてそして明日は待ちに待った「魔法にかけられて」を観に行ってきます☆
もーめざましTVで半年以上前に見てからずーっと待ち遠しかったの!
ヤフーレビューもびっくりの★4.5超えで期待で胸が高鳴るファンタジー
きっと激混みだろけどディズニー大好きだからがんばる(ノ`ゝ(ェ)・)ゞ

写真はこの前ごはん食べたあとにさらに食べちゃったワッフル。
ココナッツフレーバー&フルーツとホワイトチョコにアイスのトッピング。
甘いもの食べるのしあわせすぎてやめられない

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←魔法にかけられて  シンデレラブレーション☆2008→


こんばんはー☆
taacoちゃんこんばんはー(∀`*)
はるちでーす♪早速あそびにきちゃった☆

シンデレラブレーションが終っちゃうのショックだよねぇ↓↓
最後に行けてでもよかったねー♪♪はるちは
シンデレラ行ったのはおととしだから羨ましいなぁ!!

そしてディズニー自体も去年の8月から行ってない
から行きたいよぅ~><。
旦那もはるちもディズニー大好きなのー♪♪
何てったって、はるち達がした結婚式のテーマ
が『いちごディズニー』だもん(笑)

パレードって毎回写真撮るけど、夜は特に写真
撮るのが難しいよねぇヽ(´Д`;)ノ゜
シャッター押したときに撮れて欲しいのに微妙に
間があったり…;
でも素敵な写真ばかりで、何だか行った気分
に浸れちゃった♪♪ ワーイワーイ♪♪

ディズニーランドホテルいつかは泊まりたいけど、
予約は取れない上に高いよねー><。
ほんと夢の世界だわー=3=3

これからちょこちょこあそびきまーす☆★
2008.03.14 はるち☆ URL

つけたし★
それから…

この日記にコメントするの忘れちゃった(笑)

ホワイトデーのデートはおあずけなんだねぇ><。
でも明日♪♪
『魔法にかけられて』見に行けるし、今日会えない
分明日は楽しんできてねー★

素敵なホワイトデーデートを♪♪


そんでもってワッフルがやばーい!!!
ほんとおいしそうなんだもの★
はるちも甘いのやめられなーい!!

2008.03.14 はるち☆ URL

★はるちちゃん★
はるちちゃんいらっしゃいませこんばんわん☆
シンデレラ今年で最後悲しいよぉぉ(*n_n*)
ぜったい人気なショーのはずなのになんで終わっちゃうんだろう。。
最後だし中央鑑賞エリアでみたかったぁ~!
写真、上手く撮れなかったけど雰囲気は伝わったみたいでよかったよかった♪

はるちちゃんは旦那さまと揃ってディズニー好きなんだぁ~♪
ええーー「いちごディズニー」めっちゃきになる!
はるちちゃんのブログに結婚式のあるのかな??
あとでみにいっちゃおう(*´ェ`*)
実はね、前にはるちちゃんのブログみにいったらドレスの写真があって
モデルさんみたいなスタイルでガン見しちゃった(笑)!!!

ディズニーホテルは普通のとこよりも割高だよねぇ
でもでもいつか特別な記念日とかに泊まりたいよー♥

つけたし★のお返事↓
そうなのー今日は仕事の後上司の付き合いがあるらしくって。。。
バレンタインはちゃんと定時に帰ってきたくせにー(笑)
でもでも明日は楽しみな映画だから今からわくわくだよー(*'▽'*)
ありがとう~♪楽しんでくるよー!

ワッフル、ディズニーで食べてから食べまくってるよっ
今までも甘いもの大好きだったけど最近やヴぁいの(*ノェノ)
甘いものたべるとしあわせ物質が脳にまわるよー(笑)
2008.03.14 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.18

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.18











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/396-014b177b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

