CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.04.17 sakura*2008


3~4月は年度末始ということもあり忙しい日々を送ってました。
お花見も行けなくって、通り道に咲いてたのをちょこっと眺めただけ。
本社勤務の間にSacasのドミニク・サブロンに行こうと思ってたのに
帰りはめちゃめちゃ疲れてそれどころじゃなくなってた日々(*'∀`*)
やっと落ち着いてまたのんびりに戻ったところです。

そして唐突に一昨日なにげなく「絶対彼氏」を見たらめちゃ面白かった!
期待しないで観たからかもだけどなんにも考えないでぼーっと観れるし
ばかばかしさMAXで楽しかったから2話以降もずっと見続けるかも。
これと月9のCHANGEが今期のお気に入りドラマになりそーです

疲れて帰ってきてごはん食べて一息つきながら。
そんな時間だからこゆ系の頭からっぽにして観れるドラマがすき。
プロポーズ大作戦とかホタルノヒカリとかそんな感じの絶対彼氏デス。
またぶちょおおおおおおってゆいながらビール飲むホタルがみたいなー。
プロ大はSPやったしホタルもSPか2やってほしいな

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←子ライオンに会いたくて☆  cream_soda→


ええっと、くりーむそーだ
のテンプレートお借りしたんですが、
背景の変え方が分かりませんっ…

どうやって変えるんでしょうか??
2008.04.17 misa URL

ぶっちょおおおお★
はっぴーでいずボンボン!ヽ(●´ω`●)ノゆえだよー
お仕事おつかれさま!
&リンクの変更どうもありまとう♪
昨日勢いで変えちゃったw

絶対彼氏っておもろいの?観ればよかった!
昨日ホカベンみてて鬱になったからコメディ系で盛り上がりたいよ~。
もこみちは普通だけど水嶋ヒロ好きなの好きなの(・∀・)
月9とおせんと絶対彼氏と3本も観たいのがある!

ホタルノヒカリでSPやってほしいなぁ
ぶちょおおおの人今なにしてるんだろ。
2008.04.17 彩 URL

★misaさん★
こんにちわ、DLありがとうございます☆
背景の設定方法なのですがスタイルシート内の
/* ボディ */内にある背景画像のURLを差し替えることで変更できるようになっています。
CSSについてはヘルプなどを参照してみてくださいね(*´∀`*)

★彩ちゃ★
名前も変わってたのかぁ(*´艸`) ぼんぼん
水嶋ヒロめちゃかっこいいよね~~!!!
わたしも最近水嶋ヒロきになっててみちゃった(笑)
絶対彼氏はもこみちがマヌケなロボで楽しいよ☆
ホカベン、お弁当か野球の話みたいだけど鬱なんだぁ
おせんはわたしも楽しみにしてるんだぁ♪
あとね、昨日のラストフレンズも観てるよー!
ラストフレンズは暗いのに笑っちゃう感じが楽しいよw

ぶちょおおおはアラウンド40ってドラマでてるみたいよん。
ぶちょおなにげにドラマでまくりじゃんだよね(*´ェ`*)
でもやっぱりホタルノヒカリのぶちょおが好きだよぉ
まことくんは優柔不断すぎだったから(ノ∀`)
2008.04.18 たぁこ URL

わー!たぁちゃ~ん!ヽ(*´∀`)ノ
おひさしだー!元気にしてるかな!?

「絶対彼氏」わたしも観たよん(〃 ̄ー ̄〃)b
これもコミックスかなにかだよね?
本屋で見かけたことあるよーな…
おもしろかったので、観続けると思います♪
CM観てたら、他に観て見たいなーってドラマちょこちょこある!
映画も観たいものあるし~大変だ(笑)
2008.04.20 みゅか URL

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんやっほー☆
おひさしぶりー(*´∀`*)

みゅかちゃんも絶対彼氏みたんだぁ~
そうそう絶対彼氏は少女漫画原作みたいだね!
ちょっとありえない感じが逆に面白いよねぇ
わたしもあとチェンジとおせんもみなくちゃだから
今期は9時までに大人しく帰る日が増えそうだよ(笑)
ドラマってはまると毎週みちゃうよねー(*ノェノ)
2008.04.21 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.29

こんにちはー♪
元気にしてるかな?
あっという間にGWだよぉ
なんか日々時間が過ぎるのが早くて嫌になるwww

4月に入ってドラマも色々新しく始まったけど
なんだか忙しくって全然見てないかも><
気になる物はいくつかあったのだけど・・・

ではでは良いGWをお過ごしくださいね♪
2008.05.01 kyokorin URL

★まりなさん★
はじめまして~!
お返事遅くなってしまってすみません(*n_n*)

画像加工についてなのですが、
わたしは画像編集ソフトを使って加工しています☆
無料のソフトでもいろいろあるみたいなので
まりなさんもよかったら検索してみてください♪

★きょこりん★
きょこりんやっほ~ひさしぶり☆
お返事、遅くなっちゃってごめんね(ノ∀`♥)

ちょっとばたばたしてしまったGWだったんだけど
明日からちょいとおでかけしてくるので
いい写真とれたらまた日記書こうかなーと思ってるよ音符
きょこりんも忙しい毎日なのかなぁ?
お互い残り少ないGW、楽しくすごそうね~(*´∀`*)
そうそうドラマは絶対彼氏はほんっとおすすめだよ~(笑)
でも21時~ってゆうのが仕事あるときついよねー!
これとCHANGEが見逃さずにみたいなぁ
2008.05.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/400-924b2f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

