CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.05.29 ナルニア国物語/カスピアン王子の角笛


C・S・ルイスの児童文学を映画化した『ナルニア国物語』シリーズの第2章。
ペベンシー4兄妹は、暴君ミラースからナルニア国を奪還するために、
正当な王位継承者であるカスピアン王子とともに、再び冒険を繰り広げる。
第1章のスタッフ主要キャストが再集結し、よりファンタジー溢れる世界を構築した。


先週末にナルニア2、レイトショーで観てきました
彩ちゃが日記で1より面白かったよーってゆってたから
めちゃめちゃ期待して観にいったら、ほんとに面白かったぁ(*´∀`*)

1は魔法と自然とそして魔女って感じだったけど
今回の2は、失われた魔法とテルマール人VSナルニア人、そんで王子な内容。
ちょっと地味めに始まるオープニングから王子の危機、そして逃亡・・・・
冒頭のつかみはバッチリで、そのあとの2時間半惹きこまれてしまいました☆

王子はポスター通りのイケメンで、でもちょっとマヌケな感じがあれれだったけど
予想外にナルニア王の方の次男が、かっこよく成長しててしかも名誉挽回で
この子演技もうまいしきっといい男になりそうだから3での活躍が楽しみになった!
それと噂のネズミがディズニー的なおきまりキャラでめちゃかわいくって
ルーシーとトランプキンの絡みもおきまりだけどやっぱりほのぼのしちゃった♪

今回は戦いがメインだったからりあるFFな感じが興奮でした。
とくに夜襲のシーンはカメラワークとかかっこいいしドキドキわくわくすぎ!!
久しぶりに続きがきになるーーーってゆう映画を観た気がするよー

1でちょっとぬるいって思った人も2は楽しめる内容になってると思います☆
観終わった後、お酒入ってたのもあってか彼氏と3時間くらい語ってたよ(笑)
そんで結論は、やっぱりアスラン最強だよねって。
そりゃ神なんだもん、ナルニア作ったアスランが最強だヽ( *'∀'*)ノ

ナルニア国物語/カスピアン王子の角笛

55★movies Comments: 6 Trackbacks: 0

←New Days!  子ライオンに会いたくて☆→


Wiiから初コメントしてみます!
1があんまりだったのでほとんど期待してなかったけど
そっかぁ…おもしろいのか
ロードオブザリングみたいなの期待しちゃってもいいのかな?
2008.05.30 みれ URL

★みれさん★
Wiiからこんばんわ!
Wiiってインターネットもできるんだぁ(*´∀`*)

ナルニアはわたしも1はまぁまぁかなぁって感じだったんだけど
2はおもしろくってずっとドキドキハラハラでした☆
実はロードオブザリングとハリポタはどっちも1の途中で飽きてやめちゃってw
そんなわたしでも楽しめたからきっとなかなかな作品なはず!!
魔法は少なめでヒューム対獣人と兄弟なかんじ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆
2008.05.30 たぁこ URL

Wiiからブログにコメント・・すごい(,,゚д゚)

たぁこちゃナルニア楽しかったー?!?!(v´▽`)v
テルマールVSナルニアの戦争がメインだから結構ハラハラしたよね。
決闘のシーンとかー。
私この監督好きだな。FFの実写も面白く作れそうじゃない?
3からメインの登場人物減るのかな(・(ェ)・)
2008.05.31 彩 URL

★彩ちゃ★
wiiからなんてすごいよね!!

ナルニア二時間半めちゃ楽しかったよ~☆
ほんとハラハラドキドキでむおおおってかんぢだったw
決闘も撮り方がうまいのかなぁ?ああいうのって飽きるの多いけど
ナルニアのは、おお!で?!おおお!!!って興奮したー(*´ェ`*)
3からは長男と長女はもうナルニアこれないっぽぃね。。。
アスラン(神)を信じれない人は行けないってキリスト教だなぁ。

えふえふの実写、あったら上手くとってくれそう!
えふえふってゆうかえふえふ11っぽいよねナルニア。
戦闘とか景色がそれっぽいのかなぁ(* ̄(エ) ̄*)
2008.06.01 たぁこ URL

たぁちゃんおひさ~!!
私もナルニア2は今月観に行く約束してるんだ~ヽ(*´∀`)ノ
1より2がさらに面白いって聞いてめちゃ楽しみ♪
職場の人も、長男か次男かわかんないけど、
みんなかっこよくなってるとかゆってたから、
相当かっこいいんだろうなぁって思ったよ(〃 ̄ー ̄〃)
2008.06.05 みゅか URL

★みゅかちゃん★
みゅかちゃんおひさしー☆

ナルニア、2はぐーんと面白くなってたよ~!
かっこよくなってたのは次男かな??
1だと食べ物につられちゃったけど(笑)
2ではさりげない活躍がかっこよかったよ♪
可愛い動物もでてくるし絶対楽しめるよー(*´∀`*)ノ
2008.06.05 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/402-ac81b3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

