CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.06.17 love ♥ miu miu
ホワイトデーにもらったmiumiuのおさいふ
クロコの型押しにアイボリーが大人っぽくってお気に入り。
年度末始から転職でバタバタしてて載せるの遅くなっちゃった!
カードもなかなか入るし可愛いしでお昼買いに行くときも楽しいの☆

miumiu0615.jpg

でもでも、ちょっとした不注意で壊しちゃったのはヒミツです。。
小銭入れの手で持つとこがいつのまにか紛失しちゃったとゆう。
お直しにだすと一ヶ月かかるらしくって仕方なくそのまま使用中(/ω<*)
かわりにリボンを結んでるんだけど可愛いのか変なのかびみょー。

そして唐突に今週でラストフレンズが最終回ですね
もー今期は毎週欠かさずに観ちゃうくらいはまったのはこれだったかも。
毎週めっちゃテレビに釘付けになって観ちゃってました(笑)

最後に結婚式挙げてたのってやっぱりミチルとルカなのかなぁ?!
新しい職場の先輩は2話前のタケルが手紙読むとこにときめきすぎて
YouTubeで永遠に何度も見返しちゃってたらしーです
わたし的にはタケルとルカがくっついてほしいけど無理めかなー。
もしあの二人の結婚式だったら興奮してわーきゃー騒いじゃうよきっと!
木曜日は直帰して準備万全で迎えよーと思います(ノ`ゝ(ェ)・)ノ★

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国  New Days!→


おっこれ見たことある☆
クロコ型押しにしては可愛い感じだよね!
miumiuのロゴがまるっこくてかわゆい♥
ラストフレンズは今夕方の再放送で見てるよ(笑)
ルカ演技上手だよね~。
のだめとぜんぜん違うし!役者ってすごいな。
2008.06.18 あやさ URL

★あやさちゃん★
ラストフレンズ再放送してるんだ~!
人気だからかな?観れるのいいなぁ(*´д`*)

上野樹理、ルカだとすっごいかっこいいよねぇ☆
ほんとのだめのときとは雰囲気違うし女優だなぁと感心しちゃうよ
今夜の最終回がいまから楽しみすぎてこーふんだよー!!

クロコってハードな印象だけどこれだと可愛い感じできにいってるの♪
アイボリーも大人っぽいし(σ・∀・)σ
2008.06.19 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/404-d93ef82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

