CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.04.15 cream_soda
去年作っておいたテンプレを、ちょこっと手直しして公開。
しゅわふわクリームソーダな爽やか配色テンプレートです。

[cream_soda] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

スーパーカーのcream soda、聴きながらイメージしたデザインです。
今回も水玉背景を、着せ替え用としていくつか用意しています☆
新しく作ったカテゴリ【item】に置いてあるのでよかったら(*´ェ`*)
4月15日現在、たくさんのDLありがとうございます

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 2 Trackbacks: 0

←sakura*2008  魔法にかけられて→


ふぎゃーかわいい!
前のブログのFC2管理画面に偶然入って、
何となくユーザーテンプレート眺めてたらコレ見つけたの。
たぁこちゃんぽいなーと思ってたらやっぱりそうだった(o´ェ`o)
ハートのカレンダーとかちょーツボリ♪

FC2ブログ懐かしくてちょっと戻りたいやも・・
プチモブログにはユーザーテンプレートないんだよー。
個人で作ってる人はいるんだけど、ちょっと寂しい感じ。
背景の新みずたまもDLしちゃったぜ!
2008.04.15 ゆえ URL

★ゆえちゃ★
むおーゆえちゃこれみつけてたんだ(*´ェ`*)
いっつもね~こゆ色合いになってしまって
次はちょっと違う感じのにしたいんだぁ~!
とゆいつつまたこんなかんじのになりそー(笑)

プチモはユーザーテンプレないんだぁ
でもでもゆえちゃの今のテンプレ好きだよー♪
ゆえちゃのとこみてると文字色グレーもいいなぁと魅かれてくるのよねぇ(*´∀`*)
DLありがと!
そうそうブログ名変えたんだねっ変更しておいた☆
2008.04.17 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/399-b1e30701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

