CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.06.04 New Days!
a-97.png

実は最近、転職いたしまして毎日忙しい日々を送っています
新しいお仕事で、もちろん慣れないこともたっくさんなんだけど
職場のみなさんもやさしい人ばかりで、とっても働きやすい環境です。
人と接する機会も増えておしゃべりなわたしはやっぱりこゆのがいいなぁ。

そして転職でお休みがちょこっとだけ増えたので
これを機に、後回しにしてた免許をとりたぃなぁと思ってます☆

でも免許ってどうやってとるのか何するのかさっぱりわからなくって
HPとか見てみたんだけど教習所いっぱいあってよくわかんない(笑)
場所によって値段も違うしそもそもどんなことやるんだみたいな。
落ち着いたら家から一番近所の教習所行ってみよーっと

そうそう!一昨日からなぜかIEがエラーでて使えなくなりました。
他のブラウザだと大丈夫なのに、なぜかIEだけ繋がらない(*n_n*)
しょうがないからFirefox使ってるんだけど変な感じだ~。。。
明日の夜パソコンつけたら勝手になおってたよってなってくれ!!
職場のパソは平気だからわたしのIEだけ壊れちゃったのかなぁ↓↓

my life Comments: 11 Trackbacks: 0

←love ♥ miu miu  ナルニア国物語/カスピアン王子の角笛→


お仕事決まったんだ!おめでとう☆
接客業になったのかな?
お休み増えるって良いことだ(笑)(*'∇'*)

たぁちゃん免許取りに行くんだ~!
勇気あるな~!私はもうきっと無理だぁ。
IEは、新しいの入れなおしてみたらどうかな?
急に使えなくなっちゃうのってびびるよね!
無事なおりますように☆
2008.06.05 あやさ URL

ごりごりプラグイン詰め込んでカスタマイズしたfirefox最強
免許はヘラヘラやっててもとれる!けど、初任給で彼氏にps3+mgs4買ってあげるのが先でしょう?
2008.06.05 aym URL

おはよん♪
たぁこちゃんこっちでは久しぶり~♪

はるちはやっと例の仕事を辞めれたよ☆
今新しい仕事を紹介してもらっていて結果待ちなの…。

たぁこちゃんも仕事に慣れるまで大変だろうけど
がんばってねー( ●´艸`)
職場環境がいいなんてうらやましいなぁ~☆

たぁこちゃん、これから免許取りに行くんだ~!!
確かに教習所たくさんあるし、金額も違うから
迷うよね…。
はるちは地元で10代の頃取ったんだけど、家から近い所は結構金額高めな所だけど、評判
がいいしちゃんと教えてくれるからそれで決めたんだよ♪
今の若いうちに取っておいたほうが絶対いいから
がんばって取得してねー!!!応援してるぅ〆(∀`*)
2008.06.05 はるち☆ URL

ご転職おめでとうございます。
職場環境とか人間関係って仕事内容よりお給料より全然重要ですよね。

わたしもまだ車の免許持ってなくて、
いつかとりたいと思ってるんだけど、
同じく何したらいいのか全然わからなくてw
おとなしく高校卒業の時にみんなと一緒にとっておけばよかったー(´;ω;`)
2008.06.05 えみるん URL

★あやさちゃん★
ありがと~☆
んっとね、受付だから接客になるのかなぁ
やっぱりいろんな人の接する方が向いてるのかも(*´ェ`*)

お休みはね、半日増えただけなんだけど(笑)
転職を機に免許とってみようって!
次の休みかその次にでもwいってみるよん
IE入れなおすって思いつかなかったぁ
7.0にばーじょんあっぷすればいいのかなぁ
やってみるーー(*´∀`*)

★aym★
免許ってへらへらしててとれるの?!
Firefoxやっぱりなんか使いづらいっす(*n_n*)
メタルギアとPS3は夏のボーナスで購入するらしいですょ
たぁこさんより稼いでますから!

★はるちちゃん★
はるちちゃんやっほ~☆
はるちちゃん、無事お仕事辞められたんだね!
よかったよかった(ノ∀`♥)

やっぱり最初はどのお仕事も慣れるまで大変だけど・・・
新しいお仕事はやりがいもあって楽しいんだぁ♪
はるちちゃんもいい職場に出会えますよーに(*ノェノ)

そうなの~教習所っていっぱいあって迷っちゃって(笑)
うんうん、多少値は張っても丁寧に教えてくれるとこがいいなぁ
なんせわたしすっごい運動神経悪いからっ
丁寧に教えてくれるとこじゃないと試験落ちちゃいそうだよー!!
ありがとー☆がんばるよう(*´ェ`*)

★えみるんさん★
ありがとうございます☆
やっぱり職場の人間関係って大事ですよね~
わたしは今まで運よく変な人のいる職場ってゆうのはなかったんだケド
今回どうなるかと思ったらいい人ばかりでよかったです(*´∀`*)

わたしも学生の時に合宿いっちゃえばよかった!
教習所通いだしたらまたいっぱい日記かくと思うので
そのときはぜひ参考にしてみてくださいw
2008.06.05 たぁこ URL

たぁこちゃん、お久しぶり(*^_^*)

タイトルをみてなぜか、たぁこちゃんのまわりに桜がたっくさん咲いているような妄想になりましたw

新しい環境がスタートしたんだね~。
頑張ってー!!
いいなぁ、受付とか会社の華じゃん~★
憧れるよ そゆの(*^_^*)

免許も裏山~!
早く車乗り回してブイブイ言わせて~(笑)

私も頭が働くうちにとりたいって思ってはいるけど、集中力なさすぎで、危険が目に見えてわかるのでとるのは自粛しとります(´・ω・`)
2008.06.08 yukari URL

★yukariちゃん★
やっほ~ありがとう♪
桜?!新しい日々とゆえば春だからかなぁ(*´∀`*)

そんなに豪勢なお仕事じゃないんだけどね笑
ニコニコ楽しく必死に新仕事がんばってるよ~!!

車、免許とろうとかゆったのに早速ゆらいでるよぉ(*n_n*)
昨日友達&彼氏と飲んだらどうやらO型は運転向いてないらしくって
小心者の人は運転へたっぴっぽいの~。。。
でもがんばるよー!!
わたしもyukariちゃんと同じく集中力がなさすぎるし
ふっとどこかへ飛んで行っちゃうから危険間違いなし(ノ∀`♥)
2008.06.08 たぁこ URL

たぁこちゃんひさしぶり!
お元気そうでよかったよ~(●´ω`●)

転職したんだね!
受付なの!?確かに受付は接客業だから楽しそう♪
ほんと会社の顔だよ~ステキ!

免許、そっか~都会の子は持ってない子も多いんだね(´・ω・`)
私たち田舎っこは1人車1台が当たり前だから(そうじゃないと生活できない、笑)ほとんどの子が高校卒業と同時に取るの~><
公共交通機関で生活できるっていいなぁ★

しかしO型が運転向いてないってのは否定しておこう!笑
だって私もOだし^^;
血液型関係ないよ~♪ただイライラしやすかったりせっかちな人は危ないから向いてないかも??

でも持ってると身分証明にもなるしやっぱり便利だよ!
2008.06.09 tira URL

★tiraちゃん★
tiraちゃんやっほい(*´ェ`*)

そうなのー転職したんだぁ♪
そんなおおげさな感じでわないんだけど(*ノェノ)
やっぱり接客てゆうかサービス業的なのって向いてるのか
毎日楽しく必死に(笑)働いてるよ~!!

一人に一台車すごーー(*゜ロ゜)
わたしのまわりにも高校生のときにとっちゃったって子多いんだけど
あんまり免許とりたーいってゆうのがなくって
今までは一生とらなくても・・とか思っててね。
でもないのもいざとゆう時困るかなぁとか考えて
このたびがんばってとることにしたのー(ノ∀`♥)

tiraちゃんもO型なんだー!!!
うんうん身分証明が保険証だけだとなにかと不便だし
とっちゃったら楽だと思うしでがんばるよ~♪
O型向いてなぃのは迷信かな?!安全運転が一番だよね☆
2008.06.11 たぁこ URL

たぁこゎ運転慎重そぅだから大丈夫ぢゃなぃ?あれ絶対性格が出るょo(^-^)oえみの友達の子ゎパニックになったり緊張するとか言うから乗りたくなぃの(笑)
新しい職場楽しそぅで良ぃなぁ☆
2008.06.12 えみ URL

★えみ★
慎重すぎて逆に危ないとかなりそうで怖いの(笑)
パニック…そいえばさゆはパニックになるらしーね(;゜ロ゜)

新しい職場、毎日楽しくやってるよ☆
笑いが絶えないってゆうか常に笑顔だし(*´∀`*)
はやく一人前になって仕事にも余裕できなら教習所もはかどりそう!
免許今年中にわとりたいよ~♪
2008.06.14 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/403-e59b96ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

