CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.17 金庫クエのわな

今日はもいっこ....〆(・ω・=)


昨日0:00
金庫クエ発生のために借りていたノーブルベットとり
&クエを終わらせちゃうためににサンドリアへ。。ちょこっとログインしました。


click

今週は1ウィン、2バス、3サンド。。 わー自国三位だ ∑(;д;)


いやぁな予感は的中しちゃいましたょ
金庫クエ発生せず(´・ω・`)


これって名声+ランダムで発生らしいのですが、
拡張クエ2のときも一週目サンド3位でだめだった(次の週1位で発生
たぶんきっとコンクエの順位も関係してるきがするる…



だいぶやさぐれながら競売をぼ~(´-`)
そしたらみつけちゃいました!!


*:....:*'クリスマスツリー*:....:*
click


買っちゃいましたぁ(*´▽`*)

ほんとはサンドのが欲しかったのですが、バスのもすっごくかわいい
サンドのと並べて飾りたいな☆

* ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

金曜日からハロウィンだ 
click


FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←おへやを飾りましょ♪  しろまどうし☆70☆→


はじめましてですw
何度か読ませてもらってましたが、初書き込みです。
白魔道士70なんですね~すばらしい!
クリスマスツリーを初めて見ました、かわいいですね(´∀`)
2005.10.18 シニストラ URL

シニストラさんはじめましてコンニチワァ☆

クリスマスツリーかわいいですよぉ ふふふ
ぜひぜひシニストラさんのお部屋に設置してあげてくださいな(´▽`=)
モーグリも大喜びなはずですょw
2005.10.18 たぁにゃ URL

わかるわかる、毎週毎週orzしてたよw
2005.10.18 URL

毎週∑(゜□゜)
そんな確立低いんですか…

ぇー借り物なのに。。
来週こそは発生してくれないと困る(;д;)!


2005.10.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/4-2e718995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

